Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mayuponstyle/mayuponstyle.com/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284

小松未可子と前野智昭が結婚!出会いやきっかけは?共演作を調査!みかこし・まえぬ結婚おめでとうの嵐

小松未可子,前野智昭,共演,動画,みかこし,まえぬ,結婚

2020年5月12日、声優の小松未可子さんと前野智昭さんが結婚したことが発表されました!

2人は一体どのように出会い、交際・結婚にいたったのでしょうか?

ここでは、2人の共演作から考察してみるとともに、ネットの声もご紹介します。

小松未可子(みかこし)と前野智昭(まえぬ)が結婚!

小松未可子,前野智昭,共演,動画,みかこし,まえぬ,結婚

2020年5月12日、声優の前野智昭と小松未可子が結婚を発表。

両者とも、所属事務所のアーツビジョンとヒラタオフィスを通じてコメントを発表している。

 前野は

「いつも応援して下さっている皆様へ。

 私事で大変恐縮です。

 この度、私、前野智昭は小松未可子さんと結婚致しましたことをご報告させていただきます」

という報告と共に、結婚相手の小松について「人間的にも役者としても非常に尊敬できる方です」と説明。

続けて、

「私はこれまでも、そして今も、多くの方に支えて頂き、幸運にも沢山の作品、キャラクターとのご縁に恵まれました。

いつも支えて下さる皆様、そして作品やキャラクター達への感謝を忘れず、これからも一つ一つの仕事に真摯に向き合い、精進してまいります」

と、今後の意気込みを綴った。

 

小松も、結婚相手の前野について

「仕事に対しての向き合い方、周囲の方への思いやり、キャラクターへの敬意、現場でのユーモラスな振る舞い。

 そのどれも尊敬しています

と説明し、

「お互いを尊重し合い、真摯に向き合い、そして共に自分らしくいられる、そんな家庭を築いて行きたいと思っています」

とコメント。

そして

「至らない私達ではありますが、これまでの、そしてこれからのご縁を大切に、作品への感謝や愛を最大限注ぎ、皆様に楽しんで頂けるよう、尽力して参ります。

どうぞこれからもよろしくお願い致します」

とファンや関係者に向けてメッセージを贈っている。

引用元:アニメ!アニメ!

みかこし・まえぬの相性でファンからも親しまれている、小松未可子さんと前野智昭さん。

お互いに尊敬しあっていて、とても素敵ですね。

小松未可子(みかこし)と前野智昭(まえぬ)の出会いやきっかけは?共演作一覧

小松未可子,前野智昭,共演,動画,みかこし,まえぬ,結婚

小松未可子さんと前野智昭さんの結婚について、出会いやきっかけというのは明らかになってはいません。

ですが小松未可子さんと前野智昭さんは、たびたび共演しているんですね。

共演作一覧はこちら。

『好きっていいなよ。』(2012年)
竹村海:前野智昭/未裕:小松未可子

『プリティーリズム・レインボーライブ』(2013年)
涼野いと:小松未可子/速水ヒロ:前野智昭

『魔弾の王と戦姫』(2014年)
アレクサンドラ=アルシャーヴィン:小松未可子/ジェラール=オージェ:前野智昭

『青春×機関銃』(2015年)
立花 蛍:小松未可子/松岡正宗:前野智昭

『クラシカロイド』(2016年)
音羽歌苗:小松未可子/シューベルト:前野智昭

たくさんの作品で共演していらっしゃいますね。

おそらく出会いは2012年の『好きっていいなよ。』ではないでしょうか。

そこから1年に1回共演しています。

彦星と織姫みたいですね。笑

そのたびに距離が縮まっていったのでしょうか♪

小松未可子(みかこし)と前野智昭(まえぬ)はいつから恋人だった?

小松未可子,前野智昭,共演,動画,みかこし,まえぬ,結婚

2人はいつから恋人だったのでしょうか?

いつ頃からお互いを意識していたのか気になるところではありますが、特にそこまでの情報は見つけられませんでいした。

ですが、最初の共演が2012年なので2020年現在からは8年前

共演する機会が多くなるにつれ、仕事に対する姿勢など尊敬し始め、そこからゆっくりとお互い愛を育んできたのかもしれませんね。

みかこし・まえぬ結婚おめでとうの嵐!

 

ネットは祝福の嵐でした。

ちょっと衝撃を受けている人もいたようですが、「おめでとう!」の声がまだまだたくさん溢れていました。

みんなに祝福されるお2人。

素敵ですね。

 

まとめ

 

小松未可子(みかこし)さんと前野智昭(まえぬ)さんの共演作、そしていつから恋人だったかを考察してみました。

明確な時期はわかりませんでしたが、8年の時を経て2020年結婚に至ったということは事実ですね。

ゆっくりゆっくり育んだ愛だったのかもしれません。

末永くお幸せに♡

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です