Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mayuponstyle/mayuponstyle.com/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284

【ファン離れがやばい!?】山下智久が自身のインスタで退所を報告!成功する確率は低い?お持ち帰り相手の現在も

 

10月末に実はジャニーズ事務所を退所していたことが発覚した山下智久さん本人が、

自身のインスタで正式にファンへ向けて退所の報告とメッセージを送りました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Tomohisa Yamashita(@tomo.y9)がシェアした投稿

具体的な展望は記載されていませんが、多くのいいねやコメントが寄せられています。

山下智久さんの報告に対するファン離れ続出?

 

綺麗な事を言ってるけど、やはりこの辞め方はこれまで応援して来てくれたファンの気持ちを考えていないように思う。今回の山下の退所は長年お世話になった事務所をこんな形で去るなんて人としてとても残念だと思う。

引用:ヤフコメ

未成年との事は何もなかったのように海外へ高飛びですか・・ あまりにも無責任な行動ですね 曖昧にして次へ進めてもうまくいかないように思います。

引用:ヤフコメ

擁護する声と批判の声が入り混じっています。

今回の事件についてのことも含めて具体的な話がもう少し欲しかったという印象ですね。

またファンに対して無責任だという声も。

一方で成功を祈っていたり、彼を心配する声も同時に多い。

数字で見るとインスタのフォロワー数は増えておるとのこと。

山下智久のハリウッド進出は成功する?

 

ボソボソ喋ってるだけの演技。歌一本でやれる程じゃないし。典型的なジャニーズだと思います。独立してどうしたいのかは知りませんが、そう上手くはいかんでしょうね。

引用:ヤフコメ

 

ネットの声は山下さんの演技力や歌唱力に低評価をあげていますね。

一方で結果的に出演ドラマでは高視聴率を叩き出していたり、亀梨和也さんとの『青春アミーゴ』もメガヒットでしたね。

本人も前に進みたいと言っている様子。

山下智久のお持ち帰り相手の現在は?

一躍有名になったマリア愛子さんですが、事務所を退所したりSNSを閉鎖したりしているみたいです。

まとめ

 

山下智久さんは多くのヒット曲やヒットドラマに出演されてきました。

今後の活躍から目が離せませんね\( ˆoˆ )/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です