【令和女子のウシジマくん】SNSで話題沸騰!「明日、私は誰かのカノジョ」が3/18に待望の新刊6巻を発売!漫画のイッキ読みや無料購読する方法も紹介!


↑応援してくれたら嬉しいです☆↑

皆さんは漫画アプリ「サイコミ」にて連載中の漫画、「明日、私は誰かのカノジョ」を知っていますか?

「明日、私は誰かのカノジョ」略して「明日カノ」は、その巧みな心理描写と緻密なストーリー展開から「リアルすぎる…」「心にグサッとくる」と、今女子の間でバズりにバズっている漫画なんです。

今回はそんな「明日カノ」の新刊である第6巻発売を記念して、「明日カノ」のこれまでのストーリーを振り返りつつ、人気の秘密を探っていきます!

「明日、私は誰かのカノジョ」とは?

「明日、私は誰かのカノジョ」は、現代社会のどこかにいそうな女の子達を、彼女たちの「孤独」や「虚しさ」といった心理描写を巧みに表現し、限りなくリアルに描いた作品です。

そんな彼女たちが抱える悩みや生きづらさに、令和の今を生きる10代~30代女子なら少なからず共感できること請け合いです。

ストーリーは「雪編」「リナ編」といった具合に、女の子1人1人にクローズアップする形式をとっています。現在サイコミにて連載中なのはホス狂いの萌(もえ)編で、かなりセンセーショナルなテーマなだけあって、「続きが早く読みたい!」という声が続出しているんです。今回は、そんな「萌編」を含めた各編のあらすじをおさらいしていきましょう。

雪(ゆき)編―「レンタル彼女」の本当の姿―

雪(ゆき)は黒髪に白い肌、大きな目を持つ美少女で、どこか陰のある雰囲気の女子大生です。彼女はタイトルの通り週に一度「誰かのカノジョ」になることで、若い女の子とデートがしたいおじさんや、非モテ男性からお手当をもらっています。
しかし、そんな彼女には秘密があったのです。美しい彼女の顔には、メイクを落とすと大きな火傷の跡が。実の母親による虐待の末、受けてしまった傷でした。

雪編は、そんな傷をメイクで何とか隠し、生活のために偽りの「カノジョ」を演じ続ける雪の孤独を描いたストーリーとなっています。

リナ編―パパ活女子の悲哀―

リナは雪の大学の友達で、雪とは打って変わって明るい性格の持ち主。その可愛らしい容姿や人懐っこい性格から、男女問わず誰からも愛される女子大生です。

そんなリナは、マッチングアプリやパパ活を使って小遣い稼ぎをする生活を送っています。男をたぶらかすことによって、「誰かに求められたい」「必要とされたい」といった承認欲求を満たしている節もあり、そのせいで自分を安売りしてしまうこともしばしば。

ひび割れたガラスコップのようなリナを幸せにしてくれるのは男か?お金か?友情か?女性なら誰もが「本当の幸せ」について考えさせられるストーリーとなっています。

彩(あやな)編―アラサー整形女子の過去―

雪と同じくレンタル彼女として働く彩(あやな)は、年齢を偽る整形美人。かつて容姿を貶された経験を持ち、そのトラウマから逃れるように美容整形を繰り返しています。

そんな彼女には優しい婚約者がいますが、結局本当の年齢や整形手術を受けていること、レンタル彼女という仕事についてバレてしまい、2人のお付き合いは終わりを迎えます。

婚約者を欺いても「美しさ」に執着する彼女のことを、手放しで「異常」だと断罪することはできるでしょうか?女性なら、彩のように容姿を品評にかけられ、辛い思いを経験した方も多いはず。そんな経験をバネに、捨て身で逆転ホームランを狙いに行く彼女はどこか憎めず、「彼女なりの幸せを見つけるまで、彼女の物語を見届けたい」と思わせてくれます。個人的には最も共感できるストーリーでした。

萌(もえ)編―普通の女子大生がホス狂いになるまで―

そして現在連載中なのが、こちらの萌(もえ)編。萌は20歳という年齢に似合わずしっかり者の印象を与える女子大生です。萌自身も、初めは「自分は男に媚びる量産型女子とは違う」と考えている一方で、同じサークルのリナに嫉妬するなど、どこか華やかな女性に対して劣等感を持っている様子が伺えます。

そんな彼女は、ひょんなきっかけから付き合いでホストクラブに行くことになります。初めはホスト達の浮ついたノリに退屈している彼女でしたが…。

これ以降のストーリーは、3/18発売の第6巻もしくはサイコミで読むことができます!ホストにはまってしまった萌が破滅に向かっていく様とは?続きが気になって仕方ありません…。

余談:パンサー菅、「明日カノ」に激ハマりする

余談ですが、お笑い芸人・パンサーの菅さんも、聖地巡礼をしてしまうほど「明日、私は誰かのカノジョ」にドハマりしているのだとか。そんな彼のツイッターのつぶやき欄は、サイコミでの更新日である毎週金曜日につぶやかれる「明日カノ」の感想で埋まっている模様です。明日カノbotと化した菅さんのつぶやきも、地味に注目です!

 

まとめ

女子たちの圧倒的支持を集める「明日、私は誰かのカノジョ」。萌のその後が気になって仕方がない方は、3/18発売の第6巻は必読です。

コラボカフェが開催されたり、原作者が映像化への意気込みを語るなど、今後の「明日カノ」動向にも期待大です!

「明日、私は誰かのカノジョ」漫画の購入,イッキ読み,無料購読する方法も紹介!

「明日、私は誰かのカノジョ」を読みたい方は本屋さん又はネット通販で漫画を購入するかインターネットサイトで読むことが可能です!
本屋さんに行くのがめんどくさいって人は下記リンクから購入もできます。
または、下の説明にあるマンガサイトでネットで回覧できますよ!

「明日、私は誰かのカノジョ」の原作の詳細や購入はこちらから検索できます1

「明日、私は誰かのカノジョ」のマンガをネットで読みたい方へは下記2サイトから読むことができます1

配信サイト 配信状況 サービスや特徴

全話読むことが可能
30日間無料!お試し!

全話読むことが可能
無料マンガ多数出展!
     

 


↑応援してくれたら嬉しいです☆↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です