滝沢歌舞伎に出演中!IMPACTors(インパスターズ)ってどんなグループ?タッキーが命名?メンバーを紹介!


1クリックで応援ください!!

2021年3月19日の『ミュージックステーション』に出演するSnow Manとコラボレーションすると話題になっているのが、ジャニーズJr.のグループIMPACTors(インパスターズ)です!

Jr.ながらデビュー組のSnow Manとコラボするなんで一体どのようなグループなのでしょうか?
今回はIMPACTorsがどのようなグループなのか、メンバーは誰なのか詳しくご紹介していこうと思います。

IMPACTorsとは?タッキーが命名していた!

IMPACTors(インパスターズ)

IMPACTorsは2020年10月16日に突如発表されたジャニーズJr.のグループです。
現在多数あるJr.のグループの中でも最も新しいグループでもあります。

発表された10月16日は『ミュージックステーション』に、東西ジャニーズJr.が揃って出演した日でした。Travis Japanやなにわ男子などと共に出演が決定していたものの、その頃はよく一緒に活動している7人の無所属Jr.としての出演でした。
ところが、本番直前に無所属Jr.であった7人はジャニーズアイランド社の社長を務める滝沢秀明社長に突然呼ばれ、グループ名を発表されました。

本人たちも本番直前までグループ名を知らず、かなりサプライズだったようです。

そしてMステの本番中に7人が映った時に、グループ名『IMPACTors』が発表され、Twitterではファンから歓喜の声が上がりました。
これまでジャニーズのグループといえば、ジャニーさんが全てつけていましたが、今回は滝沢社長に代わって初めてのグループ名命名となりました。

グループ結成前は、KAT-TUNのコンサートのバックや、シアタークリエでクリエCという名称で単独公演を行っていました。

IMPACTorsのメンバーを紹介!

IMPACTorsのメンバーは、横原 悠毅、基 俊介、影山 拓也、椿 泰我、鈴木 大河、佐藤 新 、松井 奏の7人で構成されています。
グループ結成前はKAT-TUNや嵐などの先輩グループのバックダンサーを務めており、下積み経験が長くダンススキルが高いメンバーが揃っています。

一人一人メンバーについてみていきましょう。

今回は年齢順にご紹介していきます。

横原 悠毅(よこはらゆうき)

横原 悠毅

生年月日:1996年9月13日
出身地:静岡県
血液型:O型
身長:176cm

ハーフっぽいはっきりとした顔立ちが印象的で、自分でも顔が良いということを認めています。
そんなイケメンな見た目と反面、中身はかなりの変人です。
数々の変人エピソードがあり、そのギャップがまた魅力でもあります。
先日今夜くらべてみましたに出演しその変人さを存分に発揮していました。それについての記事は下記です。

基 俊介(もといしゅんすけ)

基 俊介(もといしゅんすけ)

誕生日:1996年10月17日
出身地:埼玉県
血液型:B型
身長:168cm

IMPACTorsの中でもダンスが特別上手く、振り付けを担当しています。
滝沢歌舞伎には2016年から連続で出演しており、入所のきっかけは滝沢秀明さんに憧れたためです。滝沢さんからもかなり信頼されているのではないでしょうか。
そして水泳が得意で、ジャニーズ水泳部オーディションで好記録を残したこともありました。

影山 拓也(かげやまたくや)

影山 拓也(かげやまたくや)

生年月日:1997年6月11日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:178cm

濃い眉毛にはっきりした顔立ち、高身長が特徴の影山さんはグループの仕切り役兼ムードメーカー的存在です。
先輩と仲良くすることが特技で、SixTONESのジェシーさんとも仲良しで尊敬しています。
更にTravis Japanの松倉海斗さんとは、Teethというユニットを個人的に組んでおり、アイランドTVでも2人の動画をよくアップしています。
更に歌唱力が高く、バック経験も長くダンスも上手いので、かなりハイスペックな存在です。

椿 泰我(つばきたいが)

椿 泰我(つばきたいが)

誕生日:1998年2月10日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:172cm

自己紹介の時は、「つーばきばき!」というキャッチフレーズを言い、明るいのが特徴です。
見た目通りの優しい性格で、メンバーや家族想いな一面もあります。
KAT-TUNの上田竜也さん率いるジャニーズ陸上部でも、よく活躍しています。
Snow Manの向井康二さんととても仲が良く、お互いの家を行き来するほどの仲良しです。

鈴木 大河(すずきたいが)

鈴木 大河

誕生日:1998年6月29日
出身地:千葉県
血液型:O型
身長:173cm

Hey!Say!JUMPのバックにつくSnow Manの渡辺翔太さんに憧れて入所し、今でも渡辺さんの大ファンでアクリルスタンドも持っているほどです。
癒し担当で、メンバーたちの話をニコニコと聞いていることも。

佐藤 新(さとうあらた)

生年月日:2000年9月1日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:175cm

IMPACTorsのセンターで、最も目立つ存在と言っても過言ではありません。
黒髪ストレートヘアで、チャームポイントは涙袋の王道イケメンです。イケメンながらもかなりの天然で、様々な天然エピソードがあるほどです。

IMPACTorsの中でも最年少チームで、同じ歳で誕生日が1日違いの松井奏さんとはあらみなコンビとして人気を集めています。

松井 奏(まついみなと)

誕生日:2000年9月2日
出身地:千葉県
血液型:O型
身長:180cm

モデルとしても活躍している松井愛莉さんの弟で、可愛く人懐っこい末っ子キャラです。身長はなんと180cmでメンバー1の高身長です。
『Endless SHOCK』に出演しており、高身長がダンスの際もよく映えています。
可愛い顔とは裏腹に、毒舌というギャップもポイントです。

まとめ


1クリックで応援ください!!

https://mayuponstyle.com/entame/johnnys/13217/#Endless_SHOCK

IMPACTorsについてよくお分かりいただけたでしょうか?
まだ出来たばかりのグループですが、今後もシアタークリエでの単独公演や滝沢歌舞伎への出演などますます活躍の幅が広がりそうです。

2021年、今後の活躍も楽しみですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です