Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mayuponstyle/mayuponstyle.com/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284

藤田ニコルに熱愛報道!恋愛体質なニコルの彼氏は人気仮面ライダー?草彅は激怒?

藤田ニコルさんが今人気急上昇中の中国語を学ぶ仮面ライダー俳優との熱愛を報じられ話題になっていますね。

これまで全く恋愛に関する報道がなかった藤田ニコルさんだけにネットでは様々な意見が飛び交っています。

本人も以前文春のインタビュアーに向けて『ハッピーなニュースで載りたい!』と発言してたとのこと。

藤田ニコルに熱愛報道

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

藤田ニコル(@2525nicole2)がシェアした投稿

先日髪を赤に染めたと自身のInstagramで報告していました。

もしかして彼氏ができたから?

元々友人関係にあったらしいんですが結局数ヶ月前に交際にまで発展したとのこと。

ネットの反応がこちら。

微笑ましくていいと思う!お幸せに!
良いんじゃないでしょうか。周りにどういじられるのかが楽しみ。
稲葉くんのファンだけど祝福します!

応援する声が多い印象です( ´ ▽ ` )

藤田ニコルの彼氏は稲葉友(イナバユウ)


イケメンですね!

なんでももう半同棲中との噂も。

今は2人の金銭感覚の擦り合わせを行っているとか。

藤田ニコルさんはもはやテレビ業界には欠かせない存在と言えるほど見ない日はないくらい売れっ子になっていますからね。

当然藤田さんの金銭感覚がバグっているのでしょう笑

稲葉さんは半面倹約家らしいので、藤田さんが今後どう変わっていくかも楽しみですね。

ロンハー公認彼氏?の草彅は落胆している?

 

ロンハーのノリでニコルと草彅さんの恋模様が描かれていますね。

結構草彅さんはガチっぽい感じに見えますが笑心中お察しします。

藤田さんの熱愛に対してどう反応するのかロンハーも楽しみですね!

まとめ

世の中が暗いニュースばかりだったので、こういうハッピーなニュースは嬉しいですね。

草彅さんを含め落胆しているファンも多いでしょうが‥笑

彼氏ができると仕事にどう影響するのか?

今後の藤田ニコルさんの活躍がますます楽しみですね!

それではまた次回\( ˆoˆ )/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です