Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mayuponstyle/mayuponstyle.com/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284

【嵐初!】ニノパパがトレンド入り!二宮和也がパパに!活動休止は狙っていた?無理というネットの声が溢れかえる!改めて奥さんを徹底考察!世間の反応と匂わせまとめ、他のメンバーは?


1クリックで応援ください!!

【嵐初!】ニノパパがトレンド入り!二宮和也がパパに!活動休止は狙っていた?無理というネットの声が溢れかえる!改めて奥さんを徹底考察!世間の反応と匂わせまとめ、他のメンバーは?

活動休止間近の大人気アイドルグループ嵐のメンバー二宮和也さんの奥さんが妊娠し嵐初のパパになるとして女性セブンで報じられ、話題になっていますね。

ファンからは恐ろしい反応もあったりして大騒動。

今回改めてお相手のことなどまとめてみました。

【嵐初!】二宮和也がパパになる【ニノパパ】


いや〜おめでたい話ですね!

嵐の中では二宮さんが初のパパとなります。

大人気が故にファンの反応が恐ろしくて見れませんね(笑)
 

良いパパになる?

同メンバーの相場さんや大野さんの面倒を見ている献身的な姿が印象的なだけに良いパパになるのでは?とネットでは温かいコメントも散見されます。

確かに穏やかなイメージがかなり強いですよね。

演技力にも定評がある二宮さんですが、ドラマでも少し弱い高校生みたいな役柄が多いと本人の口からありました。

二宮の財産はハンパない!?

また『趣味は貯金!』と豪語するほどですからかなりお金をお持ちのことでしょう。

これだけ人気なグループに所属しつつ、貯金が趣味とは恐ろしい‥。

通帳記帳も大好きと言っていました。

これまでは自分のために貯金していた彼ですが今後は奥さん含め子供にもたっぷりと使うのでしょうか?

気になるところですね。

 

 

出産予定はいつ?

13日にあった報道によると奥さんは既に安定期に入っており、今年の春に出産を予定しているとのことです。

公式な発表はまだ

2021年1月13日現在では公式な発表はないみたいです。

公式のYouTubeやお相手からあったりするのでしょうか?

ファンはきちんと報告を受けた方が納得するような気もしますが。

『ニノパパ』というワードが早速のトレンド入りしております。

さすが嵐。。。

匂わせ?相手の伊藤綾子さんを再度考察!

二宮さんが結婚したのは2019年の11月でした。

そして翌月に自身のラジオでそれを報告。

パパになるのも嵐初ですが結婚も嵐初。

前述したように貯金が好きなある種堅実な彼だろうといった感じ。

本件に寄せられるネットの声の中で解散と時期が被っているので狙ったのでは?というものもありました。

真意はわかりませんがそう思うのも無理はありませんね。

もしかしたら他の嵐メンバーも何か狙っているのかも?

二宮和也の奥さん


伊藤綾子さんは二宮さんとの結婚前から何かと匂わせをしていたそうでファンからは嫌われ気味‥。

・松潤がニノに送ったTシャツを着ていた
・ニノがもらった花束を毎回ブログにあげていた
・『いち、にの、さん!』からの『感謝、感激、雨アラレ』

などなど。

ご存知の方も多いかと思いますが、伊藤綾子さんはアナウンサーで今年40歳になるとのこと。

高齢出産ですね。

もともとは秋田放送のアナウンサーだったが、フリーに転身。

セントフォースに所属していたとのこと。

小悪魔ぶりはおぎやはぎも絶賛したとかなんとか。

ファンの反応が怖い?『無理』という悲観の声が多数
 

— The x-static process #freebriteny (@elnina33) January 13, 2021

祝福の声が多数ですがたまに見かける負のオーラを纏ったコメントがすごいですね。

怖い。

ファンは悲しいですよね( ̄∇ ̄)

でも単純に有名人のお子さんってすごいですよね。

我々一般人からしたら想像もつかない暮らしやその分辛いこともあるでしょうが。

どのように育てていくか楽しみですね。

同事務所の先輩である木村拓哉さんのお二人の娘さんもモデルとして満を辞してといった感じでデビューしていますし。

でもまあ育ちが良さそうですよね。

英語もペラペラですし。

炎上もしましたね。

まあファンの気持ちもわかりますが筆者はこのコロナ禍の中無事に生まれることを切に願っております。

嵐の他のメンバーは?

二宮和也さん以外の嵐のメンバーはどうなのでしょうか?

これだけ人気なアイドルグループですから女性が寄ってこないわけはないですよね。

噂になったニュースは結構ありますね。

サクッとまとめてみました。

松本潤さんの場合

以前から噂されているのは『井上真央』さんでかなり有名ですよね。

筆者も花より男子見たな〜。

一体どうなっているんでしょうか?

以前ネットの記事でクラブに品定めのための女性の列を作らせていたとか何とか見たことがあります。

まあ今はもういい歳ですから交際中の相手がいるなら堅実にお付き合いされていることでしょう。

櫻井翔さんの場合

今回の二宮さんの結婚と出産の報告を受けて『もう、我慢できない!』と発言してるとか何とか。

噂では現在交際中の『元ミス慶應』の女性と年内での入籍を考えているとか実しやかにささやかれています。

櫻井さんの交際が発覚したのは去年の1月でした。

十分あり得ますよね。

活動休止後かそれとも‥。

ファンは発狂するかもしれませんね。

すでにお互いの両親に顔合わせも済んでいるんだとか。

大野智さんの場合

2013年に出会ったとされるシングルマザーのAさんとの噂が濃厚ですね。そもそも今回の嵐の活動休止のきっかけが大野さんですから考えていても何ら不思議ではありませんね。交際中と噂される彼女も自分がきっかけで嵐が活動休止と受け止めるとなんか心中やばそうですね‥。

相葉雅紀さんの場合

水川あさみとの結婚がささやかれていましたが、みなさんご存知のとおり、俳優の窪田さんと先日結婚されましたね。

その昔は山野ゆりさんとのラブラブ写真も流出し話題になりましたね。

相葉さんの噂は2014年の『元ホステスの一般女性』が最後でその後はあまり聞きません。

そう見せといていきなり結婚も発表するかもしれませんしわかりませんね。ただ筆者的には1番最後になりそうな気がします。

まとめ


1クリックで応援ください!!

おめでたいですね!

温和な印象な彼ですからきっと良いパパになってくれることでしょう。

嵐もアイドルとは言えもうみんないい歳ですからね。

ここらへんで身を固めておかないと逆に永遠に結婚なんてできないかも‥。

ただそれがアイドルの宿命と言われればそれまでですが。。。

先日結婚を発表した板野友美さんもそうですが男女問わずおめでたい報告が続く昨今。

次は誰のおめでたい報告が聞けるのでしょうか?

気が気じゃないファンも多いことでしょう。

その他のメンバーももしかしたらドミノ倒しのように次々と結婚を報告するかもしれませんしね。

活動休止する嵐ですがまだまだ色々なムーブメントを起こしてくれそうで今後の活動からも一瞬たりとも目が離せませんね!

それではまた次回!アディオス!アミーゴ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です