元関ジャニ∞ 渋谷すばるが結婚!相手は元アイドル?青山 玲子とは?時系列でわかりやすく解説!

関ジャニ∞のメインボーカルを務め、中心的メンバーの1人でもあった渋谷すばるさん。

そんな渋谷すばるさんがグループを脱退してから2018年に脱退してから3年経った2021年5月8日に、結婚したことを発表しました!

関ジャニ∞のメンバーとしても初めての既婚者です。

お相手は一体誰なのでしょうか?詳しくご紹介します!

渋谷すばるが結婚を発表!

関ジャニ∞の元メンバーである渋谷すばるさんが、2021年5月8日に自身のファンクラブサイトにて結婚したことを発表しました。

結婚を発表したこの日は一粒万倍日という物事を始めるのに良い人されている貴重な日でした。

そんな一粒万倍日に、shubabu(ファンクラブの名称)の皆さんへ、と称し結婚を報告しました。

「プライベートの事で恐縮ですが、この度、結婚いたしました事をご報告させて頂きます。今後も変わらず真摯に自分の音楽に向き合っていきます。これからも宜しくお願い致します。人生は楽しい」

このようにファンに向けてコメントしました。

人生は楽しいという言葉からも、結婚することに関してとても幸せなのだいうことが感じられます。

これをみたファンの方からは、SNS上で驚きの声や、ファンの1番に報告してくれて嬉しい!という声が多く上がっていました。
実際報告された中に結婚相手の記載はありませんでした。

渋谷すばるの結婚相手は?元アイドルだった!?

渋谷さんがファンに向けた報告文の中には、結婚相手の記載はありませんでしたが、いったい誰と結婚されたのでしょうか?

インターネット上では元アイドルの青山玲子さんという方と結婚したと噂されています。

そもそも青山玲子さんとはどのような方なのでしょうか?
まずはプロフィールを見てみましょう。

青山 玲子(あおやま れいこ)

青山 玲子(あおやま れいこ)
本名 青木りか(諸説あり)
生年月日 1987年3月3日
出身地 北海道札幌市
血液型 B型

Pediaというアイドルグループの元メンバーで、渋谷さんとは2014年にフライデーにスクープされていました。

2019年2月2日に東京ドームシティホールで卒業公演を行い、グループを卒業しています。卒業以降は芸能活動を全くしていませんでしたが、フライデーに撮られて以降も渋谷さんとお付き合いを継続しているとの噂がありました。

2014年 フライデーの内容は?

2014年にスクープされた内容は、渋谷すばるさんのマンションに青山玲子さんが入っていく姿を何枚も撮られていました。

記事によると、渋谷さんは青山さんにかなりゾッコンだったようで、青山さんのマンション前で待ち伏せるといったストーカー的な行動もしていたようです。

その後2018年に渋谷さんがジャニーズ事務所を退所する際に、青山さんと結婚するのではと噂されていました。
その後2人が破局したとの噂もなく、交際は続いていたようです。

青山玲子が結婚相手だと言われている理由は?

青山玲子さんとのお付き合いがあった渋谷さんでしたが、結婚相手だと噂されている理由はなんなのでしょうか?

記念日が一緒

まず理由として2人が付き合い始めたのが、5月8日からだったことがあります。

2人の交際時期がわかった理由として、過去に渋谷さんのFacebookが流出したことにありました。

 

2015年3月20日に匿名掲示板にて、Facebookの情報より5月8日が2人が付き合い始めた日とされており、更に渋谷さんのFacebookの連絡先に青山玲子さんと思われるものがあったことが投稿されました。

実際にフライデーに報道された際も、春先から2人が会っている様子が目撃されていたと書かれており、5月8日から付き合い始めたのだとしたら間違いはなさそうです。

結婚発表した日も5月8日でしたので、青山さんと断定しても問題はありません。

青山玲子が代表取締役に就任

更に、青山さんが2018年に芸能界を引退してから渋谷さんの自社レーベルの役員をしていたと噂されています。

2019年に渋谷さんが立ち上げた自社レーベル『World art』の取締役に、青山玲子さんの名前が記されているという証拠画像がSNSで拡散されていました。

 

渋谷さんが事務所を退社し独立した時期ともかぶっていることから、役員になったことは確定できそうです。

しかし、青山玲子という名前は本名ではないという噂もありますが、実際に流出した卒業アルバムでこの名前だったことから、取締役と噂されているのは青山玲子さん本人で間違いないでしょう。
こういった2つの点と、更にフライデーに過去に掲載されたことから渋谷さんの結婚相手は、青山さんだと噂されています。

2人の間に破局報道も一切なかったことから、2014年からの交際を経て、結婚に至ったのでしょう。

まとめ

今回は元関ジャニ∞のメンバーである渋谷すばるさんの結婚相手について調べてみました。

お相手については公表されていなかったものの、過去の報道から元アイドルの青山玲子さんだということがわかりました。
渋谷さんは今後もツアーの予定など様々な音楽活動を続けていきます。

今後の渋谷さんの活動にも期待ですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です