仮面ライダー俳優 瀬戸利樹がコロナ禍で美女をお持ち帰り!?グラドル彼女宮瀬なこと二股は本当?

2016年に放送された『仮面ライダーエグゼイド』に出演して、更に現在はライフネット生命のCMに出演していることでも話題を集めている、俳優の瀬戸利樹さん。

2021年7月4日に配信され文春オンラインにて、コロナ禍でありながらも大人数での飲み会を開催していたことが報じられました。
仮面ライダーと保険のCMという点からも、お茶の間からの好感度が比較的高かった瀬戸さん。

そんな中このような大人数飲み会が報じられてしまい、世間からのイメージダウンが心配されています。一体どのような飲み会だったのでしょうか?また改めて瀬戸さんのプロフィールについてもご紹介していきます。

瀬戸利樹ってどんな人?

まずは、瀬戸利樹さんがどのような方なのかをみていきましょう。

瀬戸利樹

瀬戸利樹

フリガナ         
 せととしき
性別  
男性
生年月日
10月7日
出身地
千葉県
所属事務所
研音
TV/映画の代表作
・仮面ライダーエグゼイド(鏡飛彩/仮面ライダーブレイブ)
・カイジ ファイナルゲーム(菅原太一)
・ひぐらしのなく頃に解(北条悟史)
・君は彼方(新)

出典:https://www.ken-on.co.jp/seto/

芸能界に入る前は読者モデルやサロンモデルをしており、2013年に芸能事務所研音に入ります。
2014年、嵐の二宮和也さん主演のドラマ『弱くても勝てます
~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~』でドラマデビューを果たします。

瀬戸利樹『仮面ライダーエグゼイド』

その後2016年には、『仮面ライダーエグゼイド』に出演したことで、一気に俳優としての知名度を上げました。仮面ライダーながらも天才外科医という少し変わった設定で、仮面ライダー変身前は白衣姿を見られるという少しレアなストーリーとなっています。

その後も様々な作品に出演し、現在ではライフネット生命のCMに抜擢されたことで、更に瀬戸さんをテレビで見る機会が増えたのではないでしょうか。

瀬戸利樹がコロナ禍で大人数飲み会!美女をお持ち帰り!?

2021年7月に配信された文春オンラインにて、俳優の瀬戸利樹さんがコロナ禍でありながらも大人数飲み会を行い、更に美女をお持ち帰りしていたことが明らかになりました。
コロナ禍での大人数飲み会といえば、先日緊急事態宣言下でありながらも人気ユーチューバーのあやなんさんの誕生日会を、総勢30人以上の人気ユーチューバーたちが行い、どんちゃん騒ぎをしていたことが記憶に新しいのではないでしょうか。

そんなユーチューバー達が誕生日会を行っている同じ日に、瀬戸さんも大人数でパーティーを開いていたのでした。
瀬戸さんは仮面ライダーに出演してからは、俳優としての知名度も上がり、さらにはCMにも抜擢され着実に人気を集めてきていました。

ですがブレイク前から、瀬戸さんの友人によるとプライベートではイケイケな一面があったそうです。

瀬戸利樹お持ち帰り

少し可愛らしいルックスやドラマの役柄から、瀬戸さんといえば甘え上手な年下キャラというイメージが世間ではついているかと思いますが、プライベートではかなり肉食系です。飲み会も大好きで、山手線ゲームなどを行い、負けた人が酒を一気飲みするというゲームもよくされるそうです。更に好みの女性が居たら、ずっと隣をキープするという一面も。

そんな中、2021年6月18日に総勢20人以上の飲み会を六本木で開催していたのでした。

六本木のバーで誕生日会が行われ、瀬戸さん以外にも俳優やタレントが多く出席していました。瀬戸さんは酔っ払ってはいたものの、隣にはいつものように誰かしらの女性が居たようです。

緊急事態宣言下で自粛疲れが溜まっていたために、特に参加者の飲む量も増えており、酔っ払っている参加者も多くいたようです。

瀬戸利樹お持ち帰り

そんな飲み会が深夜に終わり、瀬戸さんは19日の4時半ごろ周囲を見渡し警戒しながら同じ飲み会に参加していた1人の女性と合流しました。

女性はスタイルが良くアナウンサー系の清楚なルックスだったようです。

そのまま2人はタクシーに乗り込み瀬戸さんの自宅へ裏口から入って行ったようです。

瀬戸利樹にはグラドル彼女がいた!?

瀬戸利樹にはグラドル彼女がいた!?

美女をお持ち帰りしていた瀬戸利樹さんでしたが、実はグラドルの宮瀬なこさんと熱愛の噂があったようです。

2021年1月ごろから飲み会で知り合った宮瀬さんと急接近し、宮瀬さんは彼氏だと思うほどの仲でしたが、瀬戸さんにとっては仲の良い親密な女性だと認識されていました。

ですが2月ごろには瀬戸さんの自宅から出てくる宮瀬さんの姿が文春によって目撃されていたのです。

文春が宮瀬さんに取材しても、宮瀬さんからは付き合っているとの回答も返って来ずに曖昧な返事だったようです。

本当に宮瀬さんが彼女だったのかは不明ですが、このエピソードからも瀬戸さんがかなりモテるということがわかりますね。

まとめ

今回は俳優の瀬戸利樹さんの大人数飲み会についてご紹介しました。
また、最後に紹介した宮瀬なこさんとは本当に付き合っているのかどうかの真偽は不明ですが、今回の騒動で女性に関するネタが一気に流出してしまいした。
今後瀬戸さんは今回の報道に対して、どのようなアクションを見せるのでしょうか。

元NMB48渡辺美優紀とDa-iCE(ダイス)花村想太が同棲愛!匂わせ内容などを調査!時系列で解説!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です