BTSジョングクが口ピアスを開けた!?TMAの授賞式の様子も紹介!

THE FACT MUSIC AWARDに2021年10月2日にメンバー7人揃って出演したBTS。

アメリカでの国連総会を終え、リアルタイムのBTSメンバーが見れた今回の受賞式ですが、メンバーのジョングクさんのビジュアルにファンは騒然しました。

そんなファンを驚かせたジョングクさんでしたが、元々タトゥーやピアスを普段からしていたのですが、今回の受賞式でなんと新たに口ピアスをしていたのです!

今回はジョングクさんのファンを驚かせた舌ピアスの真相をご紹介します!

ジョングクが口ピアス!?

元々から腕や指など様々な部分にタトゥーがあったり、耳にもピアスをたくさん開けているジョングクさん。

今回の『THE FACT MUSIC AWARD』でジョングクさんの口元にピアスなようなものがあることが話題を集めました。

事の発端は、10月2日17時から生放送予定だった『THE FACT MUSIC AWARD』の事前収録部分が流出してしまった事でした。

TMAの放送前からBTSがパフォーマンスする『Butter』が流出してしまい、その動画でジョングクさんの口元にピアスのようなものが見えたことがきっかけで、Twitter上で話題になりました

そしていざ放送が始まってみても、やはりジョングクさんの口元にはピアスが。

更によくみてみると右側の眉毛あたりにも2箇所ピアスがありました。

 

これまでにもタトゥーを数カ所に入れたり、ピアスをしている部分には共通点があり、体の右側に全て集中しているようです。

タトゥー一つ一つにも意味を込めていれていることから、今回右側の口と眉毛のあたりにピアスを新たな開けたことにもジョングクさんなりにきっと意味があるのでしょうね。

ちなみに口ピアスを開ける心理としては、顔の中でも目立つ部分でもある口は色っぽさを表す部分でもあり自分に自信がある人が開ける傾向にあります。そのため耳にピアスを開ける人に比べて、人に注目されたいという心理があります。

数多くの賞を受賞したTHE FACT MUSIC AWARD

2021年10月2日に実施された韓国の毎年恒例の授賞式『THE FACT MUSIC AWARD』。

BTSやSEVENTEEN、ENHYPHENなど様々な韓国の人気アイドルたちが授賞式に参加しました。

韓国だけでなく日本からでも放送を視聴することができ、様々なグループのファンの中で注目を集めました。

BTSが今回受賞したのは以下の5つの賞でした!

Fan N Star Most Voted Artist賞

U+IDOL Live Popularity賞

Artist Of The Year賞

Listeners’ Choice賞

Music Grand Prize賞 (大賞)

そして『THE FACT MUSIC AWARD』の1番輝かしい賞でもある本賞もBTSが受賞し、受賞の度にメンバーたちが受賞コメントをしていました。

大賞を受賞した際にはテテことメンバーのVさんがこのように受賞コメントを述べました。

少しふにゃふにゃしながらも受賞コメントをしっかり述べていました!

更に、ジンさんが受賞コメントを言っている最中に虫が飛んでくるというハプニングも。

虫が嫌いなジンさんの元に虫までも受賞をお祝いしにきたのでしょうね(笑)

 

そして今回の授賞式で行われるパフォーマンスの中でも大トリをBTSが務めました。

各アーティスト2曲の披露なところ、BTSが披露した曲は3曲です。今年のヒット曲の『Butter』を始め、久しぶりの披露となった『Boy With Luv』をTMAで特別にパフォーマンスしました。

★TMA セットリスト

・작은 것들을 위한 시(Boy With Luv)

・Butter

・Permission To Dance

更に大賞受賞後にも『Butter』を生歌で披露しました!

ですが毎年恒例になっているのか、時間の都合上(?)歌が途中で切れてしまうというTMAの醍醐味も。

様々なハプニングがありながらもBTSは今年もTMAで様々な賞を受賞し、良い締めくくりとなりました。

BTSのライブ映像・ツアー・映画の最新動画の無料視聴方法をご紹介!

BTSのツアーや映画の動画を視聴したい方にオススメなのが下記2サイトです、
それぞれ配信している内容やサービスや方向性が異なりますのでお好きな動画配信サービスをお選びください。
現在BTSのコンテンツ配信に力を入れているのはDTVです。
BTSの特設ページを設置しており、最新映画や最新ツアー全19タイトルを視聴可能となっています。
続々と最新映像も配信が予定されていますので個人的にオススメです。
逆にABEMAに関してはBTS以外の韓国アイドルの配信映像も多数です。
日本で人気のTXTやENHYPENのコンテンツを視聴できるのが特徴です!

いずれのサービスもそれぞれ無料視聴サービス期間が設けられておりますのでその期間中で全部視聴して解約をすれば1円もかかりません!

配信サイト 配信状況 サービス

1ヶ月間無料サービス
BTSの最新映画~最新ツアーまで全19タイトルを配信中!

14日間無料サービス
BTSのツアー映像だけではなくTXTやENHYPENの動画も多数

 

まとめ

今回はBTSが出演した授賞式のTMAについてと、ジョングクさんの口ピアスについてご紹介しました。

 

様々な賞を受賞したBTS、今後も年末にかけて授賞式が増えますが今年はいったいどのような賞がもらえるのか楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です