【動画】Agust DのMV 「대취타」ジンの顔がヤバイ?!グクと喧嘩で殴り合い!

AgustD,SUGA,ユンギ,MV,ジン,グク,動画

2020年5月22日、BTSのSUGA(ユンギ)さんがAgustDとしてミックステープをリリースしました。

その中の一つ「대취타(デヂッタ)」のミュージックビデオに、BTSメンバーのジンさんとジョングクさんがカメオ出演しています。

その時のジンさんの顔がヤバイ?!笑

喧嘩っ早い町人を演じるジンさんとグクさんの姿をご紹介しつつ、ネットの声も聞いてみたいと思います!

AgustD「대취타(デヂッタ)」日本語意訳!歌詞の意味は?ユンギの心の闇を考察!

Agust D(SUGA/ユンギ)がミックステープをリリース!

BTSの所属事務所Big Hit Entertainmentの公式Twitterでは、17日より謎のカウントダウンが進行。

「D-7」から始まったこのカウントダウンは多くの憶測を呼んでいたが、「D-2」となった22日の18時、SUGAが自身のソロ名義でもある“Agust D”の名前で「D-2」をサプライズ発表した。

またリード曲「Daechwita」のミュージックビデオも同時公開された。

引用元:modelpress

ユンギさんのソロ名義であるAgustD(アガストディー)から、ミックステープがリリースされました!

ミックステープとは?

非営利目的で製作し、無料で配信するアルバムのこと。

ミックステープとは先日発売した「7」のように購入するものではなく、無料で全曲配信してしまう非営利目的のアルバムのことです。

ユンギさんは2016年8月にも、初のミックステープ「Agust D」をリリースしており、そこから4年ぶりに今回のミックステープ「Agust D D-2」のリリースとなりました。

10曲も無料で配信してしまうなんて、大盤振る舞いですね!

ちなみにメンバーのテヒョンさんやグクさんも、近々ミックステープをリリースするとかしないとか。

そちらも楽しみです!

AgustD「어땠을까(Dear my friend)」日本語意訳!歌詞の意味は?First Love/Spring Dayとの繋がりが泣ける!

 「대취타」MVでジンの顔がヤバイ?!グクと喧嘩で殴り合い!【動画】

 

今回リリースされたMV「대취타(デヂッタ)」には、BTSメンバーのジンさんとジョングクさんがカメオ出演しています。

2人で喧嘩する町人の役を演じているので、そちらもチェックしながらご覧ください。(0:57あたり~)

ユンギさん、かっこよすぎますね・・・!

韓服もハマっています。

そしてジンさんとグクさんですが、おわかりになりましたでしょうか?

2人はこの場面で出演しています。

スローで見てみます。

確かにジンさんとグクさんでしたね!

しかしこの時のシチュエーションやジンさんの表情がおもしろいと、話題になりました。

ユンギさんと肩がぶつかった瞬間のジンさん、この表情です。

AgustD,SUGA,ユンギ,MV,ジン,グク,動画

かっこいいのに面白い、ジンさんのキャラクターがにじみ出ていますね。笑

そしてジンさんの持っている棒にぶつかり、喧嘩をふっかけるという役のジョングクさん。

AgustD,SUGA,ユンギ,MV,ジン,グク,動画

AgustD,SUGA,ユンギ,MV,ジン,グク,動画

ラップを白熱させるユンギさんをよそに、取っ組み合いの喧嘩が始まります。笑

AgustD,SUGA,ユンギ,MV,ジン,グク,動画

2人の出演はわずか7秒ほどでしたが、かっこいい中にも遊び心が入った素敵なMVでした!

SUGA(ユンギ)がくまモン大好きな理由はなぜ?きっかけや2020現在も好きなのか調査!【動画あり】

ネットの声

SUGA(ユンギ)とIUお揃いのマルジェラを定価より安く買う方法!メンズ・レディースあり

まとめ

 

ユンギさんがリリースしたミックステープ「AgustD D-2」から「대취타(デヂッタ)」のジンさんとグクさんについてまとめました。

ソロのMVの中にメンバーがいると、嬉しくなっちゃいますね。

しかも2人とも喧嘩町人役がハマっていました。

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です