生き残った人間同士の闘い!?「君と世界が終わる日に」注目の第3話のあらすじ,、考察、ネタバレまとめ!見逃し配信,無料視聴動画の視聴方法!


ドラマ考察ランキング

日本テレビ×Hulu共同制作ドラマとして大注目の2021年冬ドラマ「君と世界が終わる日に」。

ゾンビサバイバル×ラブストーリー×ミステリーと気になる要素しかないドラマの第3話がついに放送されました。

今回は、共に生き延びてきた仲間の“死”から始まり、敵か味方かわからない人間集団との出会い、恋人の命がけの行動…など息をつく暇もないほどの回となっています!

そんな注目の第3話のあらすじ・ネタバレから、ぜひ注目しておきたいポイントをご紹介して考察していきますね。

これまでの君と世界が終わる日はhuluにて無料視聴が可能です!
見逃した方はしっかりとチェックしましょう!

君と世界が終わる日に3話!見逃し配信、無料視聴動画の視聴方法!

配信サイト 配信状況 サービス特徴

視聴可能

2週間の無料トライアル
これまでの全話視聴可能!

×
取り扱いなし
2週間の無料トライアル
テレ東、wowow、TBSの
ドラマ・バラエティ作品に強い
×
取り扱いなし
30日間の無料トライアル
動画配信とDVDの両方が楽しめる
DVDは8枚まで無料レンタル可能
×
取り扱いなし
1ヶ月間の無料トライアル
テレビ朝日作品、韓国アイドル系ライブなど多数配信!
×
取り扱いなし
2週間の無料トライアル
フジテレビのドラマ・バラエティ多め

 

 

 

 

 

 

 

衝撃の“死”から始まった第3話…!

間宮響(竹内涼真)たちは、やっとの思いで避難所である自衛隊駐屯地に辿り着く。

ほっとしたのもつかの間、突如襲った銃弾!

その銃弾で、今まで共に闘ってきた本郷(大谷亮平)が絶命してしまう。

悲しみに暮れる時間もないまま、響たちは命からがらショッピングモールへ逃げ込む。

 

ショッピングモールで出会った中越美亜(芳根京子)と過ごす響たち。

ようやく安全な場所で一息つけると安堵したものの、謎の刀をもった人間の集団が現れ佳奈恵(飯豊まりえ)を人質にとってしまうのだった。

佳奈恵を救出すべく、美亜を仲間に迎えいれて闘いへ向かった響たちだったが、そこで美亜の正体が発覚して-…。

一方そのころ、自衛隊駐屯地にいる来美(中条あやみ)は響の生存を信じ自分の命をかけてでも行方を探すことを決意するのだが…。

ここに注目!第3話のチェックポイント!

【チェックポイント①】

響と等々力比呂(笠松将)の関係って?

現在の等々力は響のことを「お前とは絶対に再会したくなかった」、「裏切者」と言っていますよね。

しかし今回のエンドロールで判明したのは、昔は同じ弓道に打ち込み仲が良さそうな光景…。

一体2人の間に何があったの?過去に何があったのかこれから少しずつ判明していく事実に注目です!

【チェックポイント②】

美亜の本当の正体とは…?

今回から登場してきた美亜。一見、か弱くて清純そうだけど最後では響たちを容赦なく裏切りました。

彼女の真の姿と目的とは…?次週に注目ですね。

 

【チェックポイント③】

徐々に明らかになっていく来美の秘密!

ワクチン研究をしている首藤公貴(滝藤賢一)が来美の血液データを見ながら「人類最後の希望になるかも…」と語っていましたね。

血液データを見ると、何かの数値がとびぬけて高いことは分かりましたが…。

本人もまだ知らない彼女の“可能性”に注目です!

君と世界が終わる日に第4話予告編

いよいよ様々な謎が解明され始めてきます。
ショッピングモール編”後半戦! 美亜(#芳根京子)の隠された秘密、刀集団の真の目的とは?捕われた響(#竹内涼真)は無事に脱出し、来美(#中条あやみ)と再会できるのか⁉︎ゴーレムの新事実も明らかに!

君と世界が終わる日に第3話【まとめ】

怒涛の展開を迎えた第3話。

響たちの運命と来美の“可能性”がすごく気になりますよね。またエンディングで流れる響と来美の過去にも目が離せなくなってきました!

最新話の無料配信はTVerで、これまでの全話はHuluにて視聴することが可能となっています。


ドラマ考察ランキング

ぜひ第3話を視聴して次回へ備えましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です