【エモすぎてファン脱帽!?】白石麻衣と西野七瀬の白西コンビがアサヒスーパードライのCMで卒業後初共演!「会いたいね」「待ってるよ」の掛け合いが尊い?現実とリンク?【乃木坂46】

【エモすぎてファン脱帽!?】白石麻衣と西野七瀬の白西コンビがアサヒスーパードライのCMで卒業後初共演!「会いたいね」「待ってるよ」の掛け合いが尊い?現実とリンク?【乃木坂46】

元乃木坂46の白石麻衣さんと西野七瀬さんが乃木坂46を卒業して初の共演をして話題となっていますね。

ネットやファンからは「尊い‥。」歓喜の声で溢れかえっています。

今回はそんな尊すぎる美しい二人の共演の内容と改めて白石麻衣さんと西野七瀬さんについて気になることをまとめました。

それでは参りましょう!

レッツラゴー♪

白石麻衣と西野七瀬の乃木坂46卒業組が初の共演

共演はアサヒスーパードライの新しいTVCMでした。

晴れていてもまた再び会える日を待つ二人の希望に満ちた表情に注目が集まりました。

いやーそれにしても可愛すぎますね。

AKBの卒業メンバーはあまり目立った動きを見せておらず、今やAKBを抜いて抜群の人気を誇る乃木坂46ですからね〜。

AKBと同様に主要メンバーがちょいちょい抜ける乃木坂46ですが人気は衰えません。

次から次にチームを引っ張るメンバーが登場覚醒します。
すごいですよね。

何がそうさせているのだろうか。

卒業後もしっかり活躍してファンの期待に答えている二人はガーサスです。

ちなみに白石麻衣さんは現在28歳で西野七瀬さんは24歳と言うことで十分スーパードライを堪能できる年齢です。

ラベルもピンクで二人にあっているんですよねこれが。
二人は結構飲むほうなんでしょうか?非常に気になります。

アサヒスーパードライの新TVCM撮影

撮影は二人別々で撮ったとのことです。

二人ともワンチャン一緒にできるかと期待していたみたいですがこのご時世ですからね。

仕方がないです。

西野七瀬さんもすれ違いで会えなかったことを残念がっているようです。

続けてまた次いつ会えるかわからないけど、早く会いたいねと。

対して白石麻衣さんもまたいつかの世の中が戻ってきたら一緒にお仕事もしたいし、プライベートでご飯も行きたいと。

いやー尊すぎる二人の掛け合いは国宝級ですね。

二人とスーパードライを一緒に飲める人なんてこの世にいるのでしょうか?

是非ともご一緒したいと言ったらファンからボコられますかね。

挿入歌は「デイスイズミー」

挿入歌がより一層二人の強い気持ちを表現していると話題。

使われているのはグレイテストショーマンで使われた「デイスイズミー」です。

この曲まじでいいですよね。なんかこう体が熱くなってくる感覚がありますよね。

現実とリンクしていてエモい!?

今の世界の状態と卒業した二人の未来をそのまま抜き取ったかのような CMにファンからはエモいという言葉が鬼のように発せられています。

素敵な CMをありがとうと製作陣に感謝するファンの姿も。

白石麻衣と西野七瀬の乃木坂46卒業組CM続編もある?


未来につながるような終わり方をしているので続編もあるのでは?と期待に胸を躍らせているファンも少なくないようです。

現段階では続編の予定は定かではありません。

ただauの三太郎シリーズやソフトバンクの上戸彩さんたちのようなケースもワンチャンあるかもしれませんよね。

何も携帯会社の大手キャリアだけの特権ではないですからね。

と言うかむしろ続編やって欲しすぎる。

二人が乾杯するシーンが見たい

ネットでは対面して乾杯するシーンが見たいという声も上がっております。

本当に続編に期待が集まりますね。

二人よりも早く卒業した二人

乃木坂の全盛期とも呼び声が高い黄金時代の生駒さんと橋本さんとのコラボもまた何らかの形で見てみたいものですね!

生駒さんはインスタも卒業後に開設し今も人気ですが橋本さんは難しいかもしれませんね。

ただ難しいと予想されるだけにもしコラボしたらファンの喜び具合は宇宙まで届きそうですね。

ファンやネットの反応

いやもうすごいことになってるでござるね。

現実世界とリンクする内容になっているので勇気や希望をもらったファンが多いようです。

かくいう筆者もそのうちのひとりwwwなことはここだけの話でお願いします。

二人のCMをみて久々に飲みたくなったと言う声もあり経済効果もしっかり生んでいることでしょう。

まったく‥。かわいいは正義ですよね。

白石麻衣さんのYouTube(ユーチューブ)チャンネル

開設からあっという間に100万人登録を超えてしまいましたよね。

もうすごすぎる‥。

白石麻衣だけにマイっチングですね。
(年がバレるww)

現在で30弱くらいの動画をアップされており、最初のライブ動画の驚異の533万回再生以降は徐々にアベレージを下げながら推移してますがまたいつ爆発するやもわかりません。

今回の CMについて語る動画なんか西野七瀬さんとzoomとかでコラボして出したらまた爆発するのではないでしょうか?

 

まとめ


いかがだったでしょうか?

本当に尊いCMですよね。

先日結婚を発表した板野友美さんに続き結婚を発表したりするのでしょうか?

そうなったときはもうファンは膝から崩れ落ちることになるでしょう。

以前から患者に∞の安田さんと噂がある白石さんですが西野さんはどうなのでしょうか?

ちなみに白石麻衣さんはかなりのエイターでプリクラも残っているとのこと。

関連記事に載せておきますゆえ気になる方はチェックしてみてくださいな。

さらに白石麻衣さんは自身のYouTube(ユーチューブ)チャンネルも非常に好調。

乃木坂46を辞めてもその勢いは止まることを知りません。

西野七瀬さんも然りで人気はずっと継続していますね。

西野七瀬さんと言えばドラマ秋元康さんの「あなたの番です」での演技に定評が集まりましたよね。

マルチな才能を持つまさに才色兼備な二人の今後に期待が集まります。

未来の活躍からも当然目が離せませんよね。

一体どこまでかわいくそして美しくなっていくのか。

白石麻衣さんの場合は写真集も未だに売れ続けてやばいことになってるみたいww

これからも尊い存在で居続けてくださいって感じ。

今後も追っていきたいと思いますのでまだの人は本サイトをブックマークよろしくです。

どこよりも早くエンタメニュースを取り上げていくので!

それではまた次回!!

お会いしましょう!!!

アディオス!!!!

アミーゴ!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です