Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mayuponstyle/mayuponstyle.com/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284

フリーアナ加藤綾子が結婚!お相手一般人の仕事・実名・離婚歴を特定!元カノは女子アナ出水麻衣!?

フジテレビの『めざましテレビ』のメインキャスターを務めるなど、さまざまな番組で活動しているフリーアナウンサーの加藤綾子さん。
2021年6月6日に一般男性と結婚した事を発表しましたが、その結婚発表後相手がどのような人なのかインターネット上では特定の嵐。
一体加藤さんと結婚した一般男性はどのような方なのでしょうか?詳しくご紹介していきます!

加藤綾子が一般男性と結婚!

加藤綾子が一般男性と結婚!

元フジテレビアナウンサーで、現在はフリーとして活動している加藤綾子さん。
フリーになってからは、アナウンサー業のみならず女優としての活動も行っていました。
そんな加藤綾子さんが2021年6月6日に結婚したという事を、7日に所属事務所のホームページを通して報告されました。
お相手は一般の方で、6日に婚姻届を提出しました。

加藤さんはお相手男性について、「どんな時も自然体で心穏やかな人柄に惹かれ、彼と共に人生を歩んでいきたいと思いました。笑顔溢れる温かい家庭を築いていけたらと思っております」とコメント。
加藤さんといえば、過去には3代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEに所属するNAOTOさんと付き合っていることが報道されていましたが、破局し一般男性の方と結婚する事になったようです。

加藤綾子の結婚相手はどんな人!?

一般男性との結婚ということで、名前や顔などは公開されていませんでしたが、インターネット上ではお相手が誰なのかの特定の動きが見られました。
そんな中結婚発表後、文春オンラインにてお相手が年商2,000億円企業の社長だったことが明らかになりました!

詳しく見ていきましょう。

今回加藤綾子さんと結婚したのは、東京や神奈川を中心に約60店舗のスーパーマーケットを展開し、2,000億円の年商を誇る会社の2代目社長だったのです。

年齢は39歳で、加藤さんより学年で言うと4つ年上です。

慶應大学経済学部を卒業し、食品会社勤務を経て実父の会社で2代目社長として会社を引き継ぐこととなりました。

社長に就任したのは8年前のことです。

見た目はスーツの似合う爽やかやイケメンで、スポーツ万能、そして趣味はゴルフです。
先日開催された『ゴルフパートナー PRO-AM トーナメント』では、自社で専属契約をしている内藤貫太郎選手のキャンディーを務めたことでも話題になっていました。

更にゴルフ以外にも、テニスでは地域のチームのコーチをやっていたり、冬はスノーボードをやっていたりとかなりスポーツが大好きなことが分かります。

会社は食品スーパーマーケットの運営の他にも、手作りハムやソーセージなどの製造や販売、食品の輸入など幅広く事業展開しておりグループ全体の年商が2,000億円。

加藤さんの両親からも、真面目で誠実な男性でお相手に対しての印象がとても良いようです。
そして結婚相手の母親への取材によると、加藤さんとは知人の紹介で出会い2020年10〜11月ごろからお付き合いをされています。

お相手の実名や会社名公開

加藤アナの結婚相手

都内でスーパーマーケットを展開する社長ということが分かりましたが、文春オンラインの記事をもとにインターネットの特定班が実名も特定しています!

名前はスーパーマーケット『ロピア』の2代目社長高木勇輔さんです。

同僚曰く社長でありながらも自分だけが前に行こうとするタイプではなく、礼儀正しく影の存在に徹するような性格だそうです。

ロピア高木社長

関東だけにとどまらず、高木社長によってロピアの関西進出も手掛けました。

更にコロナウイルスが流行し始めマスク不足となっていた2020年4月ごろには、従業員とその家族に向けて大量のマスクを社長の手紙付きで送ったなんてことも。
高木社長が社員からも慕われている社長だと言うことが分かりますね。

そして、高木社長は実は結婚するのは2回目だったのです。

26歳の時に大学時代に知り合った女性と結婚し、2人の子供をもうけましたが、8年前に離婚。子供の親権は相手の女性にあるようです。

過去に女子アナと交際していた!?

高木社長TBS女子アナの出水麻衣アナとのデート

2015年6月ごろ、フライデーにて加藤さんと結婚した高木社長がTBS女子アナの出水麻衣アナとのデート現場を報じられていたのです。

フライデーで報じられていたのは、仕事帰りに青山の寿司屋でデートしていた様子でした。高木社長が電話しているのに出水アナが腰に手を回しなだれかかったり、肩を寄せ合い路チューしている姿も目撃されました。

2人がどこで知り合ったのかは不明ですが、一般人でありながらも昔から女子アナとの何かしら接点があったのでしょうね。

まとめ

今回は人気女子アナウンサーの加藤綾子さんの結婚についてと、その結婚相手について詳しくご紹介しました。
一般人と称されながらも、有名企業の社長ということでかなりすごい存在だと言うことが分かりました。
結婚後も加藤さんは仕事を続けていくようで、今後もさまざまな番組でその姿を見られる事を期待しています。

岡田将生がフジ女子アナウンサー鈴木唯と熱愛!?出会い・同棲・子供・結婚について解説!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です