SEVENTEENがIn the SOOPに出演決定!どんな番組?日本からの視聴方法は?

韓国の13人組ボーイズグループのSEVENTEENが、韓国の新しいリアルバラエティー番組である『In the SOOP』に出演することが決定しました!

『In the SOOP』にこれまでに出演したグループはBTSのみです。一体どのような番組なのでしょうか?また日本からも試聴することができるのでしょうか?詳しくご紹介していきます!

SEVENTEENが『In the SOOP』に出演決定!

2021年8月10日に突如公開されたSEVENTEENのティーザー映像。

これは、韓国の比較的新しいリアルバラエティー番組である『In the SOOP』のティーザー映像だったのです。

SEVENTEENが『In the SOOP』に出演することが決定しました!配信日に関しては8月からという表記しか今のところ明らかにされていないため、詳しい日程は不明です。

ですが、ティーザーの映像を見る限りどこかに旅行してヒーリングしているSEVENTEENのメンバーたちの様子が見られそうですよね。

『In the SOOP』ってどんな番組なの?BTSも出演してた!?

『In the SOOP』は2020年8月からBTSが初出演した番組で、日常と休息その間というコンセプトの番組です。

忙しい舞台を離れて、森の中で各自趣味生活を行い、ヒーリングしながら休息を過ごすという内容です。

SEVENTEENのメンバーも前回と同じように森に行って、休息を楽しんでいる様子が放送されるようです。

今回『In the SOOP』の出演はBTSに続いてSEVENTEENが第二弾となります。

中でもBTSが出演した際の見どころは、森に行ってヒーリングしているメンバーたちの姿はもちろんなのですが、ソウルから森に行くまでの移動車内もメンバー達の素の姿を見ることができてとても楽しいです。

例えばエピソード5でソウルから森へ向かう際に、BTSメンバー達で移動車内で昔話をして大盛り上がりをしていたシーンは、ファンにとってもとても癒されるシーンだったようです。

セブチ『In the SOOP』

更にエピソード1では、森の中にある宿泊施設に到着した際に、部屋割りを決め、どんな組み合わせの部屋割りになったのかも見どころポイントです。

BTSに比べてSEVENTEENはメンバーも多いため、こう言った移動車内での会話や部屋割りも様々な組み合わせが合ってそれだけでエピソードが終わってしまうのではと思ってしまうほど、濃い内容になっていそうなことが期待できますね。

森でヒーリングしている姿はもちろんのこと、それ以外の移動中や食事の場面など見どころがたくさんありそうですね!

『In the SOOP』日本からの視聴方法は?

8月10日現時点では視聴方法については明らかになっていません。

ですが前回のBTSの時には、公式アプリの『Weverse』から配信された、日本からでも日本語字幕ありで視聴することができたようです。

SEVENTEENも同じく『Weverse』を使用しているため、そちらからの配信になることが予想されます。

前回は全16話(エピソード+ビハインド映像)で、毎週各エピソードに加えてビハインド映像も併せて配信されていました。

購入方法はWeverse shopアプリから予約販売をしており、3,420円ほどで、予約した方限定特典としてメンバーのフォトカードがプレゼントされました。

『In the SOOP』がWeverseとの共同制作番組であるため、SEVENTEENも BTSの時と同様の購入方法となるでしょう。

『In the SOOP』の前にセブチのヒーリング姿を見るならこれをみよう!

『In the SOOP』の配信前に、セブチメンバー達が全員で旅行し、ヒーリングしている様子は毎週水曜日に配信されている『Going SEVENTEEN』でも見ることができます。

中でもファンの間で人気のシリーズ『TTT』がおすすめです。

2018年から毎年行われており、SEVENTEENメンバー13人全員でソウルから離れてメンバー全員で旅行するという企画です。

メンバー自らが運転した車で目的地へと向かい、旅行先では様々なゲームやスポーツを行い遊んでいる姿を見ることができます。

また、メンバーそれぞれが買い出しに行って夜ご飯を作るなんてことも。

中でも2021年の最新版では、メンバー全員で夜には飲み会も行われ、酔っ払いながらゲームする姿が印象的です。

セブチのことを詳しく知らない人でもTTTシリーズを見れば、それぞれのメンバーの性格やグループの様子を詳しく知ることができます。是非『In the SOOP』の配信前に予習しておいてはいかがでしょうか。

まとめ

今回はSEVENTEENが出演決定した番組『In the SOOP』についてご紹介しました。

今後詳しい情報が明らかになっていくはずですので、是非続報を楽しみにしておきましょう。

SEVENTEENが13人揃って再契約を発表!KPOPの再契約って何?今年再契約のグループは?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です