嵐の二宮和也が『鬼滅の刃』が「逆に嫌い」発言?ネット騒然の理由と世間の反応まとめ


1クリックで応援ください!!

嵐の二宮和也が『鬼滅の刃』が「逆に嫌い」発言?ネット騒然の理由と世間の反応まとめ

年内で活動を停止する人気アイドルグループの嵐の二宮和也さんが映画でも大ヒット中の『鬼滅の刃』が逆に嫌いと発言して話題となっていますね!

なぜ嫌いなのか、そしてネットの反応はいかに?

 

嵐の二宮和也が鬼滅の刃を嫌う理由

12月13日に放送された『BAYSTORM(ベイストーム)』にて語った鬼滅の刃が嫌いな理由が『映画になって、大ヒット』だからだそうです。

その心は、好きすぎるが故の葛藤でした。

なんでも連載開始の第一話から欠かさず読んでいるとのこと。

『ぼくが世界で初めて鬼滅の刃を読んだんですよ』と豪語されたみたいです。

主人公の炭治郎を愛しすぎるが故に物語上で仲間が増えていくことに対しても嫉妬心があったとか。

ネットやファンの反応は?

もうみんな二宮さんのことが好きですね〜笑

まとめ

以前からゲームやアニメが大好きだと世間から認知されている嵐の二宮さん。

やはり愛するが故のジョークだったみたいですね。

今年も残すところあと僅か。

嵐が見られるのもあと僅かだと思うと寂しいですね!それではまた次回\( ˆoˆ )/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です