Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mayuponstyle/mayuponstyle.com/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284

岡田将生がフジ女子アナウンサー鈴木唯と熱愛!?出会い・同棲・子供・結婚について解説!

様々な映画や現在放送中のフジテレビ系列の連続ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』に出演中の俳優岡田将生さん。

俳優として様々な作品に引っ張りだこな岡田さんが、2021年6月3日に週刊誌『フライデー』によって、フジテレビの女子アナウンサーである鈴木唯さんとの巣ごもり愛が報道されました。

一体どのような内容なのでしょうか?

またお相手の鈴木唯アナとはどのような方なのでしょうか?詳しくご紹介していきます。

岡田将生が鈴木唯アナと巣ごもり愛

岡田将生が鈴木唯アナと巣ごもり愛

人気俳優の岡田将生さんとフジテレビの『めざましテレビ』などに出演中のアナウンサー、鈴木唯さんとが2021年6月3日に公開された『フライデー』の記事で、熱愛をスクープされました。

これまでに2人の熱愛報道については出ておらず、『フライデー』が初めてです。

鈴木唯アナウンサー

撮影されたのは2021年4月下旬ごろ。東京都港区の大通りに高級外車を運転する岡田将生さんの姿が発見されました。

そしてその助手席に座っていたのが、鈴木唯アナでした。

慣れた様子でハンドルを切っていく岡田さんは、そのままヴィンテージマンションの前に車を停めます。そして助手席から降りてきた鈴木アナは、岡田さんに「バイバイ」と小さく手を振ってマンションへと入っていきました。

そして岡田さんは、彼女を見送ってからゆっくりと車を発進されました。

更に5月上旬の昼過ぎに、自宅マンションから出てきた岡田さんはまたもや車を走らせて鈴木アナの住むマンションへと向かいます。岡田さんの到着後5分ぐらいしてから、鈴木アナが「ごめんね、待った〜?」という様子で車に乗り込みます。

そして岡田さんのマンションへ向かう途中のパン屋で鈴木アナがパンを買い、そのままマンションへと入っていきました。

その後5月中旬ごろにも岡田さんが鈴木アナのマンションへと向かうところが目撃されました。今度は酒屋で岡田さんが1人で車を降り、買い物を済ませるとまた2人で岡田さんのマンションへと入っていきました。

2人は2020年12月に岡田さんが主演を務めた映画『さんかく窓の外側は夜』の完成披露試写会で、鈴木アナがインタビューをしたことが初共演ではありますが、実は馴れ初めはもっと前だったのです。

2人が知り合ったのは2020年の夏頃、知人からの紹介でした。
そして交際が始まったのは映画の完成披露試写会の少しあとだそうで、まだ付き合って半年ほどです。
プライベートで知り合った2人が、仕事で再会したことがきっかけだったのだと予測できます。

この記事が出てから、岡田さんは、鈴木アナともに所属事務所はどのように対応しているのでしょうか?

岡田さんの所属事務所は、「プライベートは本人に任せています。」と回答。そして鈴木アナの務めるフジテレビも「社員のプライベートについてはお答えできません」と回答しています。
双方否定するわけでもなく、一部ではこのままゴールインするのでは?と期待を膨らませています。

鈴木唯アナってどんな人?

今回岡田将生さんとの熱愛が報じられたことで注目を浴びている、フジテレビの鈴木唯アナウンサー。一体どのような人物なのでしょうか?

鈴木唯アナってどんな人

生年月日:1993年12月13日
出身地:東京都
血液型:B型
最終学歴:早稲田大学国際教養学部卒業

早稲田大学卒で頭も良いイメージの鈴木アナですが、特技がなんとTOEIC990点、漢字限定2級とかなりすごい資格も持っています。
特に英語を得意としており、アナウンサーになってからも英語を生かした仕事に抜擢されることもよくあるようです。
大学自体の授業は全て英語で行われ、更に1年間海外留学もしていたためかなり英語の腕前が確かなことがわかります。

更に剣道2段も特技の一つで、小動物のような可愛らしいルックスとのキャップがすごく、文武両断だと話題にもなっていました。

鈴木唯めざましテレビ

入社後は『めざましテレビ』の水•木曜日のエンタメキャスターなどを努めます。現在でも『めざましテレビ』に出演中です。
2018年6月には『FIFAロシアワールドカップ』で現地リポーターを務めた経歴も。得意の英語を活かして、このようや海外での仕事でも大活躍できるのでしょうね。

そして2020年2月からは『S-PARK』で日曜日のスポーツキャスターを務めています。
様々な番組で活躍しており、今後はメインでの仕事も増えていきそうですね。

鈴木アナの性格は気が強くはっきりとした一面があるようで、過去に番組内で彼氏の存在を公表していたようです。
女子アナで彼氏の存在を公表する人は少なく、こういった点からもはっきりした性格だということがよくわかります。

 

まとめ

今回は俳優の岡田将生さんとフジテレビの女子アナ鈴木唯アナとの熱愛についてご紹介しました。
どちらの事務所も否定していないことから、今回の報道はガセではないのだと予想できます。

今後どのようになっていくのか、2人の活躍に期待ですね。

新垣結衣と星野源が結婚!逃げ恥がきっかけ?匂わせや噂などをまとめてわかりやすく解説!

元関ジャニ∞ 渋谷すばるが結婚!相手は元アイドル?青山 玲子とは?時系列でわかりやすく解説!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です