NiziU(ニジュー)のデビューシングルが女性アーティスト歴代2位になるも実感は無し!?世間とのギャップ

NiziU(ニジュー)のデビューシングルが女性アーティスト歴代2位になるも実感は無し!?世間とのギャップ

9人組の女性ダンスボーカルユニットのNiziU(ニジュー)のデビューシングルがオリコンで1位を獲得して話題となっていますね。

紅白への出場も決まっていて飛ぶ鳥を落とす勢いですが、世間の認知度と若干ズレがあるようです。

プレデビューでデビュー感がない!?

曲を配信してもデビューしてませんって何か違和感。

デビュー前から活動してるからデビュー感がほとんどない。

デビューシングルを今出したのに紅白出場が以前から決まっている不思議。

NiziU(ニジュー)だけではなく最近の日本のアーティストや特にアイドルグループは何を持ってデビューかが確かにあやふやな感じがあるかも。

マーケティング手法が韓国そっくり?

売り出し方がK-POPのそれとそっくりとネットでは話題になっています。

ネットの声がこちら。

日本人をKPOPのように仕上げるマーケティングが増えてきたね。

え?これ韓国のアーティストだと思ってたんだけど違ったの?

韓国のパクリというよりは輸入や日本支店と言った感じ。

オーディション番組は日本も昔からやっていましたが、今回は中高年層も食いついて見ている様子。

一方でお祝いのコメントもたくさんあります\( ˆoˆ )/

 

まとめ

最近のダンスボーカルユニットは出ては消えを繰り返しているイメージなのでNiziU(ニジュー)には是非とも頑張って欲しいですね!

彼女達の今後の活躍から目が離せませんね\( ˆoˆ )/それではまた次回!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です