【動画あり!】加藤紗里がパンケーキを叩き潰して炎上?

タレントでユーチューバーの加藤紗里さんが、お店で出されたパンケーキを叩き潰した動画を自身のインスタグラムにあげて、ネットでは炎上していますね。

加藤紗里さんと言えばお笑い芸人の狩野英孝さんとのやりとりが記憶に新しいですが、最近何かと話題となっています。

加藤紗里がパンケーキを叩き潰す

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

加藤紗里(かとうさり)(@katosari)がシェアした投稿

ちょっと意味がわからないですね‥。

ホイップクリームも飛び散って明らかにお店に迷惑なような気がします‥。

これも話題性を狙ってやっているのか。

そうだとしてもちょっと‥。

ネットの反応がこちら

ちょっと笑えない

引いた‥

ただただ店がかわいそう

流石に批判の声が圧倒的に多いようです。

パンケーキのお店側は

加藤さん自身は話題となってお店が喜ぶと投稿していますが、実際のところどうなんでしょうか?

結論はそんなこと依頼していないというものでした。

イタズラ電話もかかってきているとのこと。

当の本人は全く反省の様子を見せていないとのこと。

加藤紗里に対する批判がすごい

今回の件だけではなく何かと世間を騒がせていることに対してアンチもかなり多いようだ。

こういう人が親なんだよね‥

これが‥親?

こんなのが親って子供がかわいそう

お子さんを心配するコメントが多く寄せられました。

 

まとめ

個人的にも今回のは少しやりすぎかなと思いました。

少し前から取り立たされているいわゆる炎上商法ですが履き違えると大問題になりかねませんね。

とは言えYouTubeを初め世間を賑わせている加藤紗里さん。

いろんな意味で彼女の今後の活動から目が離せませんね。

それではまた次回。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です