YouTuber(ユーチューバー)のヒカルがてんちむにショークラブで100万円の投げ銭をしてみた結果‥w

YouTuber(ユーチューバー)のヒカルがてんちむにショークラブで100万円の投げ銭をしてみた結果‥w

バーレスク東京で働くYouTuber(ユーチューバー)のてんちむにヒカルが100万円を投げ銭したとして話題になっていますね!

YouTube(ユーチューブ)の急上昇1位にもなっていましたね。

内容やネットの反応についてまとめました!

バーレスクで働くてんちむ

一連の騒動で数億円の負債を抱えたてんちむですが様々な場所で働きつつ、それを動画にしつつで荒稼ぎしていますよね。

バーレスクでもバリバリに働いていてすごいですね。

流石の一言です。

銀座の高級クラブで働く姿とはまたうって違って‥。

ヒカルが100万円も投げ銭

バーレスク東京通過で10,000RION(リオン)、総額100万円をてんちむに投げ銭したヒカルさん。

イベント中に投げられたチップは1,500RIONとか。

ヒカルさんは本当に圧倒的でした。

イベント中もヒカルさんのファンがおしめき写真撮影をする場面も。

てんちむさんのYouTuber(ユーチューバー)仲間でもヒカルさんが1番最初に駆けつけたとのこと。

てんちむさんもかなり喜んでいました。

ネットの反応

なんか2人を応援する人が多いですね。

ほっこり( ´ ▽ ` )

まとめ

もうトップYouTuber(ユーチューバー)は次元を超越しましたね。

ヒカルさんもてんちむさんもとても上手い。

今後のヒカルさんてんちむさんの動向から目が離せませんね。

それではまた次回(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です