有吉弘行、夏目三久との結婚を自身のラジオ番組で生報告!有吉の口から語られた結婚についての内容とは?


↑応援してくれたら嬉しいです☆↑

4月1日、エイプリル・フールに元日本テレビアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーの夏目三久(なつめ・みく)さんと入籍したことを報告したお笑い芸人の有吉弘行(ありよし・ひろいき)さん。

そんな彼が、自身のレギュラーラジオ番組である「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(ありよしひろいきのサンデーナイトドリーマー)」にて、自身の電撃入籍について報告しました。

今回は、有吉弘行さんと夏目三久さんの馴れ初めや、有吉の口から語られたラジオでの結婚報告の内容についてご紹介します!

有吉弘行さんと夏目三久さんが電撃入籍!

有吉弘行さんと夏目三久さんが電撃入籍!

4月5日夜、衝撃のニュースが日本中を席巻しました。人気お笑い芸人で司会者の有吉弘行(ありよし・ひろいき)さんと、フリーアナウンサーの夏目三久(なつめ・みく)さんが電撃結婚したのです。

有吉さんは自身のツイッターにて自筆の文書を掲載。「柄にも無いことで少々恥ずかしいのですが…」と照れくささを滲ませながらスタートしたその文章には、4月1日のエイプリルフールに2人が入籍したこと、2人で穏やかな生活を築きたいということなどが2人の自筆でしたためられていました。

次に、そんな2人の出会いについて探っていきましょう。

有吉弘行さんと夏目三久さんの出会いとは?

「マツコ&有吉の怒り新党」

有吉さんと夏目さんの出会いは、2人の共演番組であり、2011年4月にスタートし、現在は放送が終了している「マツコ&有吉の怒り新党」。この番組は、マツコ・デラックスさんと有吉さんの2人がメインMCとなり、視聴者のお悩みや怒りについて議論する番組でした。夏目さんはというと、この番組のアシスタントという立ち位置で、視聴者から寄せられたお便りを読み上げる役目を担っていました。

しかし、アシスタントと言っても夏目さんは2人から意見を求められた際には、自分の意見をちょっと毒気交じりに言うこともしばしば。そんな3人の掛け合いは次第に番組の名物となっていき、夏目さんは単なるアシスタントではなく、番組内で欠かせないポジションを得ていきました。

16年8月には2人の交際と年内結婚、加えて夏目アナの妊娠が週刊誌によって報じられました。しかし、有吉・夏目さん双方の事務所は完全否定し、この話はなかったことに。真相は闇の中となってしまいました。

多くの芸能人が祝福

そんな2人が結婚したというのだから、世間のみならず芸能界も大騒ぎ。

タレントのふかわりょうさんは、同期の有吉さんの結婚に「すごくしっくりくるお2人というか、仕事から疲れて帰ってきた時に夏目さんのような方がいらしたら、非常に疲れも癒やされるんじゃないかと思うんですけど」と、語りづらそうにしながらもふかわさんらしいコメントで祝福しました。

お笑いコンビ「ナイツ」で、「マツコ&有吉の怒り新党」のナレーターでもあった塙宣之さんは、「まず有吉さん、夏目さんに訴えたいのは、大変におめでたいという事なのであります。喜び心頭」と、「マツコ&有吉の怒り心頭」のナレーション風にお祝いコメントを送りました。終了して久しい「マツコ&有吉の怒り新党」のファンたちも、これには大歓喜。塙さんのサービス精神がうかがえる結果となりました。

また、有吉さんと同じ広島県出身でお笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんは、自身のツイッターで、「あーん、有吉さーん!!同郷の先輩ーーー!!幸せつかんでるしん!!」「みちょぱでショックをうけてたのに、ダブルショックだしん! 僕の事を、いつも可愛いって言ってくれてたのにー(;ω;)」と悔しさを滲ませつつ、羨むコメントをつぶやきました。(みちょぱさんの件とは、みちょぱさんと大倉士門さんの交際が報じられた件について。)

有吉弘行さんがラジオで自身の結婚を報告!その内容とは?

有吉弘行さんがラジオで自身の結婚を報告!その内容

そして、そんな2人の結婚が有吉さんの口から初めて語られたのは、有吉さんのレギュラー番組である「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(ありよしひろいきのサンデーナイトドリーマー)」内でのこと。

有吉さんは、「ということで結婚しまして。どんどんお祝いの恐喝していくから」と冗談交じりに自身の結婚を報告しました。
この日有吉さんはラジオ局入りする際に、報道陣から「幸せですか?」と聞かれた際には「ありがとうございます。最高です。幸せです」と意外にも甘い一言。夏目さんと結婚できた幸せな気持ちを滲ませました。

まとめ


↑応援してくれたら嬉しいです☆↑

一度は破局説もまことしやかに噂されていた有吉弘行さんと夏目三久さんの電撃ゴールインは、一般人・芸能人を問わず衝撃を与え、日本中を席巻しました。

出会った時から考えると、なんと二人は10年愛を実らせたことになります。近年芸能人の色恋沙汰のスキャンダルが続いたので、この2人のニュースは人々を驚かせると同時にほっこりさせてくれる嬉しいニュースとなりました。

お2人の今後のご活躍からも、目が離せませんね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です