Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mayuponstyle/mayuponstyle.com/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284

新垣結衣と星野源が結婚!逃げ恥がきっかけ?匂わせや噂などをまとめてわかりやすく解説!

女優の新垣結衣さんと歌手で俳優の星野源さんが、2021年5月19日に所属事務所を通して結婚を発表しました!
この2人といえば、2016年のTBS系ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で夫婦役を務めたことでも話題を集めていました。

そんなドラマ通りの2人の結婚に、SNS上ではとても驚きや祝福の声が多数寄せられています。

今回はそんな新垣結衣さん、星野源さんの結婚についてや、2人が結婚する噂があったのか?また匂わせがあったのかをご紹介していきます。

新垣結衣と星野源が結婚!

新垣結衣と星野源が結婚

2021年5月19日、女優の新垣結衣さんと歌手で俳優の星野源さんとが結婚することが発表されました。

そしてこの結婚を機に、新垣結衣さんは所属するレプロエンターテインメントと新しい契約を結び、今後はフリーで活動していくことも発表されました。

2人は連名で以下のようにコメントしました。

関係者の皆様

新緑の候、皆様におかれましてはご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

私たち、星野源と新垣結衣は、このたび結婚する運びとなりました事をご報告させていただきます。

これからも互いに支え合い豊かな時間を積み重ねていけたらと思っております。

未熟な二人ではございますが、温かく見守っていただけますと幸いです。

今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

最後になりますが、新型コロナウイルスの感染拡大が1日でも早く終息する事を、心よりお祈り申し上げます。

 

2021年5月19日

星野源 新垣結衣

 

婚姻届の提出はまだしておらず、時期を見て提出する予定です。

更に挙式や披露宴などの予定も決まっておらず、まだ同居もしていない段階です。

そして、新垣さんは妊娠はしておらず、今後も活動を継続して行なっていく予定です。

2016年に放送されたTBS系ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』ので新垣さんと星野さんは夫婦役を務めており、そのことからSNS上では逃げ恥婚と称されていたり、更には男性ファンを中心にガッキーロスがトレンド入りするほど話題になっていました。

2人の出会いは逃げ恥!?

2人の出会いは逃げ恥

2016年に放送された連続ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で、新垣結衣さんと星野源さんは共演していました。

契約結婚から恋愛に発展し本当の夫婦になるという話で、ドラマでの共演当時から2人がお似合いだと視聴者から話題になっていました。

そんな2人の出会いから5年経った2021年1月2日に放送された続編の『ガンバレ人類! 新春スペシャル!!』で再会したことをきっかけに、真剣交際へと発展します。

この続編のドラマの関連番組などの撮影を全て終えたタイミングで、2人の仲が急接近したようです。

具体的な交際時期に関しては明らかになっていないものの、このドラマでの再会が大きなきっかけとなったのでしょう。

匂わせや結婚の噂はあったの!?

週刊誌で大々的に報道されていなかったために、突然の結婚発表に多くの人を騒がせることになりました。
そんな2人は匂わせや結婚の噂はあったのでしょうか?

匂わせ①同じマンションに住んでいた!?

新垣結衣星野源匂わせ

2018年に新垣さんと星野さんが同じマンションに住んでいて、同棲していると週刊誌が報じていました。

都心のデザイナーズマンションに新垣さんが住んでいたところに、星野さんが引っ越してきたようです。

そのマンションはイモトアヤコさんなど芸能人が多く住むマンションです。

新垣さんと星野さんは厳密には棟違いで住んでいましたが、同じマンション内で会うことができるため、外で会うよりも人目がつきにくく交際しているタレント同士が同じマンションに住むことはよくあることなのです。

匂わせ②ピンキーリングをしていた!?

星野源匂わせピンキーリング

星野源さんが2020年12月ごろに放送された番組で、右手小指にピンキーリングをしていたことが話題となりました。

そもそも星野さんはあまりアクセサリーをつけるタイプではないため、このようにピンキーリングをつけていることでファンの間からは注目を集めていたようです。

その一方で新垣さんは、左手小指にピンキーリングをしていました。新垣さんにとってピンキーリングは大切なアイテムだそうです、もしかすると星野さんも新垣さんの影響でピンキーリングをつけ始めたのかもしれませんね。

星野さんと新垣さんとの匂わせや噂について調べてみましたが、これ以上はありませんでした。

週刊誌にも一度も撮られることなく、決定的な匂わせなどもなく結婚を発表したということで、とてもプライベートを厳重にしていたことがわかりますね。

まとめ

今回は新垣結衣さんと星野源さんとの結婚についてご紹介しました。
ドラマで夫婦役を演じていた2人の突然の結婚発表は、大変驚きましたよね。

逃げ恥婚ということで、結婚後も二人そろった姿を見られると嬉しいですね。今後の2人の活動にも期待です。

『逃げるは恥だが役に立つ』の動画を見たい

そんな二人の出会いのきっかとなったドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』通称逃げ恥をパラビにて強化配信を行っているようですよ。
ぜひこの機会にご覧になってみてはいかがでしょうか!

配信サイト 配信状況 サービス

全話視聴可能
2週間無料体験

 

元関ジャニ∞ 渋谷すばるが結婚!相手は元アイドル?青山 玲子とは?時系列でわかりやすく解説!

有吉と結婚発表した夏目三久アナが秋で芸能界引退を発表!理由は離婚回避?マツコが2人のキューピットだった!?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です