【ファン号泣!】ボス恋で見せた玉森裕太が可愛すぎてカッコ良過ぎる【カルティエの時計は自前でやばい?】可愛い画像まとめ


1クリックで応援ください!!

【ファン号泣!】ボス恋で見せた玉森裕太が可愛すぎてカッコ良過ぎる【カルティエの時計は自前でやばい?】可愛い画像まとめ

TBSで新しくはじめったドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』に出演中のキスマイフット2の玉森裕太さんが可愛すぎてイケメンすぎると話題になっていますね!

Twitter(ツイッター)でも♯ボス恋♯玉森裕太がトレンド入りを果たしていました。

今回は玉森裕太さんについてドラマで気になることをまとめてみました。

出演する作品で何かと話題になる玉森裕太さん!すごいですよね〜。

今回は一体どんなキュンですポイントがあるのか!

それでは参りましょうタイム!レッツらゴー♪

ボス恋に出演中の玉森裕太が話題に

豪華出演人で始まったボス恋こと『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』。

上白石萌音さんや菜々緒さん、間宮祥太朗、ミキの亜生さんやなだぎ武、倉科カナさん、ユースケサンタマリアさんなどが一緒に出演されています。

主演は目下大活躍中の上白石萌音さんでございます。

元彼役として玉森裕太さんなんですが彼の可愛さっぷりが留まるところを知らずファンを泣かせています。(いい意味で)

黄色いものが多い?

なぜか作中には黄色のものが多いとのこと。黄色のマンションや黄色のレモン、黄色の自転車に黄色の建物。テーマカラーとして扱っているのでしょうか?もしかしたら隠れたメッセージや伏線となっている可能性も拭いきれませんね。今後の展開に関係してくるのか?黄色いハンカチ的な?やばい、世代がバレちゃいますわね。ほほほ。

子犬みたいに可愛すぎる

特に子犬にしか見えない、可愛すぎるとの声が非常に多く、ファンを喜ばせています。

特に『俺のこと好き?』というセリフに絶叫しているファンが多いようです。

ちなみに運動音痴でも有名で玉森さんが所属するキスマイことキスマイフット2の冠番組であるキスマイブサイクでもその運動音痴っぷりを発揮しているとのことです。

逆にそこがまた可愛かったりするのでしょう。

本人も事務所も当然そういう路線で売り出そうとしてるのかしら?

それが伺えるのは洗剤のCMです。

ラボーンのCM

完璧に可愛いですわね!

可愛いがすぎるとはこのことでしょう。

んもう、マイっチング!

ボス恋の玉森裕太のファンの反応

いや〜すごいですね!

感性がツイート越しに伝わってくるようです。
キスマイフットの他のメンバーも注目ですね。

これまでも『ごくせん』など数々の名ドラマに出演されてきているので演技力も上がっていることでしょう。ハピネス!!

更新情報:2021年1月20日

なんと先日放送された『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』の第二話の視聴率が11.3%で見事二桁を維持しているとのことです。

ちなみに第一話は11.4%これはやはり玉森さん効果ではないでしょうか!

カルティエの時計?

ドラマ内で玉森さんがつけている時計にも注目が集まっています。

どうやらカルティエらしいです。いや〜稼いでまんな〜。

こちらでございます。

TONNEAU WATCH(トノーウォッチ)

260万‥。パないすね‥。

これまでもハイブランドのものを見つけていた玉森さん。

クロムハーツやジャニーズ御用達のシャネルのJ12など。芸能人っていいぬぁ〜。

そもそも『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』はカルティエと漫画のコラボという噂もありまして、となりのトトロやLOEWEがコラボしたりしているので信憑性が増しますよね。

だとしたら私物じゃなくて用意されたもの?
それともプレゼント?

やばめ〜。

玉森さんが冒頭でつけていたブレスレットもカルティエだそうですね。

カルティエのブレスレット

値段は6万円なりなり。

ちなみに筆者はカルティエのラブブレスが欲しいでございますわよ。
(誰も聞いてないw)

ちょっともう古いかしら?

ちなみに主題歌もキスマイフット2が歌っているLuv Biasという曲だそうです。

手も綺麗?

玉森さんのカルティエに目がいきそうですが手も綺麗で手ファンもいるみたいですよ。

手タレとしてもやっていけそうなレベルでござんすな。

まとめ


1クリックで応援ください!!

いかがだったでしょうか?

今後のボス恋の展開や玉森さんの活躍から目が離せませんね!
最近は恋愛ものによく出演する上白石萌音さんにも当然注目が集まります。

可愛いもので組み合わせたらそりゃ可愛いしか出てきませんことよ。
上白石萌音さんは大ヒット映画『君の名は』あたりから人気に火がつき歌もうまいですよね。

ラッドウィンプスさんが歌う曲をカバーしていたり、妹のもかさんともよくハモって遊んでいるんだとか。

妹さんと言えば綾瀬はるかさんが主演を務めた『義母むす』こと『ぎぼと娘のブルース』でも話題を呼びましたよね。
また須田正樹さんが主演を務めた3A組』での演技も見事でしたわね。

脇を固める役者さんたちも実力者揃いですので今後の展開も大注目です!!

それではまた次回!アディオス!!アミーゴ~!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です