室井佑月と米山隆一が結婚!キューピッドは安倍総理?挙式・披露宴の仲人にとネットの声

室井佑月,米山隆一,結婚,挙式,披露宴,キューピッド,安倍総理

2020年5月9日、作家の室井佑月さんと前新潟県知事の米山隆一さんが結婚することがわかりました。

交際も報じられなかった2人の結婚に、ネットは驚いていますが、なぜか「キューピッドは安倍総理」ということで盛り上がっています。

その意味を探っていくとともに、ネットの声も見ていきます!

室井佑月と米山隆一が結婚!

室井佑月,米山隆一,結婚,挙式,披露宴,キューピッド,安倍総理

作家でタレントの室井佑月(50)が、前新潟県知事の米山隆一氏(52)と近日中に結婚することが9日、分かった。

昨年末から交際していた。

室井は再婚となる。

 2人は共通の知人を通じて知り合い、昨年末から交際に発展した。

知人は

「米山さんが猛アプローチして、室井さんもそれに応えたそうです」

と明らかにした。

2人は既に周囲に結婚を報告している。

 室井は昨年8月に乳がんの手術を受けた。

関係者は

「再発の不安を抱えながらの生活の中で、米山さんから熱烈なプロポーズを受けた。

 大きな心のよりどころになっているようです」

と明らかにした。

引用元:Sponichi Annex

室井佑月さんと米山隆一さんが近日中に結婚するということがわかりました!

米山隆一さんも、自身のツイッターで結婚を報告しています。

これまでモテないエリートと言われてきた米山隆一さん。

やっと幸せを掴めたようですね!

ツイートからも嬉しさが滲んできます。

交際のきっかけは?

共通の知人を通じて知り合い、米山さんが猛アプローチ。

そしてそれに室井さんが応えた形で、昨年末から交際に発展したとのこと。

プロポーズは2月!

本紙の電話取材に応じた米山氏は、室井について

「素敵な方です。2月にプロポーズしてOKをもらいました」

と声を弾ませた。

 

昨年(2019年)末から交際し、今年2020年2月にプロポーズ。

かなりのスピード婚ですね。

挙式・披露宴はある?

挙式・披露宴に関しては

「こういう時期なので、コロナ禍が収束してからにしたいと思います」

と気遣った。

引用元:SANSPO.COM

挙式・披露宴に関しては未定だそうです。

室井佑月と米山隆一が結婚!キューピッドは安倍総理?

 

ネットではなぜかキューピッドに安倍総理の名前が・・・。

コメンテーターとして活躍している室井佑月さんは、安倍政権を批判することが多く見られます。

そして米山隆一さんも同じく安倍総理を批判していることから、そこから2人が意気投合したのでは?ということですね。笑

中にはこんな皮肉も・・・。

皮肉な形でキューピッドと言われてしまっている安倍総理も複雑ですね。笑

ネットの声

まとめ

 

室井佑月さんと米山隆一さんの結婚、なにはともあれ、おめでとうございます!

キューピッドは本当に安倍総理かもしれませんね。

意見が合うというのは、仲を急速に深めるので可能性はあると思います。

いつまでもお幸せに。

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です