【動画】「エール」の志村けんが渋くてかっこいい!小山田耕三役にネット涙

志村けん,エール,動画,小山田耕三

コロナウィルス感染のため亡くなった志村けんさんが、2020年5月1日、NHK連続テレビ小説「エール」に登場しました。

コントで見せる姿とは全然違う渋くてかっこいい演技に、ネットでは思わず涙が出てしまう人も。

ここではその動画をご紹介するとともに、ネットの声も見ていきたいと思います。

志村けんが感染した優しすぎる理由とは?ガールズバーからヘルプメールが来ていた?

「エール」の志村けんが渋くてかっこいい!小山田耕三役で出演【動画】

 

こちらが2020年5月1日に放送された「エール」での、志村けんさんの登場シーンです。

普段はあまり見られない、真面目な演技をする志村けんさんに、思わず見入ってしまいます。

セリフは少なかったですが、とても威厳があって存在感のある演技でした。

【動画】志村どうぶつ園特別編まとめ!相葉くん・パンくんと志村園長の絆に涙…〈2020.4.4〉

ネットの声

 

ネットでは、志村けんさんの姿を目にして泣いてしまう人が続出しました。

志村けんさんの新たな一面が見られた「エール」。

それだけに、もし生きていたら、これからまだまだ違う志村けんさんを見ることができたのではないかと思うと、本当に悔しいですね。

【動画】布袋寅泰がギターで弾くヒゲダンスにネット涙…志村けんへの想い【全文】

まとめ

 

2020年5月1日に放送されたNHK連続テレビ小説「エール」の志村けんさんをお伝えしました。

こうしてテレビで見ていると、まだ生きているんじゃないかなと思ってしまいますね。

そう思わせてくれる志村けんさんは、本当に身近で本当にすごい存在だなと、改めて思いました。

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です