【衝撃】ドンファン元妻須藤早紀はキンプリ神宮寺勇太のストーカーだった!神宮寺自宅マンションや家賃も明らかに!?

和歌山県の資産家であり、紀州のドンファンと呼ばれていた野崎幸助さんを殺害した罪で起訴されている、野崎さんの元妻でもある須藤早紀被告。

連日ニュースで名前を見ることの多かった須藤さんでしたが、実はジャニーズ事務所所属のKing&Prince(キング&プリンス)のメンバーである神宮寺勇太さんのストーカーをしていたことが明らかになりました。

神宮寺さんのファンというだけでは留まらず、自宅マンションを特定して一緒のところに住むなどの数々のストーカー行為を行なっており、神宮寺さんも事情聴取を受ける始末になってしまったのです。

どのようなストーカー行為をしていたのでしょうか?またこの事によって明らかになった神宮寺さんのマンションは一体どこなのでしょうか?詳しく調べてみました。

紀州のドンファン元妻がキンプリ神宮寺のストーカーだった!?

紀州のドンファン元妻がキンプリ神宮寺のストーカーだった!?

紀州のドンファンと呼ばれていた野崎幸助さんを殺害した事で起訴されている、元妻の須藤早紀被告。
実はKing&Princeの神宮寺勇太さんのストーカーをしていたことがわかりました。
2021年6月3日に発売された『週刊文春』で明らかになりました。
同誌によると野崎さんが殺害されてから半年後に、須藤被告は探偵業を営むX氏に、「キンプリの神宮寺くんのファンなので自宅を調べて欲しい」と依頼。

X氏は神宮寺さんの住むマンションを特定し、空き部屋がある事を伝えると、須藤被告はすぐに引っ越しをし同じマンションへと引っ越しました。

King&Princeの神宮寺勇太

神宮寺さんと同じマンションに住み始めると、更にストーカー行為がひどくなっていったそうです。

神宮寺さんはバイクが趣味ですが、理想のデートとして彼女も免許を取って一緒に海に行きたいと話したところ、須藤被告はその記事を読んで大型自動二輪者の免許をすぐに取得。

更にマンションの駐車スペースも神宮寺さんの隣をゲットし、神宮寺さんに対してのストーキングがどんどんひどくなって行きました。

更に神宮寺さんと近づくために、港区にある元ジャニーズが経営しているバーに週1で通っていたことも。
警察は須藤被告の一連の行動をストーカー行為と判断して、被害者である神宮寺勇太さんを事情聴取していたのです。

またこの神宮寺さんへのストーカー行為を事情聴取することで、事件への解決に繋がるかも知れず、神宮寺さんは全く事件に関係ないものの事情聴取を受けなければいけない羽目に。

この事にはネット上でも同情の声が上がっている一方、ドン宮司とあだ名がついてしまうとばっちりとなってしまったのでした。

神宮寺の自宅マンションが特定された!?

今回明らかになった『週刊文春』の記事などから、神宮寺さんの自宅マンションが解析班によって特定されてしまいました。

一体どこだったのでしょうか?

今回ネットで特定された神宮寺さんのマンションは、パークシティ大崎ザ・タワーです。

住所は東京都品川区北品川5丁目3−1で、品川駅と大崎駅との間あたりに位置し、交通アクセスもとても便利なマンションです。

パークシティ大崎ザ・タワー

地上40階建で分譲ですと3LDKで198,00万円、賃貸で約40万円ほどの超高級マンションであることがわかりました。

ジャニーズタレントですしセキュリティ面なども考えると妥当かとは思いますが、そんな高級マンションに須藤被告がわざわざ引っ越してきたのです。

須藤被告は野崎さんとの結婚時に月に100万円のお小遣いをもらっていたり、そのほかにもアダルトビデオ出演やパパ活、高級デートクラブ嬢など様々な方法で高額費用を稼いでいたそうです。

そのため、芸能人が多数住むような高級マンションへの引っ越しも簡単だったのでしょうね。
今回ワイドショーでもこのマンションが報じられてしまい、神宮寺さんはおそらくもう退去されていることが予想されます。

神宮寺のマンションには他のジャニタレも住んでいた!?

2021年6月6日に東スポWebによって明らかになったのが、神宮寺さんの住んでいたマンションには他のジャニーズタレントも住んでいたという事実でした。

実は神宮寺さんの住むマンションには、ジャニーズの人気メンバーが住んでいました。
名前は明らかになっていないものの、30代になったばかりのAと、ドラマや映画に大活躍中の20代Bが同じところに住んでいたようです。

実はジャニーズにとってはここは出世部屋とも言われており、お笑い業界でよくある売れた先輩の部屋を後輩が引き継ぐといったゲン担ぎのようなものがこのマンションでもあるようです。

Aはすでにマンションを退去して、別の超高級マンションへと引っ越したそうです。

 

まとめ

今回は紀州のドンファン殺害事件で起訴された須藤早貴被告が、King&Princeの神宮寺勇太さんのストーカーだったことや、特定された神宮寺さんの自宅マンションについてご紹介しました。

神宮寺さんに関しては大きなとばっちりとなってしまいましたが、今後そのようなストーカー被害に遭わない事を願っています。

【動画】キンプリ岸優太は英語ペラペラ?外国人美女を英語でナンパ!「do」からの成長を比較

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です