関ジャニ∞大倉忠義が女優広瀬アリスと熱愛!匂わせは?元カノ吉高由里子とは破局してた!?

関ジャニ∞のメンバーで歌手や俳優としてだけでなく、2021年にデビューしたなにわ男子や関西ジャニーズJr.のプロデューサーとしても活躍の幅を広げている関ジャニ∞の大倉忠義さん。

そんな大倉さんが、女優で過去にドラマで夫婦役を演じていた広瀬アリスさんと交際していることがわかりました。

果たしてその真相は?また最近芸能人の熱愛でよくある匂わせはあったのでしょうか?さらに大倉さんと付き合っていたことでも話題だった女優の吉高由里子さんとは破局していたのか?詳しくご紹介していきます。

関ジャニ∞大倉忠義と広瀬アリスが熱愛!?

関ジャニ∞として全国ツアー真っ只中の2022年1月10日。

2022年初の大物芸能人の熱愛が発表されました!

それは関ジャニ∞のメンバーの大倉忠義さんと女優の広瀬アリスさんとの熱愛報道です。これまで2人の関係が噂されていることも特にありませんでしたが、突然の発表にSNSを騒つかせました。

2人の馴れ初めはは2021年1月期に放送されていたフジテレビ系列の連続ドラマ『知ってるワイフ』でした。

韓国ドラマのリメイク作品で2人は夫婦役を務めました。

ドラマの内容は大倉さん演じる恐妻家の銀行員が過去にタイムスリップし、広瀬さん演じる妻を入れ替えようとします。

妻を入れ替えて人生をやり直そうとしたものの、最後に選んだのは再開した最初の妻だったという運命的なストーリーです。

大倉さんと広瀬さんは『知ってるワイフ』で夫婦役を演じたことがきっかけで親しくなり、半年ほど前の2021年夏ごろから交際をスタートさせました。

コロナ禍で撮影も大変だった時期でしたが、2人で支え合いなんとか頑張ろうと2人で声を掛け合っていたそうです。

大倉さんと広瀬さんの共通点はお酒が好きなこととインドアなこと。

家で1人で飲むのが好きな大倉さんと、焼酎のお湯割りが大好きな広瀬さん。一緒にお酒や食事を楽しむ中で互いのことを深く知り親しくなってきました。

更に2人ともインドア派でコロナ禍でなかなか出かけられないこともあり、自宅でのデートを楽しんでいるようです。また人目につかないようにドライブを楽しむこともしばしばあるようです。

大倉忠義と広瀬アリスの匂わせはあったの!?

芸能人の熱愛報道となると話題になるのがSNSでの匂わせ行為です。

大倉さんと広瀬さんとの間には匂わせ行為はあったのでしょうか?

2人の間にはまだ匂わせ行為はなかったようです。

ですが過去に2人がバラエティー番組に出演した際に、大倉さんが広瀬さんに対して可愛いを連呼する動画が話題を集めていました!

これは2人がドラマで共演する前の動画ですが、バラエティーを面白くするためなのか?大倉さんは広瀬さんに対して可愛いを連呼。

今回の交際報道を受けて、この言葉は本心だったのかもと推測されます。

そして広瀬さんとの匂わせとははっきり言えないものの、大倉さんがお正月に合わせて買ったであろうしめ縄が女性向けのデザインだと話題になりました。

確かにピンクを基調としており、あまり男性が好むようなデザインではないですね。大倉さんは元々から女性を匂わせるような発言や投稿をしがちだとファンの間では話題のためこの投稿も広瀬さんを匂わせるものだったのかもしれませんね…。

更にメンバーの丸山隆平さんの番組で大倉さんの結婚に触れていなかったことも今となっては怪しかったと言われていました。

女優吉高由里子とは破局していた!?

女優吉高由里子とは破局していた!?

2016年ごろから『FRIDAY』などで大倉さんとの熱愛が報道されていた女優の吉高由里子さん。2人でバリ旅行を楽しむ姿などが度々スクープされており、2人の交際は確実なものでした。

そんな中2018年に大倉さんが他の女性とのスキャンダルがあったこともあり、破局報道が流れていました。ところが2020年には復縁報道が、更に2021年11月に大倉さんが自身のTwitterで、2018年に吉高さんがTwitterにアップしていた画像と全く同じと見られるアングルの富士山の写真をTwitterにアップしていたことから、まだ付き合っているのでは?と囁かれていました。

ところが今回の広瀬さんとの熱愛報道を受けて吉高さんとの関係はきっぱり終わっていたようですね。

 

 

まとめ

 

今回は大倉忠義さんと広瀬アリスさんの熱愛報道についてご紹介しました。

今のところ2人のツーショット画像はスクープされていないものの、今後どのようになっていくのでしょうか。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です