Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mayuponstyle/mayuponstyle.com/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284

なにわ男子が11月にCDデビュー決定!今からでも間に合う!知っておいて損なし!なにわ男子に関する疑問を解決!

関西ジャニーズJr.の7人組グループのなにわ男子が、2021年11月にCDデビューすることが決定しました!

ジャニーズのグループのCDデビューは、2020年1月のSixTONESと SnowMan以来です。

今後CDデビューをきっかけに更に活躍の幅を広げていくことが予想されるなにわ男子。

なにわ男子のことをよく知らないという方でも、今からでも間に合うような是非知っておきたいなにわ男子のトピックをご紹介していきます!

なにわ男子が2021年11月にCDデビュー決定!

なにわ男子が2021年11月にCDデビュー決定!

関西を拠点として活動している関西ジャニーズJr.の7人組グループ、なにわ男子が2021年11月にCDデビューすることが決定しました。

ジャニーズJr.がCDデビューをすることはとても難しいことであり、これまでにデビューしたタレントの中には10年以上Jr.として下積みしていた人もいるほどの狭き門です。

そんな中ジャニーズJr.のグループとしては異例のアリーナツアーの真っ最中であり、7月28日通称なにわの日に行われた横浜アリーナでのコンサート中にCDデビューが発表されました。

ジャニーズJr.としてコンサートツアーを行うだけでもすごいと言われている中、全国のアリーナを廻るアリーナツアーをしたことでなにわ男子は注目されていました。

そしてグループ名と出身地の関西に因んだ7月28日なにわの日にもしかしてデビューするのでは?とジャニーズのファンの間では噂されているほどでした。

そんな噂通り、7月28日にCDデビューが発表されたのです。

デビュー日は11月12日で、この日は年に数回の開運日でもある天赦日でもあり、とても縁起の良い日にデビューすることとなりました。CDレーベルはJストームで、8月27日には早速ファンクラブの開設も決定。

コンサートのMC中にサプライズ発表され、その映像も期間限定でなにわ男子のYouTubeチャンネルよりチェックすることができます。

その場に居合わせたファンのみならず、YouTubeでコンサートの生中継を行っていたため、会場にいないファンの方もデビュー発表を見ることができたのです。

今からでも間に合う!知っておきたいなにわ男子の疑問を解決!

CDデビューに向けて、なにわ男子のことを知らない方でも今からでも間に合うような、様々なトピックをご紹介していきます!

なにわ男子のプロフィールは?

なにわ男子のプロフィールは?

まずはなにわ男子のプロフィールをご紹介します。

西畑 大吾(右から4番目)

1997年1月9日
大西 流星(左から3番目)
2001年8月7日

道枝 駿佑(右から3番目)

2002年7月25日
高橋 恭平(左から2番目)
2000年2月28日

長尾 謙杜(右から2番目)

2002年8月15日
藤原 丈一郎(左端)
1996年2月8日

大橋 和也(右端)

1997年8月9日 リーダー
グループ名はジャニーさんが命名しており、2018年10月6日に発表されました。
関西を拠点として活躍する関西ジャニーズJr.のメンバー7人で結成されています。

最新のなにわ男子を見るには?

なにわ男子はJr.時代からレギュラー番組をいくつか持っており、1週間に最新のなにわ男子を何度もチェックすることができちゃいます!

最新版のなにわ男子の番組をまとめてみました。

・月曜日 『クイズ!THE違和感』TBS 20時〜20時57分

大西流星、藤原丈一郎、大橋和也出演

・水曜日 『キャスト』 ABCテレビ 毎週水曜日18時30分ごろからなにわ男子のコーナー『バズズバッ!なにわリサーチ』

毎週メンバー1人が出演

YouTube更新日 関西ジャニーズJr.の3グループでローテーションで更新。

・金曜日 『めざましテレビ』フジテレビ 7時20分ごろからなにわ男子のコーナー『なにわ男子のなんでやねん』

毎週メンバー1人が出演

『ザ少年倶楽部』NHK BSプレミアム 18時〜19時

・土曜日 『まだアプデしてないの?』テレビ朝日 15時30分から

メンバー全員出演

詳しい番組の紹介はこちらの記事を参考にしてみてください!

関東初!なにわ男子レギュラー番組『まだアプデしてないの?』が決定!内容や他のレギュラーテレビ番組やラジオ番組も紹介!

これらの番組をチェックすればなにわ男子の素顔を知ることができ、さらに金曜日に放送されている『ザ少年倶楽部』ではパフォーマンスを見ることができますよ。

そして現在コンサートツアー中のなにわ男子ですが、なんとコンサートのMCを毎公演YouTubeチャンネルにて無料生配信を行っています!

コンサートに行けなくても、MCを見ることができるチャンスです。

毎回ジャニーズJr.チャンネルのTwitterでURLをお知らせしてくれますので、視聴予約をしておくと安心ですよ。

なにわ男子の人気曲は何?

なにわ男子はJr時代から様々なオリジナル曲があります。

中でも知っておきたい1番の人気曲は『ダイヤモンドスマイル』です。

2021年にMステに初の単独出演をした際にも披露していました。

関西Jr.と言えば面白いトンチキ曲が多い中、王道のキラキラアイドルソングでなにわ男子のイメージにぴったりの一曲となっています。

そして雰囲気を変えて少しクールななにわ男子を見たいという方には、『2 Faced』がおすすめです。

 

『ダイヤモンドスマイル』とは真逆のクールなダンスナンバーです。 

 

まとめ

今回はなにわ男子のCDデビューについてご紹介しました。

11月のデビュー日まであとわずかですが、今後さらになにわ男子をテレビで見る機会が増えそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です