Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mayuponstyle/mayuponstyle.com/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284

木村拓哉と工藤静香がお散歩デート!夫婦仲は良好?家族・娘・愛犬などについても考察します。

ジャニーズ事務所所属でかつては国民的アイドルグループでもあったSMAPのメンバーであった木村拓哉さんと、おニャン子クラブに所属しており、昭和を代表する人気アイドルの過去を持つ工藤静香さん夫婦。

2002年の結婚から早20年が経とうとしていますが、現在と夫婦仲がかなり良く、憧れの芸能人夫婦としてもよく知られています。

更に2人の娘はモデルとして有名ブランドのスポンサーを務めたりと、家族4人とも幅広い活動をしています。
そんな木村拓哉さんと工藤静香さんが『FRIDAY』に、お散歩デートを2人で楽しんでいる様子をスクープされました。
今回はその記事の内容や過去の記事などから、2人の夫婦仲が現在でも良好である理由についてご紹介していきます!

木村拓哉と工藤静香がお散歩デート!

木村拓哉と工藤静香がお散歩デート

2021年5月7日・14日号の週刊誌『FRIDAY』で、木村拓哉さんと工藤静香さん夫婦がお散歩デートを楽しんでいる様子が報じられました。

春の日差しが降り注ぐお昼頃に恵比寿ガーデンプレイスにて、2匹のモフモフ犬を連れて歩く木村拓哉さんと工藤静香さんが目撃されました。

この日は工藤静香さんの誕生日の2日前である、4月12日。

愛犬の散歩がてら夫婦水入らずの時間を2人で楽しんでいました。
しばらくすると愛犬のエト(エトワール)とアム(アムール)をお座りさせ、2人はベンチへと座ります。
工藤さんはアイスクリーム店へと向かい、アイスクリームを買って木村さんの方に向かうと、木村さんは笑顔になりそのベンチを離れて2人で歩き出しました。

歩いている道中で工藤さんが木村さんへアイスクリームを差し出すと、ぺろっと舐めて返す様子も。

結婚から20年が経った今でもかなり夫婦仲が良好なことがこの様子からわかります。

工藤静香インスタグラム

更に『FRIDAY』によると、これまでは木村さん一家のプライベートについては明らかにしてこなかったものの、娘のCocomiさんとKōkiさんが芸能活動を始め、Instagramに家族の様子をアップし始めてからは、家族のプライベートをオープンにするようになったそうです。

これまであまり表舞台には出ていなかった妻の工藤さんも、自身のSNSで家族の記念日や誕生日などを頻繁にお祝いするようになり、更に木村さんは『日産自動車』や『マクドナルド』などのファミリー向けのCMに起用されるなど、かなりイメージアップしているようです。

木村拓哉、工藤静香の夫婦仲は現在でもかなり良好!?

今回の『FRIDAY』の記事を見てみるだけでも、20年ほど経った今でもかなり夫婦仲が良いということが伺えました。

そんな木村拓哉さん、工藤静香さん夫婦ですが、過去にも何度も『FRIDAY』などの週刊誌にて、夫婦水入らずの場面をスクープされていました!

比較的最近にスクープされた2記事をご紹介しましょう。

2018年 有名バーのパーティーに夫婦で参加

2018年3月には、『FRIDAY』によって渋谷区にある芸能人御用達の有名バーにてパーティーに参加する木村拓哉さんと工藤静香さんとの様子が報じられました。

2人とも全身ブラックの辛口コーデで、遠目からでもそのオーラが隠しきれていないほどだったようです。

この日のパーティーでは有名芸能人が数多く訪れており、TOKIOの長瀬智也さんやKAT-TUNの亀梨和也さん、更に中田英寿さんや久保田利伸さんなどのかなり豪華な顔ぶれです。

ここで芸能人同士が知り合って仲良くなることも多いほどの、芸能界では有名なバーです。

入店前は2人で一緒に来ていたものの、記者を警戒してか少し間隔を開けて、工藤さんは木村さんに隠れるように歩いていました。

ですが2人はこのパーティーに同時刻に参加しており、店内では2人で夜のパーティーを楽しんだようです。

2020年 2人で愛犬と動物病院へ

木村拓哉一家で動物病院へ

2020年夏ごろ、2人で都内の動物病院へと愛犬2匹を連れて行く姿が報じられました。
動物病院の待合室で一般の方に混じって、木村さんが愛犬を抱き上げてあやしている姿が。

診察は工藤さんが1人で入っていき、木村さんはソーシャルディスタンスのために外で待っていたそうですが、一般人の方達に混じればかなり目立ちそうですね。

家族の一員でもある愛犬を大切にしている姿がよくわかりますね。

まとめ

今回は結婚20年目にもなる木村拓哉さん、工藤静香さん夫婦についてご紹介しました。見ているだけで微笑ましいような仲の良い姿は、まさに理想の夫婦の象徴なのではないでしょうか。
最近では娘2人も芸能活動を始め大きな仕事をたくさんしており、また夫婦仲も昔と変わらず良好で、家族4人とも仕事もプライベートもかなり充実しているのではないでしょうか。

コロナ禍であるためそれほど多くの記事はありませんでしたが、今後また木村さん工藤さん夫婦の様子や、家族4人で楽しんでいる姿などが見られれかもしれませんね。

【マスカレードホテル】キムタクが劣化して老けたと噂?でも髪型はイケメンと話題に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です