Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mayuponstyle/mayuponstyle.com/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284

BTS法案可決!最年長JIN(ジン)は28歳の誕生日に兵役入隊?


1クリック応援お願いします1

以前からたびたび韓国国内で問題となっているBTS、JIN(ジン)さんの兵役問題。
韓国では満20歳~28歳の誕生日を迎える前までに兵役入隊という制度が義務付けられているので2020年12月4日に満28歳の誕生日を迎えるBTSのジンさんの兵役タイムリミットも後、数日しかありません!

BTS法案可決!

韓国の国会は1日、18歳以上の男性に課せられた兵役義務の入隊時期を30歳まで先延ばしできる対象者に、大衆文化芸術分野の優秀者を含める兵役法改正案を本会議で可決した。
これによってBTS(防弾少年団)メンバーの最年長JIN(ジン)さんが延期対象となる事が決定しましね。
改正法により、文化勲章などを受けたアーティストが文化体育観光相の推薦を受ければ、30歳まで入隊を延期できるということは、他のアーティストも対象となりそうですね!

世の中での反応は冷たいものが多く見受けられますね。。
ジンさんへというより韓国への批判が多いですね。
これは賛否両論難しい問題ですね。
みんな平等に兵役入隊するのが正しいのかそれとも国家へ功績を残した人は特別扱いされるものなのか。
個人的には国家に貢献した人は税金も多く払っているわけだと思いますし湯遇されてもよいのでは?と思ってしまいます

最年長JIN(ジン)は28歳の誕生日に兵役入隊?

JINさんは11月20日の記者懇談会で「兵役は当然の義務」との考えを改めて示し、「呼ばれれば、いつでも応じる」と語った。兵役については「メンバーとよく話をしているが、皆応じる予定だ」
と発表しているが実際には人気絶頂の現状、即兵役入隊は行わないのではないでしょうか。
BTS法案も可決されたわけですし。

BTSのライブ・ツアー・映画の最新動画の無料視聴方法をご紹介!

BTSのツアーや映画の動画を視聴したい方にオススメなのが下記2サイトです、
それぞれ配信している内容やサービスや方向性が異なりますのでお好きな動画配信サービスをお選びください。
現在BTSのコンテンツ配信に力を入れているのはDTVです。
BTSの特設ページを設置しており、最新映画や最新ツアー全19タイトルを視聴可能となっています。
続々と最新映像も配信が予定されていますので個人的にオススメです。
逆にABEMAに関してはBTS以外の韓国アイドルの配信映像も多数です。
日本で人気のTXTやENHYPENのコンテンツを視聴できるのが特徴です!

いずれのサービスもそれぞれ無料視聴サービス期間が設けられておりますのでその期間中で全部視聴して解約をすれば1円もかかりません!

配信サイト 配信状況 サービス

1ヶ月間無料サービス
BTSの最新映画~最新ツアーまで全19タイトルを配信中!

14日間無料サービス
BTSのツアー映像だけではなくTXTやENHYPENの動画も多数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です