日本男性版“虹プロ”計画中!?J.Y.パークがスッキリに出演で言及!今回もスッキリと連動?日本男性版“虹プロ”「Nizi Project」の名称は?

今をトキメクガールズグループNiziU(ニジュー)を生み出した約1年間のオーディション「Nizi Project」(通称・虹プロ)をプロデュースした敏腕プロデューサーのJ.Y.パーク氏が10月6日、日本テレビ系の朝の情報番組「スッキリ」に生出演。日本の男性版「Nizi Project」を思案していることを明かした。

日本男性版“虹プロ”計画中!?J.Y.パークがスッキリに出演で言及!

MCの「極楽とんぼ」加藤浩次が、米国版の虹プロ計画のうわさがあるとして真意を問うと「アメリカのNizi Projectと日本の男性のNizi Projectのどっちを先にするか決まっていません」と説明し、日本人の男性グループを選抜するプロジェクトを計画中だと明かした。

 スタジオはざわつき、驚いた加藤が再度「アメリカ版も決まっていて、日本の男性の虹プロジェクトももう決まっているんですか」と問い直すと「はい」と肯定。  いつ企画が始まるかは新型コロナウイルス感染拡大の収束によるが「男性の皆さん、準備していてください」とテレビ画面に向かってほほ笑み、PRした。

中日スポーツ

日本男性版“虹プロ”「Nizi Project」もスッキリと連動?

ガールズグループNiziU(ニジュー)を生み出した「Nizi Project」は「極楽とんぼ」加藤浩がMCを務める日本テレビ系の朝の情報番組「スッキリ」で連動して毎週オーディション情報を配信していた!
今回もスッキリで毎週連動配信されるのだろうか。
J.Y.パーク氏が「スッキリ」に出演して発表したということはその可能性が高そうに感じられる。
またあの「Nizi Project」の感動を毎日味わえるとなると楽しみで仕方ないですね!
しかも「Nizi Project」の男性版はアメリカ版と日本版があるということで世界からも注目されるオーディション番組となりそうだ。
しかしコロナ感染者の止まらないアメリカとここ最近でコロナ感染者が増加して第3次ブームを巻き起こしている日本でいつ頃できるかは不透明となりそうですね

 

日本男性版“虹プロ”「Nizi Project」の名称は?

まだ正式名称は発表されていないようです。
とても楽しみですね。

日本男性版“虹プロ”「Nizi Project」世の中の反応

あまり今の所盛り上がっていないですね。
しかし敏腕プロデューサーJ.Y.パーク氏が手掛けるだけに始まったら盛り上がるのではと思っていますけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です