【グッとラック!】婚活女性の普通の定義が星野源!?年収500万円以上?ジム通いは普通?TBS系テレビ

2020年12月9日のグッとラック!TBSテレビ系の朝の情報番組で近年の婚活女性の普通の定義に星野源さんが抜擢されて世の中では物議を醸し炎上しているとのことだそう。
近年の婚活女性の普通の定義とは果たして何なのだろうか?

婚活女性の普通の定義が星野源!?

 立川志らくがメインMCを務めるTBS系朝の情報番組グッとラック!によると婚活をしている女性の多くの方は相手の男性に求める見た目は普通で良い。
「星野源」みたいな普通の見た目で良い。といった回答が多いと婚活系の会社に務める専門家が明かした。

個人的にも星野源さんは普通ではなくイケメンだと思いますし、これが普通という定義に位置づけられるならば世の中の中年サラリーマンはどうなってしまうのでしょう。。

婚活女性の普通の定義②年収500万円以上?ジム通いは普通?

さらにTBS系朝の情報番組グッとラック!の特集によると普通の定義に身長は165cm以上でジムに通っていること年収は500万円以上が普通の定義と婚活コンサル曰くはそういうことのようだが。。

まとめ

ジムに通っている人は意識が高くさらに化粧水を連携して使ってる人が多いと私は思います。
そもそもジムに通うお金の余裕と時間に余裕がある時点で普通ではない気がします。
つまり年収500万円以上も必然に絡んでくるわけで。。
普通という定義は難しく一概に言えませんが、星野源さんは普通ではないのでは?と個人的には思ってしまいましたね^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です