【セクゾ】中島健人が火9ドラマ『彼女はキレイだった』で主演!キャスト・配役・韓国版原作・見逃し配信・イッキ見・無料動画の視聴方法などご紹介

ジャニーズの5人組グループSexy Zoneの中でも、中心的メンバーである中島健人さんが、2021年7月からフジテレビ系でスタートする、火曜9時のドラマ『彼女はキレイだった』で主演を務めることが発表されました。

このドラマは韓国ドラマを原作としているリメイクバージョンで、過去には中国などでもリメイクされたことのある人気作品です。

今回中島健人さんが務めるのはどのような役なのでしょうか?
また韓国ドラマバージョンの原作はどのようなものなのでしょうか?

詳しくご紹介していきます!

中島健人がリメイク版『彼女はキレイだった』で主演!

Sexy Zoneの中島健人さんがフジテレビ系で毎週火曜日21時から、2021年7月から放送予定のドラマ『彼女はキレイだった』で主演を務めることが発表されました!

中島健人さん自身は、フジテレビ系の連続ドラマで主演を務めることは初めてのことです。

そして中島健人さんと共に主演を務めるのが、女優の小芝風花さんです。

『彼女はキレイだった』は、韓国ドラマを原作としており、日本では初めてのリメイクバージョンとなります。

そんなドラマの主演を務めるにあたって主演の中島さんはこのようにコメントしていました。

「この夏、ラブストーリーをみんなで作っていけるということにまず喜びを感じましたし、とにかく歴史に残る夏になると思うので、そのときに僕たちが一緒に『彼女はキレイだった』という素敵な作品を描けるということがとてもうれしかったです。」

更に、自身が務める役に対しても中島さん史上一番のドS役で、更に最恐毒舌ということで嫌われないように頑張るとの意気込みも述べていました。

日本版 『彼女はキレイだった』のあらすじとは?

まずは日本版の『彼女はキレイだった』のあらすじについてみてみましょう。
中島健人さんが務める長谷部宗介は幼い頃は冴えない太っちょだったのが大人になってイケメンエリートになりました。そして小芝風花さんが演じる佐藤愛は、昔は優等生で美少女だったが大人になって無職の残念女子になります

そんな真逆の成長と遂げた2人のすれ違う初恋の様子を描いた、夏にぴったりの胸キュンラブストーリーです。

中島さんが演じる宗介は、世界30ヵ国で発売されているファッション誌『ザ•モスト』の日本版の副編集長兼クリティブディレクターです。性格は無愛想でクールな合理主義者で仕事はできるものの、編集部員に対しても厳しく、部員から反発を得ることも多くあります。

そんな宗介があるミッションを果たすためにニューヨークの本社から異動してきました。

現在はイケメンエリートで仕事もできる存在ですが、宗介の幼い頃は太っているいじめられっ子でした。今ではそんな面影も一切ないイケメンに成長したものの、幼い頃にいじめから助けてれ、初めての友達になった小柴さん演じる愛のことを大切な存在だと考えていました。

そんな中日本に帰ってきた宗介は、16年ぶりに愛に会う約束をしていました。

一方で愛は、無職で親友の家に居候させてもらっている残念女子。務める会社がことごとく倒産してしまい、転職活動中の最中ある出版社の総務部として雇われます。

ある日ひょんなことから3ヶ月限りの助っ人として、『ザ•モスト』の編集部で働くことに。

愛の性格は明るく元気でお人好し。幼少期は優等生の美人だったが、成長と共にルックスにも変化が出てしまい、自分に自信を無くしてしまいます。宗介とはお互いの初恋の相手だが、自分への自信のなさからなかなか正体を明かせずにいました。

そんな真逆に成長してしまった2人の、初恋ラブストーリーとなっています。

韓国版の原作は?

彼女はキレイだった韓国版

『彼女はキレイだった』の原作にあたる韓国版のドラマでは、MBC演技大賞10冠に輝いた経験もある人気作品です。

日本でもabemaやU-NEXTなどの主要動画配信サイトで配信されており、人気の高いドラマでもあります。

そんな原作で主人公を務めていたのが、ドラマ『梨泰院クラス』でも有名なパク•ソジュンさんです。
今作で主人公を務めたことで大ヒットした作品でもあります。
そんなパク•ソジュンさんが演じた役を、中島健人さんが今回の作品で演じることとなります。

日本リメイク版でも原作とほとんど同じあらすじで展開されていますが、日本ならではの演出やエンディングがどのようになるのかなど、韓国版との違いが楽しみですね。

『彼女はキレイだった』韓国版の見逃し配信・イッキ見・無料動画の視聴方法!

『彼女はキレイだった』の原作の韓国版の無料動画については下記サイトで無料で視聴が可能となっております。
これまでのすべてのエピソードを回覧することが可能です。
見逃した方やイッキ見したい方はこちらからご視聴ください。

配信サイト 配信状況 サービス

全話視聴可能
31日間無料!

全話視聴可能
31日間無料!

全話視聴可能
無料トライアル実施中

全話視聴可能
1ヶ月間無料

『彼女はキレイだった』日本リメイク版の見逃し配信・イッキ見・無料動画の視聴方法!

 

こちらに関してはドラマの放送開始7月以降のため放送開始次第、情報を精査して記事を更新させていただきますのでしばらくお待ちください。

まとめ

今回はSexy Zoneの中島健人さんが主演を務める、新火9ドラマ『彼女はキレイだった』についてご紹介しました。

韓国の原作ドラマもかなり日本でも大人気の作品となっているため、今回リメイクされるということでとても多くの人から期待されていることでしょう。

また、追加キャストについても今後発表されていくでしょうし、どのようなストーリーとなっていくのか、どんな部分がリメイクされていくのか楽しみですね。

佐藤二郎が“元ひきこもり”役に!?新感覚の学園ハートフルドラマ「ひきこもり先生」の原作、ストーリー徹底的にご紹介!

実写ドラマ化「ひとりで飲めるもん!」出演・あらすじ・原作・制作・注目の見どころ!見逃し配信やイッキ見,無料動画の視聴方法などご紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です