【動画】題名のない音楽会×Toshlやっぱり歌うまい!アニソン・ミュージカル曲に感動

ToshI,題名のない音楽会,動画,残酷な天使のテーゼ,ボヘミアン・ラプソディ

2020年5月2日、「題名のない音楽会」にX JAPANのToshIさんが登場。

オーケストラとともに、エヴァンゲリオンの主題歌「残酷な天使のテーゼ」と、ロックの名曲「ボヘミアン・ラプソディ」、そしてミュージカル曲「闇広がる」を披露しました。

ここではそのToshIさんの歌声をご紹介するとともに、ネットの声も見ていきたいと思います。

【題名のない音楽会】Toshlはやっぱり歌うまい!【動画】

 

こちらが「題名のない音楽会」でのToshIさんの歌声です。

残酷な天使のテーゼ

アニメ『エヴァンゲリオン』の主題歌「残酷な天使のテーゼ」を歌うToshIさん。

オーケストラの演奏と、ToshIさんの歌声の「残酷な天使のテーゼ」。

とても贅沢ですね!

ボヘミアン・ラプソディ

こちらは、QUEENの名曲「ボヘミアン・ラプソディ」です。

やっぱりロックは圧巻です!!

闇が広がる

ミュージカル『エリザベート』の「闇が広がる」を、司会の石丸幹二さんとともに歌い上げました。

2人での迫力のあるステージでした。

ネットの声

とても好評のようですね。

やっぱり歌うまいなぁーと、しみじみ聞いてしまいました。

まとめ

 

「題名のない音楽会」でToshIさんが披露した3曲をご紹介しました。

最近は活躍の場を広げているToshIさんなので、ロック以外の歌を聞く機会もありますが、やっぱりアニソンやミュージカル曲はレアな感じがしますよね。

そして、改めて歌うまっ!と思いました。笑

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です