Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mayuponstyle/mayuponstyle.com/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284

【少年忍者】TGCにも出演!ヴァサイェガ渉って誰?ハーフなの?少年忍者ってどんなグループ?


1クリックで応援ください!!

2021年2月28日に開催された『第32回東京ガールズコレクション(TGC)』で、Snow Manのラウールさんと共にジャニーズJr.内のグループ少年忍者に所属するヴァサイェガ渉さんがランウェイを歩きました。

ラウールさんはすでに5回目のTGC出演で、持ち前のスタイルを活かし毎年ランウェイを歩いてきています。ですが、ヴァサイェガ渉さんは今回初めてのTGC出演となりました!
ヴァサイェガさんは名前からも想像がつくように、ハーフでくっきりした顔立ちが印象的です。
ヴァサイェガさんは一体どのような人物なのでしょうか?

詳しくご紹介していこうと思います!

ラウールとも仲良し!ヴァサイェガ渉のプロフィール

TGCに出演した際に、ラウールさんはヴァサイェガさんのことを、
「渉と一緒で安心感があった。普段の帰り道みたいな感覚で、緊張もせず楽しめた」とコメントしていました。
プライベートでも遊びに行くことがあるそうで実は同い年なのです。

ではそんなヴァサイェガ渉さんのプロフィールを見ていきましょう。

生年月日:2003年5月3日
出身地:埼玉県
血液型:A型
所属グループ:少年忍者

その名前の通りヴァサイェガ渉さんはハーフで、父親がイラン人、母親が日本人です。イランに居たのは2歳までで、ペルシャ語は話せません。
ハーフ顔でありながらも、実は好物が梅干しというギャップもあります。
ヴァサイェガ渉さんには兄がいます。兄のヴァサイェガ光さんは、過去にはジャニーズJr.としても活動していました。

兄弟としてジャニーズで活動していましたが、退所し現在はJO1を生み出した『PRODUCE 101 JAPAN シーズン2』に練習生として参加しています。
小学3年生の頃にジャニーズ事務所に入所し、現在17歳のヴァサイェガさんはジャニーズ歴がかなり長く、若いながらにベテランJr.でもあります。
ちびっ子Jr.として小さい頃から活動していましたが、2018年に少年忍者の前身グループであるちびっこ忍者に加入。
その後ちびっこ忍者から5忍者、そして現在も使われている少年忍者へとグループ名やメンバーも変えて活動しています。

少年忍者のメンバーである川崎皇輝さんとともに、ヴァサイェガさんはセンターで目立つことが多く、少年忍者を引っ張る存在でもあります。
そんなヴァサイェガ渉さんは、SixTONESのメンバーとも仲が良く先輩と分け隔てなく仲良くできるという一面もあります。
そしてかなりの努力家で、アクロバットを取得するためにわざわざ教室に通っていたというエピソードもあるほどです。

少年忍者ってどんなグループ?

少年忍者ってどんなグループ?

ヴァサイェガ渉さんが所属するジャニーズJr.内の少年忍者とは、どのようなグループなのでしょうか?

少年忍者は2018年6月19日にちびっこ忍者として結成され、その後グループ名やメンバーを変え、現在は少年忍者というグループ名で活動しています。
メンバーはなんと22人いて、ジャニーズJr.ないで最大と言っても過言ではない大所帯のグループです。
ヴァサイェガ渉さんなどの初期からいるメンバーは12人ですが、メンバーが増員していき今の人数となりました。
Snow Manのラウールさんもデビュー前は、少年忍者として活躍していました。

最年長は19歳、最年少は14歳とかなりフレッシュなグループです。
22人全員で活動することももちろんありますが、歌を歌う際には幾つかのユニットに分かれてパフォーマンスします。
2020年には紅白歌合戦にSnow Manが出演できなくなったため、代わりとして天童よしみさんの後ろで腹筋太鼓を披露しました。
22人でジャニーズJr.チャンネル内でYouTubeも毎週更新しており、更に2021年3月にはWOWOWでのドラマが始まります。

そんな少年忍者の中でも、ジャニーズファンの間でも特に有名なメンバーを4人紹介します。

川崎皇輝(かわさきこうき)

川崎皇輝(かわさきこうき)

生年月日:2002年7月30日
年齢:18歳
出身地:東京都

ヴァサイェガ渉さんと共に少年忍者の顔的存在です。
少年忍者ではリーダーを務めるしっかり者です。

弟である川崎星輝さんも同じグループに所属しており、自粛期間には兄弟揃っての動画をアップしていました。

久保廉(くぼれん)

久保廉

誕生日:2005年6月2日
年齢:15歳
身長:145cm

身長が低く可愛らしい顔立ちから、少年忍者の中でも可愛いキャラクターでお馴染みの久保廉さん。
SixTONESの田中樹さんからも可愛がられており、メンバーのみならず先輩からも可愛がられる存在です。

織山尚大(おりやまなお)

生年月日:2003年10月27日
年齢:17歳
出身地:東京都

少年忍者1ダンスが上手く、ドラマなどにもよく出演しています。
嵐の松本潤さんもその演技力を認めているほどです。

元木湧(もときわく)

生年月日:2001年11月26日
年齢:19歳
出身地:東京都

少年忍者の中でも特に明るく、一発ギャグが得意です。

笑顔が素敵で、ファンの間からは少年忍者のリア恋担当とも言われています。

まとめ


1クリックで応援ください!!

今回はTGCに出演したヴァサイェガ渉さんのプロフィールと、ヴァサイェガさんが所属する少年忍者についてご紹介しました。
メンバーを一部紹介しましたが、22人いるためそれ以外にも個性あるメンバーが沢山います。

YouTubeには全員で出演しているため、是非他のメンバーについても見てみてくださいね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です