Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mayuponstyle/mayuponstyle.com/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284

最上もがが妊娠を報告!相手は?結婚をしない理由と今後の活動について


↑応援してくれたら嬉しいです☆↑

タレントの最上もがさんが、先日ご自身のブログで妊娠の報告をして話題になっていますね!

今回は最上もがさんの妊娠について飛び交う憶測について調べていこうと思います( ´ ▽ ` )

未婚のシングルマザーになるとのことで話題沸騰中!

 

最上もがが妊娠、相手は?

 

 

皆さん気になっているようですが、

お相手については語っていないみたいですね。

今のところわかっていないようです。

結婚はするのか?不倫との声も?

 

本人のブログより、結婚の予定はないと。

今は周りに支えながら過ごしているようです。

気になる今後の活動は?

 

突然の発表に驚かれた方もいるかとおもいますが、今後の活動については、体調と相談しつつ 今まで通りマイペースに続けていくつもりです。 お仕事はこれからも頑張っていきますので、 関係者の皆様方にはご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

 

こちらも本人のブログより、
マイペースに続けていくとのこと。

まとめ


↑応援してくれたら嬉しいです☆↑

最上もがさんは現在活動の幅を広げてマルチに活躍しています。

出産→子育てと大変でしょうが更なる飛躍を期待しちゃいますね!

ぜひとも頑張ってほしいです。

それではまた次回お会いしましょう( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です