ファン歓喜!YouTuber(ユーチューバー)のコムドットが急上昇1位にTwitterでもトレンド入り!

ファン歓喜!YouTuber(ユーチューバー)のコムドットが急上昇1位にTwitterでもトレンド入り!

今人気沸騰中のYouTuber(ユーチューバー)、コムドットが急上昇1位になり話題になっていますね!

同じくTwitterでもトレンド入りしており本人達やファンは大いに喜んでいます。

今回はそんな人気沸騰中のコムドットについてメンバーやこれまでの経緯、コラボしてきた有名YouTuber(ユーチューバー)などなど気になるポイントをまとめてみました。

時代の移り変わりとともにいろいろな芸人やYouTuber(ユーチューバー)が次々と出てくる昨今。

ウネウネとうねり出してますね!

それでは参りましょう\( ˆoˆ )/

コムドットとは?

以下から紹介する五人のメンバーで構成さえる超絶陽キャ集団みたいですね!

登録者数は76.2万人

グングン伸ばしてきているみたいですん。

スローガンは地元のノリを全国のノリにだそうな。

開始時期は2018年の10月らしいです。

ゆうま

創設メンバーの二人の後に面接で加入したとのこと。

ひゅうが

ムードメーカー的存在。

出身地は北海道だそうです。

あむぎり

出身地は兵庫県で身長は168㎝でメンバーの中では1番低いそうです。

やまと

ゆうたさんと同じくコムドットを最初に始めたうちの一人です。

コムドットのリーダー。

ゆうた

コムドットの創設者の一人。

最初は二人で始めたみたいですね。

インスタのフォロワーも20万人を超えているそうな。

もともとは高卒で携帯会社に勤めていたそうです。

名前の由来は?

単純に『.com』ドットコムを逆にしただけだそうです。

覚えやすそうだからと。

ちなみに事務所には所属してないみたいです。

事務所に所属するメリットってそもそもなんですかね?

育成?

企業案件?

広告?

全てYouTube(ユーチューブ)というプラットフォームで完結できそうですけどね。

安心感もあるのかもしれません。

たびたび話題になる報酬も懸念されますしね。

他のYouTuber(ユーチューバー)とのコラボ

いろんなYouTuber(ユーチューバー)とコラボしています。

今やYouTuber(ユーチューバー)同士のコラボは鉄板になっていますよね。

まあ属性が合うこと相乗効果で伸びる可能性が顕在することが最低条件であるでしょうが。

ジャックポット

これは親和性高いですね。

ジャックポットもコムドット同様に人気急上昇中のYouTuber(ユーチューバー)です。

元彼二人と元カノの3人でドッキリ多めの爆笑系です。

えびすじゃっぷ

えびすじゃっぷはまるっきりかぶっていますね。

笑若干えびすじゃっぷの方がお兄さん的な感じですかね。

持ち帰り系YouTuber(ユーチューバー)として人気沸騰中。

ヘラヘラ三銃士や前述したジャックポットともコラボしていますね。

みきおだ

イケメンコンビのみきおとおだけいで構成される人気チャンネル。

こちらともコラボしてます。

他にも多数本当にいっぱいの人たちとコラボされています。

きっと低姿勢なんでしょう。

人の良さが垣間見えますもんね。

急上昇1位になった理由は?

メンバーで缶蹴りをいた動画がYouTube(ユーチューブ)の急上昇にランクインしたみたいですね。

タイトルは『見つかったら怖い本気缶蹴り』再生回数も105万回を超えて6600を超えるコメントがついています。

YouTubeのアルゴリズム上コメントやイイね数は関連付けやランクインに重要らしいですからね。

コメント欄のトップに固定しているコムドットからは『絶対に3/31までに100万人突破しよう』とあります。

果たして宣言通り突破なるか非常に注目が集まります。

このペースで行けば大丈夫そうですけどね。

再生回数を意識しすぎるあまりに過激過ぎる動画を気をつけて出さないようにしていけばおそらく‥。

またそれぞれのメンバーが本当に本気でやっているところもいいですよね。

フィッシャーズもそうですが若い男性の集団って世間から需要あるんですね。

まあ若さは武器ですからね。

ラファエル野球拳公園

場所はラファエル野球拳公園。

上記の動画参照(笑)

一部でブームになっているみたいですよwwwww

ファンの反応

本当に多くの祝福の声が集まっています。

コアなファンが多く、これまで支えてきた人たちはかなり喜んでいますね!

特に女性のファンが多いような印象を受けました。

イケメン集団のこれからの快進撃にも注目ですね!

カメラマンまでファンがついているみたいです。

人に好かれるって良きですね。

まとめ

いかがだったでしょうか?

陽キャはいいですね。
元気をもらえる。

昨今では芸能人がここぞとばかりにごそっと参入してくる一方でビジネス系のYouTuber(ユーチューバー)も台頭してきたりとてんやわんやなYouTube(ユーチューブ)業界。

そのくせ引退する人気YouTuber(ユーチューバー)も一気に増えてきたりで本当にカオスな状態となっておりますwww

視聴者に笑いや元気を届けてくれるのは才能や努力の賜物ですので素直に応援したくなりますよね。

今後のYouTube(ユーチューブ)業界のためにもこういった元気あふれるエネルギッシュな若者が増えてくることを切に願います。

コムドットの今後の活動からますます目が離せませんね!

それではまた次回!アディオス!!アミーゴ!!!

おまけ:若いと言えばラーメン

若い頃ってめちゃくちゃラーメン食べましたよね笑

なんか彼らを見てると急にラーメン食べたくなっちゃうんですよねwww

面白いラーメンブログを見つけたので載せておきますwww

»おすすめのラーメンブログはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です