日本一CDが売れるグループSnow Manがまたもや快挙達成!是非聞いておきたいおすすめ曲を紹介&5thシングル速報も!

日本一CDが売れるグループとも言われている、ジャニーズの9人組グループSnow Man。

CDが売れない時代と言われている中、Snow Manが CDを出せばすぐにミリオンセラーを達成してしまい、2020年のデビューからほとんどのCDがミリオンを突破するという記録を更新しています!

そんなSnow Manはデビューしてから初めてのアルバムとなる『Snow Mania S1』を2021年9月29日にリリース。

今回のアルバムもミリオンセラーとなったのでしょうか?

また、Snow Manの楽曲の中でもこれだけは聴いておきたい、人気のおすすめ曲をご紹介していきます!

Snow Manの1stアルバムがミリオン認定!

Snow Manの1stアルバムがミリオン認定!

2021年9月29日にSnow Manの初めてのアルバムとなる『Snow Mania S1』をリリースしました。

このアルバムにはデビュー曲の『D.D.』をはじめとした歴代のシングル曲と、ジャニーズJr.時代のオリジナル楽曲も収録されており、ファンにとってはたまらない1枚となっています。

そんな『Snow Mania S1』2021年9月の度ゴールドディスク認定作品でミリオン認定されました!

2021年10月8日現在ではまだミリオンセラーには届いていないものの、出荷枚数は100万枚を超えておりもう時期売り上げでもミリオンセラーを達成する予定です。

10月5日付のオリコン週間ランキングでは初週売上84.1万枚を達成し、アルバムランキングで1位を獲得しました。

更にこの記録は1stアルバムの初週売上枚数では、男性アーティストで歴代2位を記録しました。

シングルに比べて少しお値段が高くなるためアルバムの売り上げは下がってしまうこともありますが、他のシングルと変わらぬ勢いでアルバムが売れており今後ミリオンセラーを達成するのもきっと時間の問題でしょう。

Snow Manのおすすめ人気曲を紹介♪

CDの売り上げが止まらない、今最も勢いのあるジャニーズグループでもあるSnow Man。

これまでにも様々な楽曲をリリースしてきましたが、中でもおすすめの人気曲をご紹介していきましょう!

  • D.D

どのアーティストにとってもデビュー曲はかけがえないもの。

初週売り上げでは75.5万枚を記録し、ジャニーズの歴代グループのデビューの中でも3位を獲得しました。

『D.D.』はSnow Manのデビュー曲であり、D.D.とはDancing Dynamiteを略したものです。

ダンスチェーンの楽曲で、そのタイトル通りダイナミックな振りがポイントで突き抜けるような爽快なメロディーとなっています。

  • 君の彼氏になりたい。

2ndシングルである『KISSIN’ MY LIPS / Stories』のカップリング曲で、ファン人気が非常に高い楽曲です。

好きなのに素直になれない男性の恋心を描いた楽曲で、曲が解禁された際にはまるでハロプロの歌詞みたい!とファンの間で話題を集めました。

かっこいいメロディーながらも歌詞はキャッチーというギャップが魅力的です。

公式からはレコーディング映像のみの公開となっていますが、リーダーの岩本照さんが考えた振り付けも素敵ですよ。

 

  • ナミダの海を超えて行け

Snow Manの単独バラエティー番組『それSnow Manにやらせて下さい』主題歌にもなった楽曲で、前向きな明るい未来が待っているというメッセージが込められています。

そのメッセージ通り歌詞がよく、聴いているとどこか勇気がもらえるような一曲です。

先日放送された『シブヤノオト』のSnow Man特集でもラストの楽曲に選ばれていました!

  • Party!Party!Party!

Snow Manが9人体制になる前のJr.時代の楽曲で、音源化はされていないもののコンサートでも何度も披露されており人気の一曲です。

リーダーの岩本さんが振り付けをしており、指や足、全身を使ってPを表現するところが振り付けのポイントです。

おしゃれなメロディーで、背の高いメンバーの多いSnow Manだからこそ生かせる手足を生かしたダンスが魅力的です。

 

速報!Snow Manが5thシングルを発表!

10月8日から横浜アリーナを皮切りに、デビュー後初のオフラインコンサート『Snow Man live tour 2021 Mania 』を開催。

そのツアー初日である10月8日に、Snow Manの5thシングル『Secret touch』が12月1日にリリースされることが発表されました!

メンバーの目黒蓮さんが主演を務めるドラマ『消えた初恋』の主題歌で、人を好きになる気持ちに気づいて成長する姿や誰かを好きになったときの嬉しさや不安を描いた切ないバラード曲です。

更にカップリング曲では、先ほどご紹介した『君の彼氏になりたい。』の続きを描いた『僕の彼女になってよ。』が収録されます。

まだまだSnow Manの勢いは止まることないようですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です