前田敦子が太田プロを退社!独立後の活動内容は?世間の反応まとめ

前田敦子が太田プロを退社!独立後の活動内容は?世間の反応まとめ

元AKB 48で女優の前田敦子さんが太田プロを独立するとして話題になっていますね!

独立後の進路や世間の反応はいかに?

前田敦子が太田プロを退社

前田敦子さんが年内12月31日をもって、現在所属している太田プロを独立すると発表がありました。

関係者によると円満退社だそうです。

芸能界自体を引退することはないらしく今後はフリーで活動していくとのこと。

前田敦子の独立後の活動は?

海外や、ファッションに関するオファーが来ている状態らしいですが、具体的な方向性は何ひとつ決まっていないとのこと。

同じく元AKBの篠田麻里子さんはアパレルブランドを出して失敗していますが果たして前田敦子さんはいかに?

今はYouTube(ユーチューブ)など、個人で発信できる媒体が加速度的に増えているのでどうでしょうか。

本人からは役者として精進したいとの声も。

前田敦子の独立に対する世間の声

驚きと共に応援する声が多い印象でした\( ˆoˆ )/

 

まとめ

ジャニーズを始め、多くの芸能人が独立している昨今。

完全な独立じゃなくとも半分独立しているような芸人さんも増えてきましたよね。

時代が変わりつつある時かもしれません。

個人の力がつけやすくなった時代。

前田敦子さんの今後の活動から目が離せませんね(^○^)

それではまた次回!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です