10月13日はBTSジミンの誕生日!日本でももらえるカップホルダー情報!

10月13日はBTSのメンバーの中でもラブリー、キュート、セクシーを兼ね備えたメンバージミンさんのお誕生日です!

KPOPファンにとってアイドルの誕生日は、カップホルダーをもらいに行ったりセンイルケーキを食べる重要な日でもあります。

今回はBTSのジミンさんのお誕生日に合わせてもらえるカップホルダーを配布している日本全国のカフェをご紹介していきます!

10月13日はジミンの誕生日!カップホルダー情報を紹介

10月13日はジミンさんの誕生日です。

ジミンさんの誕生日に合わせて、日本全国のさまざまなカフェではカップホルダーを配布しています。

どのようなデザインのものがあるのか、詳しくご紹介していきましょう!

  • 東京、大阪

開催店舗

TOKYO 黒花堂 新大久保店
東京都新宿区百人町2-2-1
10/9〜10/13

OSAKA BLACK TIGER 鶴橋店
大阪市生野区桃谷5-4-27
10/9〜10/13

カップ自体にジミンさんが印刷されているタイプのカップホルダーで、ピンクを基調としたとてもファンシーなデザインがかわいいです。

2種類用意されています。

  • 静岡、愛知

開催店舗

Café Pinkjack café
静岡市葵区伝馬町7-10

Café;琥珀浜松店
浜松市中区千歳町128千歳伝馬ビル1階

Café ;Euphoria
静岡県駿東郡長泉町下土狩375-1ゴールドパレス101

私はトゥンカロンに恋をした
愛知県名古屋市大須3-33-30

愛知県と静岡県のみの開催となります。

ジミンさんのクールな自撮りがプリントされたカップホルダーです。

  • 東京、大阪

開催店舗

CafeDoMo
東京都新宿区百人町1-15-29 G2

Café choact
大阪市東成区大今里西1-25-13 南星ビル403

カップ自体にプリントされているタイプです。
カップホルダーのみならず、ミニポスターとステッカーも付いてきます。

  • 大阪、名古屋、福岡、仙台、神戸、石川、高知、徳島

開催店舗

Beta café bar
大阪市生野区新今里4-8-9

今のところ詳細は大阪のカフェのみですが、今後以下の8都市での開催が発表される予定です。

少し大人な雰囲気のものと、ファンシーなものの2種類の絵柄となっています。

カップホルダーを注文したらトレカもプレゼントされます!

  • 大阪、北海道、宮城、神戸、石川、沖縄、高知

 

開催店舗

北海道 カフェトモエ
北海道函館市松風町1-2

大阪 café Tiam
大阪市生野区桃谷3-4-9

宮城 仙台 ナムカフェ
仙台市泉区紫山2-32-6

兵庫 神戸 氷食卓家
神戸市中央区北長狭通3-3-9

東京 Richesse  Yuuka
東京都中央区銀座7丁目5-4 海東ビル7階

兵庫 姫路 KPOP café pungyung
兵庫県姫路市網干区興浜40

石川Meru stand
石川県野々市市御経塚2-197 D棟きずな5G

高知 Modisch
高知市北本町2-6-23

沖縄 Okinawa Diamond painting café
沖縄県宜野湾嵩2-7-9

2種類の絵柄が用意されており、日本全国で開催されます!

  • 大阪

開催店舗

大阪市生野区勝山北1-2-9

10/8〜

カップホルダーを頼むと、ポストカードと両面ホログラムトレカ、ステッカーももらえます。

両面ホログラムトレカは珍しいので、絵柄が気になりますね。

日本では大阪のみの販売です。ワイルドなジミンさんの絵柄となっております。

⑦郵送販売

韓国のカフェでもらえるカップホルダーですが、日本に向けても郵送販売を行なっています。

 

カップホルダー2種類、フォトフレーム1枚、透明カード2種、トレカ16枚、ステッカー2枚で1,800円で販売しています。

通常であれば韓国に行かなければもらえない韓国限定カップホルダーも気になるところですね。

 

まとめ

 

ジミンさんのカップホルダー情報をまとめてみました。

全国各地の様々なカフェでカップホルダーを配布することがわかりました!

 

また、カップホルダーといえば韓国人のマスターの方が配布するというイメージがありますが、ジミンさんの場合は日本人のファンの方が配布するケースも多いようで、日本でもとてもたくさんの種類がありました。

 

是非お気に入りのカップホルダーを集めてみてください♪

BTSのライブ映像・ツアー・映画の最新動画の無料視聴方法をご紹介!

BTSのツアーや映画の動画を視聴したい方にオススメなのが下記2サイトです、
それぞれ配信している内容やサービスや方向性が異なりますのでお好きな動画配信サービスをお選びください。
現在BTSのコンテンツ配信に力を入れているのはDTVです。
BTSの特設ページを設置しており、最新映画や最新ツアー全19タイトルを視聴可能となっています。
続々と最新映像も配信が予定されていますので個人的にオススメです。
逆にABEMAに関してはBTS以外の韓国アイドルの配信映像も多数です。
日本で人気のTXTやENHYPENのコンテンツを視聴できるのが特徴です!

いずれのサービスもそれぞれ無料視聴サービス期間が設けられておりますのでその期間中で全部視聴して解約をすれば1円もかかりません!

配信サイト 配信状況 サービス

1ヶ月間無料サービス
BTSの最新映画~最新ツアーまで全19タイトルを配信中!

14日間無料サービス
BTSのツアー映像だけではなくTXTやENHYPENの動画も多数

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です