朝倉未来の敗北について語る動画へのファンの落胆がすごい?低評価数万でシバターに賛同の声多数?

ファイターでYouTuberの朝倉未来(アサクラミクル)さんのRIZIN(ライジン)での敗北に対するシバターさんの批判が話題になっています。

朝倉未来さんご自身のYouTubeで敗戦について語っていますが『負けて嬉しかった』と発言した朝倉さんに対してシバターさんが痛烈なコメントを残しています。

朝倉未来さんがRIZIN(ライジン)で敗戦

3対0の判定負けとなった朝倉選手。

コメント欄には多くの声が寄せられました。

斎藤選手、パンチのキレめちゃくちゃいいな‥。

斎藤選手にハングリー精神を感じた。

朝倉選手の戦い方が見ててつまらなかった。

朝倉選手は仕掛けるのが少し遅かったね。

会場全体で玉の回復を待つ、シュールだな。

金的へのヒットもあったようです。

朝倉選手はどうしてもYouTubeでの成功が目立つため『ハングリー精神の差が出た』とのコメントが散見されました。

朝倉未来さんの敗北後の動画

低評価の割合がかなり多く3万くらい推されていますね。

動画内での『負けて逆に嬉しかった』と言うコメントが物議を醸しているようです。

素直に悔しいと認めればいいのに‥。

ファンが悲しんでる。

ちょっとがっかりな考え方でした。

今は何を語っても無意味だ。

落胆の声が非常に多いようす。

朝倉未来さんの動画についてシバターさんが批判

ユーチューバーが何かやらかした時のお決まりみたいになっているシバターさんの『救いたい』系の動画。

言い訳ばっかするな、ダサすぎるだろと批判しています。

またアスリートではなくて喧嘩すぎのお兄ちゃんとも言われています。

続いてその前に出した動画がこちら

同意。負けて悔しいと普通に言って欲しかった。

珍しく低評価の数が少ない。シバターの意見に賛同してる率が高いと言うことやな

シバターさんは現段階で朝倉さんへのメッセージ動画を3本も出しており、かなり再生数を稼いでるようす笑

同じく落胆の声が相次いでいます。

 

まとめ

YouTubeをしつつ、格闘家でもあり続けるのは至難の技でなかなか難しいことは確かかもしれません。

格闘家としての実力が素晴らしいが故に、格闘家としての朝倉んを応援したいファンは困惑するかもしれません。

それも含めて今後の朝倉未来さんの活動から目が離せませんね!

それではまた次回^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です