Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mayuponstyle/mayuponstyle.com/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284

【動画有り】南明奈が第一子妊娠を発表!夫・濱口優と笑顔で報告!結婚生活は順調?結婚の経緯や出会いのきっかけもわかりやすく解説!


↑応援してくれたら嬉しいです☆↑

2021年4月21日、タレントの南明奈さん(31)が、夫であるよゐこの濱口優さん(49)との間に第一子を妊娠したことを発表しました。

2018年5月に結婚報告をし、約4年の時を経て2人の間に新しい家族が増えることとなりました。
そんな南明奈さんの第一子妊娠について詳しくご紹介いたします。

南明奈が第一子を妊娠!

2021年4月21日、濱口優さんの開設しているYouTubeチャンネル『おうちのまさる』にて、南明奈さんの第一子妊娠について発表しました。

動画では南さんが、「今、妊娠5カ月目に入り安定期となったため、皆様にご報告させて頂きました」と発表しました。

それに続けて濱口さんが、「我々夫婦からご報告がございます。我々夫婦の間に新しい命を授かりました。明奈の方は、つわりもなく、本当に妊婦さんなんかと言うほど元気で」とコメントしました。
南さんは妊娠5ヶ月ですが、特につわりもなく元気だということで芸能活動は妊娠後も続けており、体調を見ながら今後の仕事をいつまでしていくのか事務所と話しながら決めていくようです。

そして、気になる子供の性別についてですが南さんは、「性別なんですけど、まだちょっと分からない状態です。次の健診で分かるかもと楽しみにしております。ずっと我々も望んでいたので、うれしく思います」とコメントしました。

まだ性別についてはわからない段階ですが、どちらなのかとても楽しみですよね。

パパになることとなった濱口さんも、赤ちゃんのエコー写真を見たときに、お尻をフリフリしていたようでとても可愛かったと笑顔ながらに語っていました。

南さん濱口さんともに子供が大好きで、待望の第一子妊娠ということでとても幸せにあふれていました。
コロナ禍で暗いニュースが続く中、このような嬉しいニュースは聞いているだけでも幸せな気持ちになりますよね。

南明奈、濱口優の結婚はいつだった?出会いは?

南明奈、濱口優

妊娠を発表した南さん濱口さん夫婦ですが、結婚したのはいつだったのでしょうか?

2014年に2人は交際を開始し、その約4年後に当たる2018年5月25日に結婚しました。

交際を開始した頃から交際をオープンにしていました。

そんな2人の出会いは2013年でした。和田アキ子さんの誕生日パーティーで2人は出会いました。
濱口さん曰く誕生日会で1人寂しそうにしていた南さんを見かねて、話しかけたことがきっかけだったようです。
濱口さんが南明奈さんがポツーンと1人でいたところを、一緒にいた出川哲郎さんと勝俣州和さんとともに別のテーブルからこっちにおいでよと声かけたようです。

そこで親しくなった南さんと濱口さんは、連絡先を交換して親交を深めていきました。
実は連絡先を交換した際のキューピット的存在となったのが、一緒にその場にいた出川哲郎さんでした。

2人の雰囲気が良かったようで、連絡先を交換したらどう?と声をかけたようです。
その後映画館や食事でのデートを重ね、濱口さんから告白しました。
恋愛に奥手な南さんは1度目の告白では断ったそうですが、そこから濱口さんのことを意識し始めて交際へと至ったのでした。

南明奈、濱口優結婚式

2018年に結婚を発表してから、結婚式は東京ディズニーリゾートにあるホテルミラコスタで行われました。
ミラコスタで結婚式を行った理由として、もともとディズニー好きの南明奈さんの夢であったディズニーウエディングを叶えるためでした。

親族とディズニーキャラクターに囲まれながら、笑顔いっぱいの結婚披露宴となったそうです。2人のSNSには結婚式の様子を投稿しており、お祝いのコメントが多数寄せられました。

結婚生活はかなり順調!?

2人は結婚を発表してから、夫婦揃ってテレビ出演することも多くありました。
SNSでお互いの写真をアップすることも多く、その仲睦まじい姿が様々なところで明らかになっていました。
2人でインスタライブを行ったり、今回のようにyoutubeの配信に登場することもありました。

更には2021年2月には2人の念願であったCMでの夫婦共演が実現したのです。
シルコットウエットのCMに起用され、特に濱口優さんは夢だったCM共演が叶ってとても喜んでいたそうです。

また、CMを見ていた視聴者からも、『幸せのお裾分けありがとう!』
、『見てみてほのぼのします。お似合い夫婦に憧れます』といった嬉しいコメントが寄せられ、夫婦共演が話題となりました!

2人の年齢差は18歳とかなり離れているにもかかわらず、テレビやSNSで見る限りかなり仲が良く、結婚生活もとても順調だということが読み取れます。

まとめ


↑応援してくれたら嬉しいです☆↑

今回はタレントの南明奈さんと、お笑い芸人よゐこの濱口優さんとの間に第一子を授かったことについてご紹介いたしました。

年齢差を感じさせないようた仲睦まじさは、見ているだけでもどこかほっこりしますよね。

無事出産の報告が聞けることを楽しみにしています。

関連記事↓

浜崎あゆみの妊娠・出産に嘘の可能性?5つの矛盾点から考察してみた!

上原さくらはデキ婚?妊娠で17kg増のお腹ポッコリ画像から逆算してみた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です