Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mayuponstyle/mayuponstyle.com/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284

福田彩乃と結婚相手は10年愛?!顔画像や出会いきっかけ、妊娠しているかも調査!

福田彩乃,結婚相手,妊娠,顔画像,出会い,きっかけ

2020年4月30日、インスタグラムで結婚を発表した福田彩乃さん。

お相手は一般男性だそうです。

一体どんな人なのでしょうか?

顔画像や出会いのきっかけ、また妊娠しているかも調査してみました。

【画像】福田彩乃が綺麗になった理由は結婚だった!女優バリのインスタが美人と話題

福田彩乃が一般人男性と結婚を発表!

 

こちらが福田彩乃さんがインスタグラムで発表した内容です。

福田彩乃,結婚相手,妊娠,顔画像,出会い,きっかけ

現在、新型コロナウイルスの影響で大変な状況の中、私ごとの報告で恐縮でございます。

 

この度、かねてよりお付き合いしておりました一般男性と、入籍いたしましたことをご報告させていただきます。

昨年デビューから10周年という節目を迎え、仕事や今後の自分の生き方を少しずつ意識するようになりました。

そんな中、彼と過ごす時間は私にとって、とてもかけがえのないものになっていきました。

 

思いやりに溢れ、私の良き理解者であり、一緒に食べるご飯はなにより美味しく、とても幸せな気持ちになれます。

彼とこれからの人生を共に歩んでいきたい。

そう強く思い、結婚に至りました。

つらいこと、逃げ出したくなるような事があっても応援してくださる多くの方々の支えがあり、頑張ることができました。

その方々への感謝の気持を忘れず、お仕事に関しましても更に精進して参ります。

まだまだ未熟者ですが、今後ともよろしくお願い致します。

 

最後になりましたが、新型コロナウイルスの一日でも早い終息を、心より願っております。

2020年4月30日
福田彩乃

引用元:福田彩乃インスタグラムayanofukuda_official

『思いやりに溢れ、私の良き理解者であり、一緒に食べるご飯はなにより美味しく、とても幸せな気持ちになれる』という福田さん。

素敵なお相手のようですね。

そのお相手の顔画像はあるのか、調べてみました。

福田彩乃が結婚!お相手の顔画像はある?

 

お相手は一般男性とのことで、残念ながら顔画像はありませんでした。

調べていると、俳優の三浦祐太朗さんの画像がたくさん出てきますが、おそらく2015年に一度熱愛疑惑でスクープされているためですね。

この時、2人は単なる友人ということで落ち着きました。

ちなみに三浦祐太朗さんとの仲良し画像はこちら。

福田彩乃,結婚相手,妊娠,顔画像,出会い,きっかけ

福田彩乃,結婚相手,妊娠,顔画像,出会い,きっかけ

良い友人関係なのが伝わってきますね。

福田彩乃が結婚!お相手は長年交際の彼氏?出会いのきっかけは?

福田彩乃,結婚相手,妊娠,顔画像,出会い,きっかけ

福田彩乃さんとお相手の出会いやきっかけについても、詳しい情報はありませんでした。。

ですが、2015年に三浦祐太朗さんとの熱愛疑惑がスクープされた時に、スタイリストさんが

今、福田さんには付き合ってもう長い彼氏がいるんです。

今でもラブラブなので、他の男性になびくことはなさそうですよ。

と証言しています。

もしかしたらこの時から付き合っている男性とも考えられますね。

福田さんの文面からも、長年一緒にいるんだなという雰囲気も伝わってきます。

となると、10年近く付き合って結婚・・・?という可能性も?!

これが本当なら、一途で素敵ですね。

福田彩乃が結婚!妊娠しているかも調査!

 

福田彩乃さんは現在、妊娠しているという情報はありません。

こちらは4月22日に投稿されたインスタグラムの画像ですが、お腹まわりはかなり細いです。

福田彩乃,結婚相手,妊娠,顔画像,出会い,きっかけ

福田彩乃,結婚相手,妊娠,顔画像,出会い,きっかけ

妊娠初期であれば、まだお腹は目立たないので可能性としてはありますが・・・。

特に妊娠初期から始まるであろうつわりの症状もなさそうです。

福田彩乃,結婚相手,妊娠,顔画像,出会い,きっかけ

つわりも人によるのでなんとも言えないところではありますが、お腹がペタンコなところや食欲旺盛な感じから、なんとなく妊娠はしていないのかな、という印象です。

まとめ

 

福田彩乃さんの結婚相手についてや妊娠しているかを調査しました。

もしかしたら2015年より前から長年付き合っている男性という可能性は高いのではないでしょうか。

ずっと福田さんを支えてきてくれた、そんな雰囲気も伝わってきて素敵ですね~。

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です