Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mayuponstyle/mayuponstyle.com/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284

スロパチステーションじゃんじゃんくんの給料はいくら??年収、収入、彼女は?さり気なく着こなすBALENCIAGA(バレンシアガ)のキャップがカッコイイ!値段はいくら?ヒラヤマンとの関係は?

スロパチステーションじゃんじゃんくんがスロパチのパチンコ演者となってからはや2年!その人気は先輩のよしきやいそまるにも負けず劣らぬ勢い!
じゃんじゃんくんの型破り弾球録音が耳に残ります(^o^)
そんなじゃんじゃんくんは最近の動画で超ハイブランドのBALENCIAGA(バレンシアガ)を着用している姿をちょくちょく見かけます。
ハイブランドが好きじゃない人は気づかないかもしれませんがBALENCIAGA(バレンシアガ)はめちゃめちゃ高価な高級ブランドです。

じゃんじゃんくん着用のBALENCIAGA(バレンシアガ)のキャップの値段はいくら?

じゃんじゃんくんがBALENCIAGA(バレンシアガ)を主に着用しているのを見られるのは2020年12月18日のスロパチステーションミッションクリア時のご褒美の沖縄旅行の動画ですが、それ以外の撮影でもさり気なくキャップをかぶっていたりしているのを目撃しています。

BALENCIAGAとロゴが際立っていますね。
BALENCIAGA(バレンシアガ)のキャップは一体いくらするのでしょうか?

正規品本物であればだいたい4万円~5万円といったところでしょうか。
キャップ、帽子で4万円代はさすがに高いと思うのが一般的な感覚でしょうか?
だとすればそれを沖縄旅行や普段使いしてしまえるじゃんじゃんくんはそれを問題なく購入できる収入があると言えそうですね。
普通にユニクロやGAP、スポーツメーカーなら3千円~5千円くらいでは買えるのではないでしょうか。

スロパチステーションじゃんじゃんくんの給料はいくら?年収は?

スロパチステーションはおそらく給料制だと思われます。
数年前に看板演者のいそまるさんが当時会社に借金をしながらスロットの実践をしていたのが記憶に新しいです。
いそまるさんはその当時給料を動画内で公言していました。
だいたい月給20万弱の給料と言っていました。
先輩のよしきさんは既婚者ですが小遣い制で全くお金に余裕がなさそうな印象からもスロパチステーションの給与面の待遇はあまり良いとは言えないかもしれませんね。
そう考えるとじゃんじゃんくんも最初はいそまるさんの初任給くらいの給料だっったのではないかと推測できます。
しかしここ最近じゃんじゃんくんはBALENCIAGA(バレンシアガ)のキャップを始めTシャツなども着用していたのを目撃しています。
ほぼ毎日のようにYouTube(ユーチューブ)の更新動画で見かけるようになったじゃんじゃんくん。
相当ハードな生活を送っていることでしょう。
4万円のキャップを買うくらいですから単純に考えてスロパチ駆け出しの当時とは収入は違ってきていることでしょう。
個人的な感覚ですが4万円の帽子を買うなら給料40万円~50万円は必要かなと予想します。

スロパチステーションじゃんじゃんくんのプロフィール

・本名非公開(池原泰司、小島聡、寺島隆という噂)
・誕生日1993年9月2日
・年齢27歳

・身長173CM
・出身地北海道

じゃんじゃんくんに彼女はいる?ヒラヤマンとの関係は?

じゃんじゃんくんには当時も現在も彼女の情報や噂はありません。
※2021年2月現在
これは女性ファンには嬉しい情報ですね(^o^)
じゃんじゃんくんはマルハン主催のパチンコチャンネル「ヒラヤマンのぱちっていいジャン」にしばしばゲスト出演し主演演者のパチンコライターの先輩ひらやまんさんとの共演をよく見かけます。
2人は本当に仲良さそうに見えます!

 

みんなからも仲良さそうで羨ましく見えているようですね!
しかも「ヒラヤマンのぱちっていいジャン」のゲストが日直島田さんがだったときにはヒラヤマさんの口からじゃんじゃんくんの話題が出るほど。。
気になる関係ですね。
ですがヒラヤマさんは既婚であり一児の母。。。まあ可愛い弟くらいに思っているのでしょうかね笑

まとめ

じゃんじゃんくんが無理をしてハイブランドを購入していなければ給料はそれなりにサラリーマンの課長や部長クラスはあるのではないか?というのが個人的な見解です。
40万円~50万円程でしょうか。。
彼女は残念ながら?。。いないようです。
今後も彼の活動から目が話せませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です