Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mayuponstyle/mayuponstyle.com/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284

【ジャニーズ】ふぉ〜ゆ〜が初のゲーム生配信決定!メンバーや現在の活動・今後のスケジュールも紹介!

ジャニーズの4人組グループ、ふぉ〜ゆ〜が動画配信サイト「Mildom(ミルダム)」で、初のゲーム生配信をすることが決定しました!

ふぉ〜ゆ〜と言えば、ジャニーズ事務所の中でも異例の4人組グループとしても知られています。
その理由はCDデビューしていないにも関わらず、グループとしてJr.を卒業しているということです!
そんなふぉ〜ゆ〜の今回決まったゲーム生配信についてと、改めてメンバーや現在の活動についてご紹介していこうと思います。

ふぉ〜ゆ〜初のゲーム生配信が決定!

【ジャニーズ】ふぉ〜ゆ〜

2021年で結成10周年を迎え、今ノリに乗ってるジャニーズのグループふぉ〜ゆ〜が、2021年4月30日に、動画配信サイトMildomにてグループとして初のゲーム生配信が決定しました。

5月11日から毎週火曜日の午後10時から、公式番組『ふぉ~ゆ~の人生はゲームじゃないか』を無料配信することも同時に決定しました。
番組の内容は、メンバー4人がオンラインゲームやカードゲームなどをプレイしガチンコ対決をするというものです。

第1回から第14回(最終話)までのトータル得点点数によって順位を争って行きます。
敗者の方には恐ろしい罰ゲームが待ち受けているため、全力でゲームプレイするふぉ〜ゆ〜の4人を番組内で見ることができるでしょう。
さらにこの番組でしか聞けないようなプライベートトークも展開される予定で、ファンの方やふぉ〜ゆ〜のことをあまり知らないという方でも気軽に楽しむことができるでしょう。

ふぉ〜ゆ〜のプロフィール

ふぉ〜ゆ〜のプロフィール

ふぉ〜ゆ〜ジャニーズのグループの中でも異例の、CDデビューをせずにジャニーズJr.を卒業したグループです。
そんな異例さを武器に、過去には『しゃべくり007』などのバラエティー番組に出演した経験もあります。

まずはメンバー4人のプロフィールをご紹介しましょう。

福田悠太(ふくだ ゆうた)

福田悠太(ふくだ ゆうた)
生年月日:1986年11月15日
身長:178cm
出身地:東京都
血液型:B型

辰巳雄大(たつみ ゆうだい)

辰巳雄大(たつみ ゆうだい)
生年月日:1986年11月25日
身長:172cm
出身地:埼玉県
血液型:B型

越岡裕貴(こしおか ゆうき)

越岡裕貴(こしおか ゆうき)
生年月日:1986年10月5日
身長:177cm
出身地:大阪府
血液型:A型

松崎祐介(まつざきゆうすけ)

松崎祐介(まつざきゆうすけ)
生年月日:1986年10月20日
身長:178cm
出身地:埼玉県
血液型:O型

グループ名の由来はメンバー4人ともの名前に「ゆう」という感じがあるために、ふぉ〜ゆ〜と名付けられました。
またメンバー全員30歳以上で、ジャニーズ事務所に入所してからも20年以上経っているというベテラングループです。
主にKinKi Kidsのバックダンサーを務めており、様々なデビュー組の先輩たちからも信頼されている存在です。
最近では舞台やドラマなど俳優としてメンバーそれぞれが幅広く活動していますが、1年に1回程度コンサートも行なっており、歌って踊る姿も見ることができます。

実は売れっ子!?現在のスケジュール

ふぉ〜ゆ〜と言えば、バラエティー番組にグループで出演した際に

必ずと言っていいほど、売れない、仕事がないなどと嘆いています。

ところがふぉ〜ゆ〜の現在のスケジュールは売れっ子と言っていいほど、定期的に仕事があり実は売れっ子だということがきっとわかるはずです。

現在のスケジュールについてみていきましょう。

まずレギュラー番組が1本で、CBCテレビの『ゴゴスマ』に出演しています。これまでは愛知県限定の放送でしたが、今では全国区に拡大し、さらに多くの人が視聴できるようになっています。
そしてふぉ〜ゆ〜4人がレギュラーのラジオも2本、グノシーの生配信『ふぉ〜ゆ〜の本音でFor youラジオ』も毎週出演しています。
更にジャニーズ史上初となる公式ラインアカウントを持っており、不定期でLINEライブも配信しています。

そして2021年7月からはふぉ〜ゆ〜メンバー全員が出演するミュージカル『SHOW BOY』も控えています。
この舞台が上演されるのは今回で2回目で、前回好評だったことから再演されました。初演もふぉ〜ゆ〜メンバーが出演しておりました。

ミュージカル『SHOW BOY』

そのほかにもメンバーの辰巳雄大さん出演の舞台『スマホを落としただけなのに』、
松崎祐介さんは舞台『流星セブン』の主演、
越岡裕貴さんは『ッぱち』や『This is 大奥』どちらも主演務めており、
更に福田悠太さんと辰巳雄大さんとのW主演作品『ミュージカル ダブル・トラブル』に出演予定です。
2021年だけでも現時点で決まっている舞台はメンバーそれぞれで、これだけたくさんあり、今後もさらなる活動が期待できそうです。

まとめ

今回はジャニーズの4人グループ、ふぉ〜ゆ〜のメンバーが出演予定のゲーム配信についてや、メンバーのプロフィール、活動状況などを踏まえてご紹介しました。
無料で見られる配信やラジオなどもたくさんあり、少しでも興味のある方は是非ふぉ〜ゆ〜4人の姿を見てみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です