【さんこいちとは大違い?】えむれなの破局の理由は浮気?ふくれなが泣くのを我慢?

【さんこいちとは大違い?】えむれなの破局の理由は?ふくれなが泣くのを我慢?


人気カップルYouTuber(ユーチューバー)の『えむれなチャンネル』のえむ君とふくれなの二人が自身のYouTube(ユーチューブ)チャンネルで別れることを発表し話題となっていますね!

YouTube(ユーチューブ)の急上昇ランクで1位にもなっていました。

突然の報告にファンは困惑し、騒然となっています。

あんなにも仲良く見えた二人が‥。

今回は二人のこれまでの軌跡とこれからの道、チャンネルの同行や破局の理由、ファンの反応などまとめていきたいと思います!

一体何が原因なのか‥。

それでは参りたいと思います!

レッツらゴー♪

人気カップルYouTuber(ユーチューバー)のえむれなが破局

『ご報告』と言うタイトルで約4分強の動画を1月26日にアップ。

これまで1ヶ月ほど動画の更新をストップさせていた人気カップルYouTuber(ユーチューバー)の『えむれなチャンネル』の二人が久しぶりに動画を更新しました。

そしてその内容が何と破局の報告‥。

えむれなチャンネルの登録者数は現在172万人を超えてトッYouTuber(ユーチューバー)の位置にあるチャンネルで、今回の動画も公開した翌日には564万回再生を既に超えており、2.7万を超えるコメントが寄せられています。

これだけでもいかにファンにとって重大な出来事であるかがわかりますよね。

ラブラブカップルな代名詞とも言える二人でしたからこれは反響がすごくするのは至極当然と言えば当然か‥。

4年間もの間続いただけにかなり衝撃的でしたね。

4年って結構まじですごいですよね。ここまで行けば普通に結婚もするものだと思っていた方が大半だったのではないでしょうか?

動画後半では二人がそれぞれ二人に対しての感謝の思いを言い合いました。

それにしてもえむくん会社の次長に似てるなぁ(誰も聞いてなひwww)

二人のSNS

二人揃って今回のことについてツイートしていますね。

そしてものすごい反響が起こっています。

インプレッションすごそ〜。

ふくれなが泣くのを堪えてる

ふくれなさんは動画を見ていただければわかるかと思いますが必死に泣くのを我慢しているように見えます。

時折声を震わせ‥。

目も充血して‥。

本当にファンの皆さんに感謝し育ててもらったと言う発言も見られました。

なんか見てるこっちももらい泣きしそうですね。

さんこいちの古川優香とはお違い?

先日鼻チークで話題になったさんこいちの古川優香さんとは大違いですね。
(鼻チークが本当だったらのお話し。)

寄せられているコメントも全く違いますしね。

過去に共演経験のある二人ですがいかに。

ペットの3匹はどうなる?

ちなみにペットはふくれなが引き取るとのことです。

以前に引き取ったと言ってペットショップで70万円で購入していたとして炎上したことがあるみたいです笑。

エンタメ系全般そうかもですがまあヤラセは多いでしょうね。

特に毎日投稿してる人たちとかドッキリメインのチャンネルはすべからくそうでしょう。

特にYouTuber(ユーチューバー)の間では特に猫が再生回数を取れるためにいわゆるビジネスキャットを飼い始める人も多いとか何とか。

まあ動物はまじで見てて癒されますもんね。

ラファエルも言及、昔一緒に仕事をしていた?

珍しくラファエルが言及したと思っていましたが、動画内では各々の恋愛感についてディベートが行われる感じでした。

ただ何でもラファエルは昔ふくれなと長い間一緒に仕事をしていたことを告白。

若い女性の間でふくれなは絶大な人気を誇っているとのことです。

えむれなが別れた気になる理由はえむくんの浮気?

Twitter(ツイッター)上ではえむくんが浮気したのでは?と言う声が散見されましたが、本人が自身のツイッターで否定。
(先ほどご紹介したとおり。)

動画内では価値観の違いが理由であるとえむくんの口から語られました。

対人関係や金銭のトラブルでは決してないと断言。

先ほどあげた二人のSNSでもえむ君が『色々な憶測がありますが浮気は一切していません』と断言していましたね。

SNSや動画を見てるとなんかふくれなよりもえむ君の意思が強かったのかなと勝手に解釈している次第でございますはい。

実際はどうなのでしょうか。

気になる二人の今後は?

ふくれなさんの方はメイク動画や日常を撮っていきたいと。

vlogみたいな感じになるのですかね?

えむくんは以前から要望の多かったゲーム配信をしていこうと思うとのこと。

二人が共演するひは来るのか‥。

これまでのチャンネルをどうするかは言及されていませんでした。

せっかく170万を超えるチャンネルにまで育ててきたので停止することはあり得ないと思いますが‥。

さすがにもったいなさすぎますよね。

広告も貼ったまま放置的な感じでしょうかね?

まあしばらくは収益も出続けると思いますし、まさに金のニワトリ状態ですね。

不労所得マシーンとでも名付けましょうか。

そして二人が各々でチャンネルを開設するとのことです。

えむくんの新しいチャンネル

既に『げーむずM君』と言うチャンネルを開設していまして登録者が既に2.15万人もいます。

動画はまだ一本も上がってませんでした。

もいっこえむ君のチャンネルがあるみたいですがURLから飛べませんでした。

まだ動いてないからかな?

ふくれなの新しいチャンネル

えむ君同様にふくれなのチャンネルもドメインは存在するっぽいんですが飛べませんでした。

まだ準備段階かな?ただ時期に動画も上がるでしょうから要チェックですね!

まあしばらくは上がらないのかな?

ここで一気にドパーって上がったら準備万端やなwwwてなりますもんね。

 

ファンや世間の反応

本当に悲しむ声が多いですね。

もうやばいです。

なんか見てるとこっちまでつらたんです。

二人を見て元気をもらっていた人や憧れにしていた人もかなり多いみたいで‥皆さん自分のこと以上に悲しんでいるご様子。

ファンサにもかなり定評があるカップルだったみたいですね。

そりゃあファン増えますわ。

次々とやめていくトップYouTuber(ユーチューバー)等

さんこいちに然り、よききに然り、ラファエルの育児休暇に然り、レペゼン地球に然り、マコなり社長に然り、もう最近やばめですよね。

現在グループで活動しているカップル系統YouTuber(ユーチューバー)といえばジャックポットやヴァンゆんなんかもありますね。

彼女等は果たしてどうなるのか‥。

それこそヴァンゆんなんかがやめますなんて動画だしたらてんやわんやですわ。

逆についに付き合います!とか付き合う通り越して結婚します!とかじゃないとファンは納得しなさそうでござんすな。

 

まとめ


いや〜、まさかまさかの大冒険でしたね。

と言うか今年に入ってトップYouTuber(ユーチューバー)がこぞって引退しすぎですよね。

特にグループ系が個々に巣立っていく姿がかなり散見されます。

巷で騒がれるようにYouTube(ユーチューブ)はもうオワコンなのか?

あたいはそうは思いません。

視聴者の年齢層が高くなっていき世間での浸透率や認知度は上がるかと。

ただもう一攫千金を狙えるフェーズではないかもしれませんね。

過去にラファエルやヒカルも言ってましたが去年の2020年は目立ったYouTuber(ユーチューバー)が出てこなかったと。

もうさすがに上の層の椅子は空いてないかもですね。

何事もビジネスは先行者優位が働きますからね。

人に笑われながら無理だと馬鹿にされながら時代を切り開いていった人にはさすがに勝てませんよね。

金魚のフンのように掌返しで始めるパッとしない大御所?の芸人もそうですが。

ちょっと厳しいコメントすぎましたねすいません。

ますます混沌としたカオス状態になってきているユーチューブ業界、次は誰が何をするのか‥。

そしてえむれな二人の今後の活躍からも目が離せませんね!

追加情報でたら随時更新していくのでブクマよろしくお願いいたします!

それではまた次回!!アディオス!!!アミーゴぉ!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です