【動画】三浦翔平が佐藤健を意識?セリフが激似と話題!【M 愛すべき人がいて】

佐藤健,三浦翔平,M,動画,愛すべき人がいて

ドラマ「M 愛すべき人がいて」で、エイベックスの松浦勝人さん役をしている三浦翔平さん。

その三浦さんが言ったセリフが、「恋はつづくよどこまでも」の天堂先生にしか見えないと、ネットで話題になっています。

今回は、そのセリフを言った場面をご紹介するとともに、ネットの声も見ていきます。

佐藤健と三浦翔平の合コンエピソードがヤバイ?!結婚式での涙とのギャップがすごい

三浦翔平が佐藤健を意識?セリフが激似と話題!【M 愛すべき人がいて動画】

 

こちらが話題になっている三浦翔平さんのセリフです。

「バーカ」の言い方が、確かに「恋つづ」の天堂先生(佐藤健さん)っぽいですね。笑

ちなみにこちらが天堂先生の「バーカ」です。

多少のシチュエーションの違いはあるにせよ、トーンも似ている気がします。

これにネットが反応。

天堂先生を思い出して、ドキドキする人もいたようです。

【恋つづ9話動画】天堂先生のキスシーンがヤバイ!?告白がトドメでネットキュン死!笑〈2020.3.10〉

ネットの声

やはり「バーカ」というセリフで佐藤健さん演じる天堂先生を思い出す人も多かったようですね。

それだけ「恋つづ」が大ヒットしたという証拠でもあります。

みんなまだまだ、「恋つづ」ロスです。笑

上白石萌音と佐藤健が「付き合ってる」と言われる3つの理由とは?

三浦翔平と佐藤健は仲良し!【動画】

 

実は三浦翔平さんと佐藤健さんは仲良し。

以前はONE OK ROCKのTakaさんも交えて3人でよく遊んでいたようですね。

佐藤さんのSUGARにはたびたび三浦翔平さんやTakaさんが登場しています。

最後の動画のメンバーは、かなり豪華ですね~。

【動画】恋つづ最終回見逃し!天堂先生と七瀬のキス・プロポーズシーン〈2020.3.17第10話〉

まとめ

 

三浦翔平さんのセリフ「バーカ」が佐藤健さん演じる天堂先生に似ているという噂を検証しました。

確かに似ていましたね。

三浦翔平さんが佐藤健さんを意識していたかどうかはわかりませんが・・・。

(個人的にはたまたまなんじゃないかなと思います。笑)

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です