片瀬那奈の事務所退所理由は元カレの薬物疑惑だった!?IT社長の彼氏はどんな人?真相は!?

女優の片瀬那奈さんが、2021年9月30日をもって所属事務所の研音を退所されました。

片瀬那奈さんといえば、約10年間MCを務めた日本テレビ系の情報番組『シューイチ』のを2021年3月末に卒業したばかり。更には7月からの人気連続ドラマの『彼女はキレイだった』でも主人公の会社の上司役として活躍していました。

突然の退所にインターネット上では様々な推測があがりました。

その理由として、7月上旬に同棲していた元IT企業社長の彼氏がコカインを所持していた事で逮捕されたことが関係しています。

今回は事務所退所の原因となった彼氏の薬物疑惑についてご説明していきます!

片瀬那奈が9月末で事務所を退所!引退危機に!?

片瀬那奈が9月末で事務所を退所!引退危機に!?

2021年9月末に大手芸能事務所の研音から片瀬那奈さんが退所し、これからフリーで活動していくことが明らかになりました。

10年続けてきた『シューイチ』のMCを卒業し、7月期の連続ドラマ『彼女はキレイだった』の撮影も終了。片瀬さんをリアルタイムでみる機会は事務所を退所して以降はありません。

普通であれば仕事がひと段落ついて少し姿を見なくなることはおかしなことではありませんが、2021年7月上旬に当時同棲していた元IT企業社長の彼氏がコカイン所持で逮捕されたことが原因で、芸能界引退危機なのでは!?と噂されているのです。

そのため今回事務所を退所した理由もこの彼氏の薬物での逮捕が原因だと考えられています。

片瀬那奈の彼氏の薬物逮捕の真相は?

片瀬那奈の彼氏の薬物逮捕の真相は?

2021年7月3日に片瀬さんと5年付き合っており、同棲していた元IT企業経営者の彼氏がコカイン所持で逮捕されていたことが『週刊文春』によって報じられました。

逮捕から5日後に同居していたことから片瀬さんも家宅捜査と尿検査を受けることとなったのです。当初は文春の取材に対して、交際・同棲を解消しているとコメントしていましたが、結果的に事実を認めて公表することとなりました。

片瀬さんは尿検査も陰性で、自宅からも違法薬物は見つからず疑惑は晴れましたが薬物スキャンダルとして関係者や仕事に影響を与えることとなりました。

元々から片瀬さんの彼氏が有名なジャンキーであったことが業界では有名で、片瀬さんにも薬物所持の噂が絶えずありました。

片瀬さんから陽性反応が出たことはありませんでしたが、かつてから片瀬さんに疑惑の目が向けられていたのです。

片瀬さんの彼氏の逮捕以降目立って仕事に影響は出ていなかったものの、当初は別れていて同棲も解消していると嘘の証言をしたことが信頼関係を失う決定打となってしまったために、所属事務所の研音から契約を解除されることとなったのでしょう。

更に薬物疑惑の噂が絶えなかったことから、MCを務めていた『シューイチ』のプロデューサーも薬物事件が起きてからでは遅いので遠回しに片瀬さんをMCから卒業するという動きを取ったのです。

元IT企業経営者の彼氏ってどんな人?

コカイン所持によって逮捕されることとなった、片瀬さんと同棲していた彼氏はどのような人なのでしょうか?

元IT企業経営者の彼氏ってどんな人?

IT企業の経営者ということで、片瀬さんの彼氏だと噂されているのが岡田英明さんという方です。

駒澤大学法学部を卒業しており、年齢は40歳前後で2021年10月現在で39歳の片瀬さんと同じぐらいの年齢です。

大学を卒業し2005年に株式会社クリッチを設立。
東京都渋谷区代官山に所在する会社で、デジタルコンテンツの流通を行っている会社です。

2018年に片瀬那奈さんと熱愛報道がスクープされ、その当時記事になっていた情報によると年収3億円で愛車はポルシェ。

2021年6月に代表取締役が岡田さんから代わっており、逮捕直前には事業のお手伝いなどをしていたそうです。

片瀬さんと岡田さんとは2015年の夏頃に出会いそれから付き合っており、同棲も2015年からしています。

過去に女優の沢尻エリカさんとデザイナーの彼氏である横川直樹さんとの4人でのダブルデートの様子も報じられていました。

その際に片瀬さんと岡田さんとは自由がモットーのカップルで、よく喧嘩しては仲直りを繰り返していたそうです。

沢尻さんの彼氏である横川さんと岡田さんとはもともと仲が良く、2019年に沢尻さんと横川さんが薬物所持によって逮捕されています。さらに2021年には岡田さんも逮捕されたことからダブルデートをしていた4人のうちの3人が薬物関連で逮捕されたこととなります。そのため片瀬さんに疑いの目がかけられることはおかしいことではありません。

まとめ

今回は女優の片瀬那奈さんが事務所を退所したことについてご説明しました。

退所理由は明らかになっていないものの、やはり彼氏の薬物所持が影響していることが予想されます。

今後フリーとして活躍していくこととなる片瀬さんですが、公の場に現れる機会はいつになるのでしょうか。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です