今夜くらべてみましたに出演!IMPACTors(インパクターズ)横原悠毅って誰?お笑い芸人が好きすぎるイケメンはジャニーズJr. 所属の超変人!?


1クリックで応援ください!!

2021年3月10日に日本テレビ系の人気番組、『今夜くらべてみました』に出演していた、ジャニーズJr.のグループIMPACTors(インパクターズ)に所属する横原悠毅よこはまゆうきさん。
さすがジャニーズというようなイケメンな見た目ながらも、かなり中身が変わっていることがこの番組を通して露わになりました。
一体どのような人物なのでしょうか?

今回は横原悠毅(よこはまゆうき)さんについて詳しくご紹介していきます。

今夜くらべてみましたで河合郁人に紹介されるも…

『今夜くらべてみました』に初出演となった横原悠毅さん。
ジャニーズJr.がこの番組に出演することはあまりないため、ファンの間でも出演が決定した時から話題となっていました。 

今回のテーマが今後売れて欲しい後輩ということで、同事務所のA.B.C-Zの河合郁人さんが横原さんのことを引き連れて出演しました。

通常ジャニーズJr.がこのようなバラエティー番組初出演となると、かなり緊張するもの。ですが横原さんはこの番組に出れることがとても嬉しく、かなりテンションが上がって初出演とは思えないほどたくさん話をしていました。
中でも視聴者を驚かせたのは、お笑いが大好きで1週間のスケジュールの中のほとんどがお笑いの映像を見たり、劇場に足を運んだりという予定ばかりだった点です。

中でもNSCの26期生が大好きで、お笑い芸人でも売れている人よりもこれからが期待できるような若手芸人が好きだそうです。
1週間の仕事以外の時間ほとんどをお笑いに費やしているため、ジャニーズの先輩の映像を見て勉強するなんてことはありません。

先輩である河合さんの所属するA.B.C-Zの歌って踊っている姿は1とも見たことがないし、更には見る気もないとコメントし、周囲を驚かせました。

更にお笑い芸人になりたかったことも話しており、結果的に自分がイケメンだったためジャニーズ事務所に入ったともコメントしていました。

横原悠毅のプロフィール

では横原悠毅さんが一体どのような人なのか詳しく見ていきましょう。

横原悠毅

名前 横原悠毅(よこはらゆうき)
生年月日 1996年9月13日
出身地 静岡県
血液型 O型

2015年5月からジャニーズ事務所に入所し、しばらくはKAT-TUNやKis-My-Ft2などのバックダンサーを務めていました。
高校を卒業してからの入所だったため、ジャニーズJr.としては遅めに事務所に入っています。

2020年10月に、IMPACTors(インパクターズ)という7人組のグループが結成され、初のグループ入りを果たしました。
静岡県出身で野球が上手かった横原さん。

地元のこども会のソフトボールチームで活躍しており、一時期は野球選手になりたいという夢もあったようです。

横原悠毅はかなりの変人!

横原さんは身長も178cmと高身長ながら、顔もTHEジャニーズというようなイケメン顔です。
そんな見た目とは裏腹に、中身がかなり変で、自他共に認める変人とも言われています。
周りからどんな性格だと言われるかを聞かれた際も、変と言われると答えており、メンバーや周りの人からも変だということが認められているようです。

横原さんはこれまでに様々な変なエピソードを生み出してきましたが、中でもおせち料理に関する発言が変すぎると、SNS上で話題になっていました。
横原さんはおせち料理の中に住みたいと発言。
そして自分のお葬式の妄想をすでにしており、棺桶はお正月のお節料理が入っているお重のようにしたいなと雑誌でコメントしていました。

こうした発言を見ていて、横原さんはかなりおせち料理が好きなのでは?と推測できますね。
更に、人間はいつか怪我をするはずだ!と思い、肘に絆創膏を貼って出かけます。家に帰ってきたら絆創膏を貼ってない場所に傷ができており、こっちだったか!と悔しい気持ちになったようです。
怪我を予測して事前に絆創膏を貼っておくという発想は、普通ではなかなか起こらないものですよね。かなり変わっていることがわかります。

ジャニーズよりもお笑い優先!?

今くらでも熱弁していた通り、横原さんはかなりのお笑い好きです。
お笑い芸人の出演するラジオやYouTube、更には劇場に通うなどかなりのオタクっぷりがわかります。中でも大阪NSC26期生が好きです。
具体的にはかまいたち、和牛、天竺鼠、藤崎マーケットなど現在も活躍している方達ばかりが揃います。

ジャニーズ事務所と吉本興業とどちらに入ろうか最初は迷っていたそうですが、芸人に対するリスペクトの気持ちが強すぎて結局入るのは断念したそうです。
また、お笑いが好き過ぎるあまりメンバーにもツッコミをして欲しいと密かに思っているようです。

今くらではフットボールアワーの後藤輝基さんからツッコミをしてもらい、とても嬉しそうにしていましたよ。

まとめ


1クリックで応援ください!!

今回はIMPACTorsの横原悠毅さんについてご紹介しました。
かなりキャラクターが濃いため、見た目とのギャップが面白い人物ですよね。
今後の横原さんの活躍にも期待です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です