賀来賢人と榮倉奈々の家族団らんの様子をスクープ!夫婦仲が良すぎる!?2人の馴れ初めは?

2016年8月に結婚し、子供2人を授かった俳優の賀来賢人さんと女優の榮倉奈々さん。

結婚からもうすぐ5年という2021年5月に、家族4人で仲良く歩いている姿を『FRIDAY』によってスクープされました。
賀来賢人さんと言えば、ドラマ『今日から俺は』で大ブレイクし、結婚後も様々な作品に出演している人気俳優です。
榮倉奈々さんは、結婚後は子育てもあってかテレビで見る機会が減ってしまったものの、有名作に多数出演する女優さんです。

今回はそんな賀来賢人さんと榮倉奈々さんとの『FRIDAY』の内容や、現在の夫婦仲が良いのか?さらに結婚の馴れ初めについてもご紹介していこうと思います。

賀来賢人と榮倉奈々が家族団らん姿をスクープされた!

賀来賢人

2021年5月、俳優の賀来賢人さんと女優の榮倉奈々さん夫婦が、子供2人とともに家族団らんのひとときを『FRIDAY』によってスクープされました。
その内容はとてもほっこりするようなものでした。

3度目の緊急事態宣言が出る少し前、お洒落なフラワーショップから花いっぱい入った袋を持った俳優の賀来賢人さんと、母である榮倉奈々さんの面影がどこかあるような子供2人が出てくる姿を撮影されました。

数歩進むと子供は賀来さんの方を見て抱っこをせがむ素振りを見せ、頬を緩ませながら子供を抱っこします。
その後妻の榮倉さんの待つ乗用車に乗り込みました。

子供と仲良く車へと乗り込んできた2人見て、ナチュラルメイクの榮倉さんも笑みを浮かべていたようです。
芸能界の夫婦の中でも特に幸せが溢れているのが賀来ファミリーの特徴でもあるようです。

賀来さんは子煩悩としても有名で、子供の保育園の送り迎えも通常であれば母親がするところを、父親である賀来さんが率先して送り迎えをしているようです。

第二子出産で賀来賢人と榮倉奈々の夫婦仲は良好?

2人は結婚してからもうすぐ5年が経つところですが、先程の『FRIDAY』の記事を見てみても、2人の夫婦仲はかなり良好だということがわかりますよね。

そんな中2021年2月4日には第二子を出産しました。

榮倉さんが事務所の公式サイトを通して出産を発表し、2017年6月に第一子をもうけていますが、「既ににぎやかさが増したわが家をとてもいとおしく思います」と新しい我が子に対して嬉しい思いを綴っています。

更に、榮倉さんは以下のようにコメントしていました。

「出産まで支えてくれた家族、友人、先生方へ感謝の気持ちでいっぱいです。一度しかない全ての瞬間を大切にできるよう、心穏やかに、家族仲良く過ごしていけるよう、努めたいと思っております。」

賀来賢人と榮倉奈々

更に今回の『FRIDAY』以外にも、過去にも週刊誌で夫婦仲良く歩いている様子などをスクープされています。
2019年には子供を預けて2人で焼き鳥ディナーを楽しむ様子もスクープされており、夫婦仲がかなり良好なことがわかります。

2人の馴れ初めは?

賀来賢人榮倉奈々の馴れ初め

今でも仲良し夫婦である2人ですが、2人の馴れ初めや結婚時期はいつだったのでしょうか?
2016年8月7日に結婚した賀来賢人さんと榮倉奈々さん。
2人の出会いは2014年に放送された『Nのために』での共演がきっかけでした。
ドラマの中でも賀来さんは榮倉さんに対して恋心を抱いている役でしたが、共演者同士の仲も良く2人でもよく話していたことから親交を一気に深めていきました。

そして2015年春頃から真剣交際へと至ります。

榮倉さんの誕生日である2月12日にも2人きりでお祝いしていた頃から、この頃からお互いに意識していたのかもしれません。

そして交際発覚後は週刊誌にも何度もデートしている姿をスクープされていましたが、2人とも隠す様子もなく堂々とデートしていたようです。

大阪のUSJに2人で旅行したり、都内での食事デートなど様々な場面を目撃されていました。

その後2016年、交際から1年の時に賀来さんがプロポーズしました。

そのプロポーズのきっかけも、緊急の場所を教えるアプリに登録しようとした際に、家族同士でないと登録できないことからこれをきっかけにプロポーズへと至ったようです。

当然のプロポーズに榮倉さんも「本気のやつ?会社に確認しても良い?」と返答したそうです。
こういった何気ないことがきっかけでプロポーズへと至ることもあるんですね!

 

まとめ

今回は俳優の賀来賢人さんと女優の榮倉奈々さん夫婦についてご紹介しました。
第二子が誕生して家族も増えた2人ですが、夫婦仲もよく仲良くしている姿は見ているだけでもほっこりするものですね。
今後もまたこうして家族揃って仲良くしているほっこりとした様子が目撃されるかもしれませんね。

また榮倉さんに関しても子育てが落ち着き、女優としてお仕事をする姿をまた見られることを期待しています。
今後の2人の活動にも期待ですね。

 

有吉と結婚発表した夏目三久アナが秋で芸能界引退を発表!理由は離婚回避?マツコが2人のキューピットだった!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です