Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mayuponstyle/mayuponstyle.com/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284

【子供の顔が気になる?】元AKB板野友美がヤクルトスワローズの高橋奎二と結婚!【高橋みなみや篠田麻里子、河西智美らも祝福!】神セブンで4人目!【実は匂わせていた?】ともちんの恋愛遍歴と整形歴まとめ【次は大島優子?】

【子供の顔が気になる?】元AKB板野友美がヤクルトスワローズの高橋奎二と結婚!神セブンで4人目!ともちんの恋愛遍歴と整形歴まとめ【次は大島優子?】

元AKBで絶大な人気を誇った神セブンの中の一人、ともちんこと板野友美さんが東京ヤクルトスワローズの高橋奎二(たかはしけいじ)さんと入籍したとして話題になっていますね!

ネットでは称賛の声や皮肉の声が入り混じるカオスとなっております(笑)

あまり聞きませんが高橋奎二(たかはしけいじ)さんとは一体何者なのか?
気になる馴れ初めなども探ってみました。

続々と結婚を発表するかつての盟友達に続いたのは板野友美さんでしたね。

本記事では他の結婚して行った神セブンのメンバーやお相手のヤクルトスワローズの高橋奎二(たかはしけいじ)についてやともちんの恋愛遍歴や整形疑惑についてまとめています。

それにしてもなんか最近芸能人の結婚発表が続いていますよね。
ブームなのかしら?(笑)

それでは参りましょう\( ˆoˆ )/

元AKB板野友美の結婚

自身のYouTube(ユーチューブ)チャンネル『友chube』(トモチューブ)でも本人の口から報告がありました。

YouTube(ユーチューブ)の急上昇にもランクインしています。

動画内では高橋奎二(たかはしけいじ)さんのことを『ケージさん』と呼んでいました。
そして多くのコメントといいねがついています。

ちなみに板野友美さんのチャンネルの登録者数は15.8万人。
(2021年1月6日現在)

馴れ初めは?

こちらも動画内で語られていましたが共通の友人を通じて知り合ったとのこと。
いったい誰やねんて感じですね。

交際期間は一年半とのこと。

すいません。言いすぎました。。。

結婚を決めたポイントは『少年のような人柄』『いつも飾らず直球で伝えてくれるところ』『どんな時も真剣に向き合ってくれる姿』だとのこと。

芸能界は本当にいろいろなところでつながっているので恐ろしい。

後述しますがEXILEと一部のAKBメンバーの交流も話題になりましたよね。

アイドルグループはすごい。。。

先日ジャニーズ事務所を対処した手越祐也さんも同じく元AKBの柏木由紀さんとの熱愛疑惑もありました。

いやはや恐ろしい。

恐ろしいしか言ってませんね^^
»【緊急記者会見】手越祐也が退所した理由は?マスコミとのQ&Aまとめ!

YouTube(ユーチューブ)視聴者の反応

 

初めての推しのともちんが結婚なんて本当に感慨深すぎる、、、!! 本当におめでとうございます
小学生のとき憧れだったともちんが結婚する時が来るなんて、、!時が経つのはやすぎ!おめでとうございます
旦那さんサウスポーでええ球投げるで! 二年春の選抜では元氏と二枚看板で優勝してるし。 ごめん。そんなこと知ってるか。
ともちんがきっかけでAKBのことを好きになってから今もずっとAKBに元気をもらっていて、AKBに出会っていなかったら辛くて乗り越えられなかったことがたくさんあったと思うので出会わせてくれたともちんにすごく感謝しています世界で1番幸せになってね❁⃘
友ちんご結婚おめでとうございます びっくりしたよ〜 いつまでもお幸せに
顔変わりすぎてない?
称賛の声が非常に多い印象ですね!!

まあユーチューブのコメントは消せるのでアレですが‥。

世間(Twitterで)の反応

さま〜ずの三村もツイート

上記以外でも様々な意見が飛び交っていました。

純粋に祝福する人。

大喜利に使う人。

一計を案じる人。

やはり個人的にはユーチューブよりは辛辣で厳し目な意見が多い印象です。

篠田麻里子が匂わせていた

板野友美さんの結婚報告の3ヶ月くらい前にアップされた動画の中で板野友美さんに彼氏が存在することを匂わせていたと言うかぶっ込んでいましたねwww

サバサバした印象の篠田麻里子さんならではのぶっ込みでした。

高橋みなみもTwitterで祝福

今も中良いみたいですね( ^ω^ )

個人的にはスラムダンクの映画かが非常に気になります笑

後述しますがたかみなさんも神セブンで結婚したうちの一人。

リプも称賛の声が多いです。

相手はヤクルトスワローズの高橋奎二(たかはしけいじ)


どうやら認知度はそこまで高くないみたいですね。

かく言うアタイも知りませんでした、ごめんなさい。

高橋奎二さんのプロフィール

プロフィール詳細
氏名:高橋奎二(たかはしけいじ)
所属:ヤクルトスワローズ 
ポジション:ピッチャー
生年月日:1997年5月14日
身長:178㎝
体重:73Kg
出身地:京都府
投打:左投げ/左打ち
プロ通算:5年
プロ入り:2015年 ドラフト3位
年俸:1,700万円(2020年)
結構雄叫びを上げるみたいですよ!

高橋奎二のTwitter(ツイッター)

ちなみにTwitterをされていますが去年の12月6日から更新されておらず(2020年1月7日現在)板野友美さんとの結婚についてのツイートもなしです。

フォロワー数は2.1万人とすごいです。

もしかして今回の件で爆伸びした!?

過去のツイート内容を遡って見てみると板野さんのコメント通りまっすぐで熱い印象が伺えますです。

好青年だ。。。

それにしても1997年生まれとは‥。

いやはやすごい。

もうみんな年下になっていく。。。

いや〜ん泣笑

高橋奎二のInstagram(インスタグラム)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

高橋奎二(@keijitakahashi514)がシェアした投稿

Instagram(インスタグラム)ではバッチリ報告していますね。

その他の投稿はTwitter(ツイッター)同様熱い投稿が多い感じです。

神セブンで4人目

↑の画像は一人多いですね‥。

元AKBの神セブンで結婚した3名を順番に紹介していきます。

①:2018年7月31日:前田敦子


お相手は人気俳優の勝地涼さん。

個人的に好きです。

佐藤健などイケメン俳優と噂になってましたので芸能人とゴールインするとは思っていましたが少しびっくりしましたよね。

最近は何やら不穏な空気が漂っているみたいですが。。。。

②:2019年2月16日:篠田麻里子


ファンクラブの公式サイトで報告された『玄米婚』やスピード婚で話題になりましたよね。

お相手は3歳年下の一般男性。

③:2019年5月1日:高橋みなみ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

高橋みなみ(@taka37_chan)がシェアした投稿

お相手は結構年上のIT関連企業に務める一般男性でしたね!

そして板野友美さんが2020年1月5日です。

さて、残る柏木由紀さん大島優子さん、小嶋陽菜さんの3名の行末やいかに?

ネットでは大島優子さんでは?と噂されていますね。

感覚的に来年あたりか?

それとも今年にラッシュが来るか?

どちらにしても気になる所です。

今のところ芸能人、一般人、一般人、スポーツ選手ときています。

なんとなく個人的にはAKBは富裕層の一般人を選びがちなイメージです(笑)

なんか小嶋陽菜さんはしなさそうですよね。

どうなんでしょう?

子供の顔が気になる


ともちんといえばAKBのオシャレ番長という異名と同時に『整形』が代名詞になっていますよね。。。

今回の結婚に関する世間の反応でも含みを持たせた言い方で子供の顔が‥というコメントが多かった印象です。

一応デビュー当時の写真から追ってみましょうか。

板野友美の整形遍歴【時系列】

小学校時代:SPEEDに憧れた少女時代

うん。

全然違いますね^ ^

子供の頃の顔は大人になったら変わるとは言われますがこれは流石に変わりすぎですね。

公表したほうがファンがつきそうですが。

2006年:奇跡のツインテーラー時代


小学校時代から頑張った感じが伝わります。

この時はなんかしてるのかな?

流石にお金も無いでしょうし、していないと思うんですが。

AKB黄金時代


うん、してますね\( ˆoˆ )/

別物やんけwww

この頃がピークだったようにも感じます。

現在の姿


なんかこわひっっっっ

THE KOWAHI( ´∀`)

それを言い出すと神セブンが全員この頃がピークだったような気もしてきます。

二重、アゴ、デコヒアルロン酸等々頑張っていることでしょう。

いったいいくらくらい使っているのでしょうか?

また今後が怖いですよね。

豊胸もござれ

整形は公表しないものの、明らかな変わりよう。

そして吹っ切れたのか大胆な豊胸にも手を出してしまいます。

右から左に大変身www

はい、猛烈です( ^ω^ )

身長だけは流石にどうにもできなかったですが下記の画像は『公開処刑ww』としてかなり話題になりました。

厳密に言えば骨延長手術をすれば身長も伸ばせるのですが、傷跡も残るし流石に手を出せませんね。

多分本人も気にしているのがパフォーマンスの時に一人だけそこの熱い靴を履いていたりしているのを見るとわかりました。

おしゃれ番長の肩書を持っているので低身長が許せなかったのでしょう。

ただ人の欲望は際限がありません。

一度整形に手を出してしまうと歯止めが効かなくなるとよく言われますよね。

人間って本当に面白い。

 

\( ˆoˆ )/

 

確か本人は安室奈美恵さんを目指しているとか聞いたことがあります。とすると当然結婚相手も経済的な余裕を持っていなくてはいけませんよね。

板野友美さん個人でもそれなりには稼いでいるでしょうがもっとが必要。

ぜひ高橋選手をサポートして欲しい所です。

ともちんの恋愛遍歴

それでは恋おおき板野友美さんの歴代の噂となった彼氏をまとめていきましょう。

EXILE(エグザイル)タカヒロ


文春砲に始まりフライデーまでされていましたね。

また現在は削除されていますが板野友美さんがブログであげた川で水着で遊んでいる写真の中に EXILE(エグザイル)のタカヒロさんの腕が写っていたみたいです。

刺青が一緒なのでほぼ確。

削除してるあたりも余計ですよね。

てかわざとかもしれませんね。

そして気になる削除された画像もいちお探しました。

タカヒロさんの腕は切られていますね。

たかひろサンタマリアは武井咲さんとゴールインしました。

プロ野球選手の涌井秀章(ヒデノリ)


西武ライオンズのヒデノリさんとも噂がありました。

この頃から野球選手を狙っていたのかもしれません。

Hey!Say!Jump(ヘイセイジャンプ)八乙女光(ヤオトメヒカル)


これは完璧な捏造だったみたいです。

しかしアイドルグループ同士の交流もどうやらお盛んだったみたいです。

よく聞きましたよね。

元KAT-TUN(カトゥーン)田中聖

これは証拠写真を撮られた党ですが田中聖がこれを否定。

田中聖はお盛んで有名でしたよね。

板野友美さん以外にも数々の名前が挙がりました。

人気デザイナー宮崎泰成(みやざきやすなり)

お泊まりデートがフライデーされました。宮崎泰成(みやざきやすなり)さんは人気ブランドのアパレルオーナーでもありやり手。

なんか最近の芸能人はこういう人とくっつくイメージですが違いましたね。

河西智美も祝福!仲の良さは顕在か

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(@chiyu3u)がシェアした投稿

河西智美さんが自身のInstagram(インスタグラム)にて板野友美さんの結婚を祝福していました。

同じ『ともみ』で現役時代から仲が良かったとのことで、今回の件に関しても『大切な友の幸せが自分のことのように嬉しいです』とコメントしている。

ファンからも『友智ずっと大好き!』などのコメントが寄せられている。

板野友美さんも感謝の言葉を返しているとのこと。

二人がこんなに仲がいいとは知りませんでした( ´∀`)

ファンの間では当たり前みたいですが。

河西智美さんの今後からも目が離せませんね!

まとめ

いかがだったでしょうか?

結婚は純粋におめでたいですよね。

中には悲しむファンも大勢いるでしょうが暖かく見守っていきましょう(^○^)

恋おおきイメージのひとが結婚するとなんだかほわっとしますよね。

内助の功で旦那さんの成績ももしかしたらガツンと上がるかもしれませんね。

縁起でも無いことを言うようですが離婚せず手を取り合って仲良く行って欲しいところ。

頼みます。

 

今後は神セブンの結婚組での絡みも面白そうですね!それにしてもかつての超絶人気アイドル達がこぞって動き出している昨今。

女性アイドルも男性アイドルも時代の流れを察知しつつ動いているんでしょうね。

連動して今後のメディアやテレビ業界の行末も気になるところです。

きっと今後も続々と新しい動きが出てくることはまず間違い無いでしょう。
次は誰がどんな行動をとるのか!

個人が企業に勝てる時代となった今。
様々なインフルエンサーと呼ばれる人たちも登場しまさに時代のうねりの中にいる我々を次に楽しませてくれるのは誰か?

気になって昼寝もできません。

何はともあれ板野友美さんと高橋奎二さんの今後の活躍から目が離せませんね!

それではまた次回!アディオス!アミーゴ!!!

おわリッピ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です